毎年恒例の とんかつ屋さん | 車いすママの自伝&子ども達の成長記録

車いすママの自伝&子ども達の成長記録

車いすでの生活の様子や生い立ちをつづって行きます。
子ども達の成長記録を気ままに書いています。

今日は過ごしやすいお天気でしたね晴れ





昨日は、 旦那と一緒に 毎年恒例の 横浜にある トンカツ屋 さんに電車で行って来ました電車




11時開店ですが、 良い席を取りたく、お店の前に名前を記入うし、なんとか5番目をとることができましたウインクグッ




開店まで時間があったので、その辺ぶらぶら音符





写生しているおじいさんがたくさんいましたアート







開店5分前になると、そのトンカツ屋さんの周りの人混みにびっくりびっくり






でも、先に名前を書いてあったので、すぐに良い席に座れてラッキーニコニコ






中の絵などは、昔から有名な人が書いたものらしいキラキラ









まず日本酒とお付けものなど頼んで乾杯🍶






久々のお酒はしみますなー🍶爆笑






その後、チキンカツを2皿食べてお腹いっぱい照れ







お酒もたくさん飲んで、美味しいカツを頂き、幸せは時間でしたラブラブ






お会計の時に、カツ屋のお祭りだったみたいで、キレイなお皿を頂きましたキラキラ





カツ食べた後、スイーツ食べたくなって、近くのスイーツ屋さんで、シュークリームを買って食べました🍰🍩🍮✨






今日は飲み過ぎてしまって、 ちょっと 二日酔い 気味ですが、たまにはパーっと出掛けるのも良いものですねニコニコ





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m





良かったら、ポチっとお願いいたしますニコニコ飛び出すハート
↓ ↓ ↓
障がい者ランキング
障がい者ランキング