こんにちはラブ



昨日からメティエダールコレクションが始まり、CHANELへいってきましたニコニコ



念願のココハンドル購入できました



たまたま予約していて、あと少しで着くというときに、

「ココハンドル入荷しました」のLINEが気づき


今日明日は基本的に予約のみの来店らしく…


開店後、数分遅れで私が着いたころには、

ルーブル美術館の【モナリザ】見るかの様に、

ココハンドルに皆様見入ってらっしゃいました。

イメージこんな感じ…


黒と白の29センチ、あと今回のコレクションカラーのダークブラウン?黒っぽいブラウン?もありました。イメージこんな感じ?⇩

       


黒とすごーく迷いました。が、、

担当さんとマネージャーさんとも相談し、今回のコレクションのカラーにしましたラブラブ

  


確かに黒はマトラッセやバニティチェーンを持っていて。

カラーものといえばピンクしか持ってないもやもや


今回のコレクションカラーが素敵でラブラブ

そちらを購入することにしましたアセアセ


凄い人で個室にも中々入れず…


午前中の短時間でココハンドルは完売した様ですガーン


あと数分遅かったら難しかったかもとガーン

担当さんもヒヤヒヤしました。と仰ってました。


お値段…100万超えガーン

また上がると見込んで…お願い


そして今回もチェーンウォレットとはご縁がありませんでした。


帰る際、色々土産も頂き、素敵な時間で1時間半気づきあっという間ラブ



そして帰宅すると現実もやもやガーン

子供が体調を崩してしまい…購入後そのまま紙袋を放置してます。


また開封後、購入品はアップさせて下さいハート


では…お読み頂きありがとうございましたアセアセ





半額クーポンでてますくるくる


ブローチやパールネックレスも素敵でしたラブラブ