痩せたいなら試さなきゃ損!!! | 乳ガン克服!健康な体と理想の体重を手に入れた方法 ✨

乳ガン克服!健康な体と理想の体重を手に入れた方法 ✨

乳ガンを克服した私が、どのようにして「健康な体と、理想の体重を手に入れたのか」について私の経験を交えて、ダイエット情報や健康の知識などを発信していきます♪

こんにちはウインクキラキラ

 

 

 

親しみやすさ№1の

ダイエットカウンセラー(たまご🥚)

まぁこですおねがいクローバー

 

 

 

まぁこのプロフィールはこちら↓↓↓★

 

image

 

 

 

公式LINEできました↓↓おねがいハート

 

公式LINEのお友達追加してくれた方に

まぁこの食べ痩せレシピ6品

プレゼント中🎁✨

 

ぜひ受け取ってくださいね爆笑気づき

 

 

 

 

 

  ダイエットカウンセラーの私が徹底していること

 

 

太っていたときの私は

とにかく早食いで食べ終わるのが

めちゃくちゃ早かった笑い泣きアセアセ

 

 

 

良く噛むこともないので

満足感もないし

食後もすぐに何か

食べたくなるんです。

 

 

 

image

 

 

 

 

パーフェクトダイエットを始めて

良く噛むことを意識するように

なったのですが

最初はすごい多変で…えーん

 

 

なぜなら

 

 

早食いが定着してたから!!!

 

 

そこで私は一口食べたら

箸をおいて最低でも30回以上噛む

ということを

とにかく繰り返していきましたウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

せっかちな私には慣れるまで

大変でしたが、慣れてしまえば

段々ある程度の量で満足して

食べ過ぎることもなくなりましたウインク上差し

 

 

 

  良く噛むことのメリット

 

 

血糖値を低下させる

 

ホルモンの分泌を促進させる

 

消化を助けて胃腸の働きをスムーズにする

 

唾液が出ることによって、虫歯、歯周病を防ぐ

 

脳が刺激されて認知症予防になる

 

 

 

こんなにも効果があることを

試さないのはもったいないです!

 

 

 

私自身は良く噛むことで

食べ過ぎを防げているので

今も徹底してやっていますよ爆  笑OK

 

 

 

普段、早食いしちゃうなという方は

今日からまずは

 

 

30回良く噛む

 

 

ことから初めてみませんか?照れキラキラ



最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊✨

 

 

image