綺麗になるのに歳は関係ないと思った話 | 乳ガン克服!健康な体と理想の体重を手に入れた方法 ✨

乳ガン克服!健康な体と理想の体重を手に入れた方法 ✨

乳ガンを克服した私が、どのようにして「健康な体と、理想の体重を手に入れたのか」について私の経験を交えて、ダイエット情報や健康の知識などを発信していきます♪

こんにちはウインククローバー

 

 

親しみやすさ№1の

ダイエットカウンセラー(たまご🥚)

まぁこですおねがい赤薔薇

 

 

まぁこのプロフィールはこちら↓↓↓★

 

 

 

 


 

  歳は関係ないと思った出来事

 

 

私の近所に住む50代の女性が

いるのですがお互いに時間のある時は

会うと立ち話をしますキラキラ



 

 

私ね外出すると結構いろいろな方に

話しかけてもらえるのです爆  笑ラブラブ

 

 

 

家族にも「知り合い?」と聞かれるほど

初対面なのに話し込んでいる私滝汗

 

 

 

話が少し逸れてしまったので戻しますね笑い泣き

 

 

 

その方は自分の体形をものすごく

気にしていて人生最後のダイエットをすると

意気込んでいました。





 

 

 

それから半年ほど過ぎたあたりから

明らかに体が小さくなっていきましたびっくり

 

 

 

その方、好きなアイドルがいて

推し活をされているんですけど

 

 

 

その話をしているときの彼女は

とにかく楽しそうに

とてもキラキラしてるんですよね✨


 

 

推しに会いに行くからと

髪型を変えたりダイエットしたりと

とってもキレイになられたんですびっくりマーク

 

 

 

肌艶まで良くなっていたびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

私はそんな彼女をみて

本当に素敵だと思ったし

歳は関係ないと心から

思いましたおねがいラブラブ





 

 

 

 

  いつからだって変われる

 

 

先ほど話したように

目標が決まるとダイエットの

モチベーションも上がるし

自分の変化を心から楽しめるように

なるんじゃないかなと思うんですウインク

 

 

 

やっぱり目標や目的があるって

何においても大切なこと。

 

 

 

歳とか関係なく

例えそれがいつであっても

変わりたい!キレイになりたい!って

気持ちは本当に強い!

 

 

 

コツコツ努力している姿からして

美しいと思います爆  笑キラキラ

 

 

 

これからダイエットをしようかなと

思ってる方はぜひ、どうなりたいか

自分のなりたい姿を想像して

詳しく書き出してみてくださいねキラキラ爆  笑









健康的に美しさを目指しましょ✨☺️





最後まで読んでいただき

ありがとうございましたおねがいハートのバルーン