こんにちはラブ

GW始まりましたねルンルンルンルン


先日購入したアンテプリマキラキラ

ご覧頂きありがとうございましたお願い


早速使ってみましたラブラブ

地味なお洋服でも一気に華やかにしてくれますピンクハート


写真を撮るのが下手すぎる…


ピンクも欲しくなり、買うか検討中ですが…買い物ついでにアンテプリマへルンルン


ピンクは現在完売中で…6月上旬まで入荷がないとのことでしたタラー

余計に欲しくなるやん笑



私、ピンク大好きなのですが、年齢的に似合わなくなり…でもアンテプリマなら許されるかなとアセアセ


3万円台でこの可愛さなら、完売するのがわかります気づき

少しまちがついたり、パールがつくと倍近くなりますが…


円安だし物価高だし、また価格改訂ありそうですよねアセアセ

その前にピンク買えたらなラブラブ


誰か物欲止めて欲しいですお願い


では…本日もお読み頂きありがとうございましたラブ






このバックもプチプラで可愛いですハートのバルーン