おにゃさんの今日のインスタライブについて | 乳ガン克服!健康な体と理想の体重を手に入れた方法 ✨

乳ガン克服!健康な体と理想の体重を手に入れた方法 ✨

乳ガンを克服した私が、どのようにして「健康な体と、理想の体重を手に入れたのか」について私の経験を交えて、ダイエット情報や健康の知識などを発信していきます♪

こんにちはウインクキラキラ

 

 

 

親しみやすさ№1の

ダイエットカウンセラー(たまご🥚)

まぁこですおねがいクローバー

 

 

 

まぁこのプロフィールはこちら↓↓↓★

 

 

 

image

 

 

 

公式LINEできました↓↓おねがいハート

 

公式LINEのお友達追加してくれた方に

まぁこの食べ痩せレシピ6品

プレゼント中🎁✨

 

ぜひ受け取ってくださいね爆笑気づき

 

 

 

 

 

 

  インスタライブの感想

 

 

毎週金曜日に行われている

おにゃさんのインスタライブ

ご覧になられましたか??おねがいキラキラ

 

 

 

今日は認定講師のえりさん、みかさん

久枝さんも登場しました✨👏

 

 

 

 

豪華メンバー登場でワイワイ楽しい

インスタライブでしたね!!!

 

 

この三人はおにゃさんのプログラムで

-10キロ以上

痩せられたメンバーさんなんです!!!!

 

 

 

凄くないですか!?

 

 

皆さんはバランスの良い食事を

しっかり食べただけ!

なそうな✨

 

 

image

 

 

 

食べる量を極端に減らして痩せるのは

短期間で痩せますが

皮膚が弛んでしまったり

筋肉が落ちたり

 

 

瘦せこけただけに

なってしまうんですよね。

 

 

まさに過去の私です。

 

 

 

健康的に痩せるわけでは

ないということ滝汗笑い

 

 

 

せっかく痩せるなら

やっぱり綺麗に痩せたいですもんねラブ拍手

 

 

 

 

  コツコツがなによりも大切

 

 

私も以前にブログで書きましたが

食べる量を極端に減らして

短期間で痩せるという方法は

オススメしません!!

 

 

 

 

image

 

 

 

必要な栄養を必要な分だけ

しっかり摂っていくことを

 

 

毎日コツコツと続けていくだけ✨

 

 

自分の体を毎日丁寧に扱うだけ❤

 

 

 

それがダイエットの一番の近道だと

思っていますおねがいキラキラ

 

 

 

一生付き合っていく自分の体です。

 

 

毎日丁寧に向き合いましょうウインク飛び出すハート

 

 

 

皆さんはどんな未来を

手に入れたいですかはてなマークおねがい

 

 

良かったらコメント欄に

理想の未来を教えてくださいねおねがい飛び出すハート

 

 

 

image