こんにちはラブ



子供が最近…お金に興味を持ち出してキラキラ

tiktokで見たとかでミニ封筒貯金を始めました気づき




「ママもCHANEL欲しいなら、一緒にミニ封筒貯金しょうよ〜おねがい



「ミニ封筒たくさん作ったから、好きなのあげるから!」とキラキラキラキラした目でお誘い頂いたので…



ママもじゃあやってみる!!とお遊びも兼ねて、ミニ封筒貯金始めました。


テンション上げる為に、私はCHANELの空き箱にしました…アセアセ



今のCHANELは小銭貯金では…買える金額ではありませんが、欲しいものを目標にお金を貯める!ということは大切なことキラキラ



チリツモですしOK

私も子供と一緒にコツコツ頑張りたいと思います笑



では…素敵な週末をお過ごし下さいラブ







こちらのピンク購入しました


半額クーポン気づきで2490円!!


キルティングブレスレットキラキラ1790円OK


このTシャツ可愛すぎて、ポチッ気づきしましたピンクハート