こんにちはラブ


先日購入したココハンドルキラキラ

開封しました



カラーは今回のコレクションの限定カラーキラキラ

コレクションのテーマイギリス
イギリス街並みをイメージしたカラーで

イギリスのレンガからインスピレーションを
貰ったそうですアセアセ


レンガ気づき笑


パッと見たら深いブラックの様な…



サブマネージャーさんが
ヘアバンドを綺麗に巻いて頂きましたラブラブ

白黒のリバーシブルで黒にダッシュ


ヘアバンドを巻くか迷いましたが…

これからの季節アセアセ汗かくし

長く使いたいので巻くことにしましたラブ


ちなみに…中身はまだ入れてません!


あんまり入らないとも言われてるので

厳選して入れるか…

サブバッグを持つか…

また中身を入れたらアップさせて頂きますお願い



ではラブお読み頂きありがとうございました乙女のトキメキ




ピンクハートCHANELと持ちたいサブバッグピンクハート








ピンクハートココハンドルイエローハーツ