こんにちはラブ


CHANELのコレクション始まりますねラブラブ


担当さんから今回の舞台やテーマについて送られてきました気づき


サムネイル
 

今回の舞台はマンチェスターです🇬🇧
音楽、文学、建築、デザイン、スポーツ。どれもCHANELにとって大切なインスピレーションであり、それぞれのトレンドが集結している街がマンチェスターです。

また、ツィードジャケットやカシミアカーディガンにツイストを加えた英国のイメージへの遊び心溢れるオマージュ。それは、ガブリエルシャネルの恋人であったイギリス人のウェストミンスター公爵と旅をした際にインスパイアを受けました🖤

様々なインスピレーションもCHANELの世界観を存分にお楽しみいただけるコレクションとなっております。

今回の舞台はイギリスの様ですキラキラ


何個かオススメアイテムが送られてきましたラブラブ




あとカラー物も可愛かったイエローハーツ


今日時間あるので、CHANELに行くか…迷い中びっくり



ピコタンも気になるし…エルメス行ってみる!? 



CHANEL貯金、開けてみようかな笑


ではOKお読み頂きありがとうございましたラブラブ