美痩せしたいなら〇〇を食べる❗️ | 乳ガン克服!健康な体と理想の体重を手に入れた方法 ✨

乳ガン克服!健康な体と理想の体重を手に入れた方法 ✨

乳ガンを克服した私が、どのようにして「健康な体と、理想の体重を手に入れたのか」について私の経験を交えて、ダイエット情報や健康の知識などを発信していきます♪

こんにちはおねがいパー



親しみやすさNo.1の

ダイエットカウンセラー(たまご🥚)

まぁこですウインク乙女のトキメキ




まぁこのプロフィールはこちら↓↓↓⭐️








  ​朝ごはんを食べること



皆さんは朝ご飯をちゃんと食べる

習慣はありますか??









朝は仕事前で時間がなーい!とか

起きてすぐは食欲ないんだよね…

という方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか??☺️




私も以前は夜に食べ過ぎてしまい

翌朝はお腹が空いていなくて

食べなかったり、変な時間に

お腹が空いたりしていたんですよね😅





でも、本当に朝食を食べるって

健康的に痩せたい人にはとっては

ものすごく大切なことなんです‼️









ご飯って車でいうガソリンの

役割をしてくれているので

前日の夕食からお昼まで何も食べないと

エネルギーが足りずに低血糖になったり





お昼にドカ食いして

一気にエネルギーを

取り込んでしまい

太りやすくなってしまったり…滝汗





なので朝飯を食べる習慣がない人や

食欲がないからと食べない人は





まずはお味噌汁だけでもいいので

食べる習慣をつけてほしいと

思います😌✨










朝にご飯を食べるって

本当に大切なことだと

思っていて☺️🍴





私は1日動いてくれる自分に対して

感謝の気持ちをもって

朝ごはんを食べるようにしていますよウインク上差し




ほとんど食べないのに自分の体に

無理をさせるのって

自分を大切にしてないのと

同じなんですよね💧




出来ることからでいいので

まずはお味噌汁からでも

食べる習慣をつけてみましょう❤️




それだけでも自分の体は

喜びますよ😌✌️




もしお味噌汁でもハードルが

高いなと感じる方は

ゆで卵ヨーグルトなどからでも

いいと思います✨




朝ごはんをちゃんと食べて

健康的な美痩せを

目指しましょう❤️