〇〇を取り入れ夏バテを防いで美痩せする方法 | 乳ガン克服!健康な体と理想の体重を手に入れた方法 ✨

乳ガン克服!健康な体と理想の体重を手に入れた方法 ✨

乳ガンを克服した私が、どのようにして「健康な体と、理想の体重を手に入れたのか」について私の経験を交えて、ダイエット情報や健康の知識などを発信していきます♪

こんにちはウインククローバー

 

 

 

親しみやすさ№1の

ダイエットカウンセラー(たまご🥚)

まぁこです爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

まぁこのプロフィールはこちら↓↓↓★

 

 

 

 

 

 

  夏バテを防いでくれる優秀食材

 

 

最近はジメジメとして暑い日が

続いていますが皆さん体調は

いかかですか?笑い泣き

 

 

 

私自身もこの暑さで食欲が

落ちてしまうこともしばしば。

 

 

 

なんか食欲ないなー…なんて日も

私にもあるんですえーんアセアセ





 

 

 

食欲がなければ無理に食べる必要は

ないですよ!

 

 

 

と言いたいところではありますが滝汗

 

 

 

やはりしっかり食べないと

体力もつかないので

夏バテ対策に摂り入れたい

食材を使ってしっかり

夏バテ対策をしていきましょう✨

 

 

 

夏バテを防いでくれる

オススメ食材を紹介しますウインク上差し

 

 

 

梅干し

エネルギーを作るために必要な

クエン酸が豊富!

 

 

枝豆

たんぱく質、ビタミンB1、カリウム

がたっぷり!

 

 

カレー粉

スパイスの刺激で食欲増進!

 

 

ウナギ

良質なたんぱく質、ビタミンB1、ビタミンA

が豊富!

 

 

 

 

  水分摂取も忘れずに

 

 

食べる物も、もちろん大切ですが

この時期は特に忘れてはいけない

 

 

水分摂取びっくりマーク

 

 

 

 

 



この時期は暑さで汗もかくので

いつも以上に水分はこまめに

摂ってくださいね爆  笑

 

 

 

 

水分が不足することで

脱水はもちろん

血がドロドロになり血液の巡りが

悪くなったりトイレの回数が減り

老廃物が体の中に

溜まってしまいますガーンガーンガーン

 


 

 

ダイエットの大敵ですよね!!

 

 


そうならないためにも♪




 

夏は普段飲む量より気持ち多めに

水分を摂るように

心がけましょう✨


 

 

 

暑いからと言ってキンキンに冷えた

お水や甘いジュースなどは

控えましょうね照れOK







 



冷たい水は体を冷やすし

甘いジュースは太る元‼️ゲロー




お水もできれば常温がオススメです❤️


 

 

 

夏バテ対策になる食材を

上手に摂り入れて

健康的に痩せる美痩せを

目指しましょうチュー飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

 

 

それではまた次の記事でウインク赤薔薇