こんにちはラブ

ほんとアセアセ毎日暑いですねアセアセ



CHANELのバックの保管方法をyoutubeで

拝見しましたラブラブ

革の修繕など扱う方のyoutubeだったような…



マトラッセバックを保管する際

必ずチェーンとバックを離した方がいい様ですウインク


よくチェーンの跡がバックについてしまって

修繕の依頼が多いそうでえーん


私もついてしまってるガーン


それを回避する為に使うのが


\ パンスト /


チェーンをパンストで巻いて保管キラキラ


やってみよう!!


私は使い古しのパンストはなんか嫌だったので

ダイソーで購入してきましたラブラブ


こんな感じで巻き巻きもやもや


出来ましたグッ


バックの中にも必ず詰め物を入れる!


オムツがいいそうですグッ

通気性がバツグン気づき

こちらに関しては…嫌な方も多そうですがタラー


私は家にあったので入れましたキラキラ


そして通気性のいい袋で保管する!


私は今まで箱に入れてしまっていたので…

長くつかう為に保管方法見直しました気づき


あくまでも…ご参考程度お願い


では…ピンクハート

素敵な一日をお過ごし下さいラブ







イエローハートオススメワンピースイエローハート