お出汁を変えて良かったこと | 乳ガン克服!健康な体と理想の体重を手に入れた方法 ✨

乳ガン克服!健康な体と理想の体重を手に入れた方法 ✨

乳ガンを克服した私が、どのようにして「健康な体と、理想の体重を手に入れたのか」について私の経験を交えて、ダイエット情報や健康の知識などを発信していきます♪

こんにちはおねがいクローバー

 

 

親しみやすさ№1の

ダイエットカウンセラー(たまご🥚)

まぁこですウインクルンルン

 

 

 

まぁこのプロフィールはこちら↓↓↓★

 

 

 

 

 


 

  安いには理由がある!

 

 

日本が添加物大国ということは

ご存じの方も多いですよね!

 

 

 

私自身も食事を整える前は

添加物について深く考えることが

あまりありませんでした。

 

 

調味用なんかも安くてなんぼ!!!

家計のことを考えると少しでも安いものを

求めてスーパーを渡り歩く日々💦

 

 

 

しかしダイエットを通して

添加物のことを学び

食事改善を行ったことで

今では成分表示を確認して

出来るだけシンプルなものを

買うようになりましたおねがい

 

 

 

 

 

 

そんな私の最近のお気に入りを

紹介したいと思います照れ上差し

 

 

 

 

  お出汁を変えて良かったこと

 

 

私は毎朝お味噌汁を飲むことを

日課にしているのですが

今まであまりお出汁に拘りが

ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

しかし少しでも体に良いものを

摂りたいと思い、思い切って

お出汁を変えてみることにしました✨

 

 

 

 

 

 

 

私が愛用しているお出汁です!

 

 

 

このお出汁は無添加で原材料名は

いわし、かつお、昆布、しいたけ

無臭ニンニク!

 

 

 

このお出汁にしてから

お味噌の量が減りました!

お出汁がしっかり効いてるので

少しのお味噌で十分美味しいんです✨

 

 

家族にも大好評!!

 


 

更にこのお出汁はお湯に溶いて

そのまま飲むことが出来て

アミノ酸としてしっかり

たんぱく質を摂ることが出来ます。

 

 


体調が悪いときや胃腸の調子が悪いとき

食べ過ぎた翌日なんかは

この出汁をお湯に溶いて飲むように

しています✨

 

 

 

 

たんぱく質は私たちの体にとって

必要不可欠な栄養素爆  笑OK

 


 

アミノ酸として摂り入れることで

吸収率が良くなるので

オススメです照れ上差し

 

 

健康的な体作りのためにも

体に優しいものを摂り入れたい

ですよね✨

 

 

 

image

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク飛び出すハート