こんにちはラブ


本当に毎日暑いですねアセアセ6月中旬でこの暑さガーン



以前ブログにも綴らせて頂いた

RANDAのバニティバックキラキラ


最近よく使ってます飛び出すハート


私…先月自転車の前カゴにバックを入れていて、

バックごと落としてしまって…

爆走していて暫く気づかずガーン



そこにクレジットも銀行関係も入っていて

警察のお世話になったんですえーん


なので…基本

自転車の時はショルダーバックにしていますダッシュ



ショルダーって掛け方やコーデによっては

私の世代はさらにおばさんになってしまう様なタラー


でもこのRANDAバックならグッと思ってます。



あと楽天で購入したプリーツブラウスピンクハート

これも本当によく着てます笑


CHANELに行く時もこれを着ました乙女のトキメキ


美容クリニックにもピンクハート


お気に入りの服を着て

何気ない日常上矢印ハートのバルーンしたいと思います飛び出すハート



では…素敵な週末をお過ごしくださいイエローハーツ



ピンクハートプリーツブラウスピンクハート

イエローハートRANDAバニティバックイエローハート
色んな種類があります笑い





50%オフ!!?