卵アレルギー卒業 | ミドサー夫婦の日常

ミドサー夫婦の日常

2019年婚活を経て入籍現在35歳、旦那さん37歳 妊活を経て第一子出産 7年勤めた仕事を退職し専業主婦中 マイホーム、子育て記録、節約、料理など投稿してます


サムネイル

​後ろ姿がすっかり女児感でてきた2歳7ヶ月児自宅保育中ですよろしくお願いしますスター


​卵アレルギー

始まりは…

ここからおよそ2年

少しずつしっかり加熱した卵を

食べ泣き笑い


やっと最近プリンや卵豆腐が

食べられるようになり


大学病院を卒業ハートのバルーン

採血をしたわけではなく

まぁ食べられてるから大丈夫でしよって

軽い感じでしたが…泣き笑い


半熟卵や生卵はあえて

いまあげる必要はなく

欲しがったらでとのことで

無理せずいきたいと思います🎵

制限がないっていいねチュー


 ​鼻水マン

月曜日鼻水がすっごくて

風邪かなと思い

長期戦を見込みめばえや

付録やシール貼りが好きで
いろんなキャラの名前はここで
おぼえる飛び出すハート

メルちゃん投入ニコニコ

しまじろう乗ってるけど…笑

ほんとお世話大好きで
飛び跳ねて喜んでおりましたニコニコ

幸か不幸か鼻水は1日だけでキョロキョロ

元気に遊びまわっております爆笑爆笑爆笑

一緒にお花見しようとしてた

お友達はみんな熱赤ちゃん泣き


もう料理もやりたがる爆笑

とうふはすごい形だけどまぁ予防

楽天スーパーセールで購入していた

こちらももうすぐ入荷される…ハズ

これも届いたら活躍してくれる

と思う凝視


皆さまも体調にお気をつけ

くださいにっこり


​おまけ


ミスド抹茶美味しかったです飛び出すハート

それではニコニコ