3年生になりました | 車いすママの自伝&子ども達の成長記録

車いすママの自伝&子ども達の成長記録

車いすでの生活の様子や生い立ちをつづって行きます。
子ども達の成長記録を気ままに書いています。

今日は爽やかなお天気でしたね晴れ






先週おーたんは、 無事に3年生に 進級することができましたきらきら!!










学校始まる前は、 保育園から今まで同じクラスだった女の子の子と 、同じクラスになることを願っていましたが、 それは 叶わずあせる








気落ちして帰ってくるかなぁと 思っていたのですが、 意外と元気と言うか 吹っ切れた感じでキャハハ








朝の休み時間や 中休みは まだその子と 遊んでいるみたいですニコニコ







徐々に 新しい お友達も できてくるといいなと思います音符







担任の先生は、 24歳の男の先生と聞いて 思わず、若っ!!(笑)








先生からの プリントを見ると、 フレッシュ感が みなぎっていて、 おーたんは 男の先生初めてだから 新鮮で いいかもウインク









3年生も いよいよスタートしますが、おーたんにとって 楽しい1年になりますように(。-人-。)








今日もブログを読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m