こんにちはラブ



先日購入したココハンドルで

早速お出かけしましたルンルン


中身はこちら気づき



財布、ハンカチ
ポーチ、ティッシュケース(常備薬)
エコバッグ


意外に入りますアセアセ


ポーチの中身は…

※ちなみにこのポーチラブラブガチャガチャで
子供がいらないと…
ガチャ特有の薄さと軽さが良くてラブラブ


ミラー、グロス2本、リップ

あと先日購入したハンドクリーム
コンタクトケースに詰め替えた物キラキラ



ココハンドルを購入された方の
youtubeを拝見していたら
ハンカチを子供用のミニサイズを
入れてらっしゃて…
 

その方はアンパンマンでしたが
(CHANELからでてくる
アンパンマンも意外で可愛かったですラブラブ


私は娘のファミリアを借りましたハート


一人ならこれで大丈夫グッ


子供がいたら+サブバッグがいるかな〜ラブラブ 


ココハンドルのバックインバック
って購入すべき!?と悩み中…


あまり使ってる方いらっしらないので
いらないかな?


ココハンドルキラキラやっぱり素敵ですラブラブ


では…ラブラブ
お読み頂きありがとうございましたお願い









イエローハートミニハンカチイエローハート