こんにちはラブ


私が普段使っている時計ですが…


20代前半の時に、大学時代に購入したGUCCIの時計が子供っぽく思い⇩これです。


ボーナスを握りしめて購入したエルメスの時計キラキラ





その後、Cartierを購入した為、数年間は毎日共にしてましたがあまり使わなくなりましたアセアセ


でもまた最近エルメス素敵キラキラと再燃し、この時計も使ってますラブラブ



ピコタン欲しいな〜と思ってますが…でも手に入らないんですよねガーン


きっと何の実績もない私が購入できないようなタラー


今唯一持ってるエルメス大切にしますラブ



ではピンクハート素敵な一日をお過ごし下さいラブラブ