こんにちはラブ


リップはCHANEを使っていて色々使い分けていますアセアセ


ル ルージュ デュオ ウルトラ トュニュ 

397 メリローズ



透明のグロスを塗ると落ちなくなるし、唇プルプルにOK気づき


飛び出すハート値上がり前に購入したグロス唇

ルージュ ココグロス 106 アマレナ


見た目程発色しませんが、1番使ってますアセアセ

ほんのり赤でキラキラキラキラ

私の様なママでもOK



ちなみにこのココボームは母にあげました笑


飛び出すハートルージュ アリュール ラック

62スティル ナチュラルヌード

ラップされた感じで潤います気づき




飛び出すハートルージュ ココボーム

寝る前とかは無色のココボームを使ってますアセアセ



飛び出すハートルージュ ココ フラッシュ 

54 ボーイ (ボーイ!?男の人?)

発色がよくゴールドラメが入っていて輝きがあるベージュキラキラ



こうやって見たら、ココグロス以外は私似た色ばかり…笑

次はベージュ以外にしないと気づき


ちなみに次はこれが欲しいです唇



値上がりしたけど…CHANELのリップは色んな種類や色があって集めたくなりますハート


ではラブラブ本日もありがとうございましたお願い






私の愛用しているポーチですラブラブ