9歳になりました | 車いすママの自伝&子ども達の成長記録

車いすママの自伝&子ども達の成長記録

車いすでの生活の様子や生い立ちをつづって行きます。
子ども達の成長記録を気ままに書いています。

昨日までは ぽかぽか陽気でしたが、 今日は天気が悪く 肌寒いですねくもり









先日、 頻尿の 原因が分かりました!!









その原因を聞いて、 しばらく落ちていましたが、 まだ 少し立ち直れていないので、 次回書きたいと思います。








今日はおめでたいお話🎉









先日、おーたんは 9歳になりましたバースデーケーキ









義理両親を呼んで 皆でお祝いしましたお祝い










今回のケーキは、おーたんが マジョマジョピュアーズに はまっているので、 クッキンに描いていただきましたジンジャーブレッドマン











ハッピーバースデーの歌を歌ってからろうそくを消す時、 なぜかおーたんより速くひーくんが ろうそくを消す始末爆笑










ひーくんは ろうそく消しにはまり、 ハッピーバースデーの歌も 5回ぐらい歌いました音符









最後は、おーたん 姉さんと一緒に ろうそくが消せてひーくんも 大満足そうでしたキャハハ










プレゼントは、 すみっこぐらしの ポーチ型の 筆箱をプレゼントしましたプレゼント( 写真撮るの忘れちゃった💦)








でも 喜んでくれて嬉しかったですおねがい









最近おーたんは、 新しい友達と買い物に行けるようになりましたニコニコ








こうやって少しずつ親離れして 行くのですねウインク








成長は嬉しいけど、 親としてはちょっと寂しかったり😅








ラスト 一桁代の歳キラキラ








色々なことに挑戦して、成長していって欲しいと思いますニコニコ








今日もブログを読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m