週末花見*ディズニー準備 | ミドサー夫婦の日常

ミドサー夫婦の日常

2019年婚活を経て入籍現在35歳、旦那さん37歳 妊活を経て第一子出産 7年勤めた仕事を退職し専業主婦中 マイホーム、子育て記録、節約、料理など投稿してます


サムネイル

料理大好き2歳8ヶ月児自宅保育中ですよろしくお願いしますおにぎり

​週末花見

4月から旦那君がやーっと

土日休みになりキラキラ

土曜日は買い物だけして

日曜日はおでかけお花見にブーケ2

↑毎回これを1日に済ませてたから

忙しかった泣き笑いアセアセ


ちょうどいい気候で

散歩が気持ち良かった飛び出すハート


ウッキウキでパパと

歩いてたらニコニコおじさんに

楽しそうでいいねと言われた娘さん笑

 


兄宅で兄ファミリーじじばばとお花見ブーケ2

いとこ同士♡

おちびサンズはテントだして

もらって楽しそうだったな♪


大人数でいっぱい美味しいものも

食べられて充実した週末でした飛び出すハート


​ディズニーに向けて

毎日ディズニーのことを

考えるだけで幸せなのですが

体調崩したらとかヒヤヒヤも泣き笑い


せっかくいくし準備はしたいニコニコハートのバルーン


カードリーダー

iPhoneの容量がいっぱいに

なりいっそいで前に購入したこちらに

写真移してますアセアセ


割とサクサクいっぱいはいるけど

ちょっと手間でチーン


これはさすだけみたいなんでお金があればこちらのが

楽そうでいいなぁなんて泣き笑い笑


モバイルバッテリー

バッテリーがもたなくなってきて

ディズニーに充電器借りられるところ

あるけど子連れはあちこち移動大変なのでアセアセ

まもなく届くかなおすましペガサス


帽子

今日の夜に半額クーポン

でるみたいだから欲しいけど

ディズニーには間に合わないかな悲しい



あー楽しみスタースター


​おまけ


踏み台きた

踏み台がきて

ますます料理やりたいマン

になったのでした

母は助かるような大変なような…泣き笑い泣き笑い泣き笑い


それでは拍手