2歳児といくディズニーシー① | ミドサー夫婦の日常

ミドサー夫婦の日常

2019年婚活を経て入籍現在35歳、旦那さん37歳 妊活を経て第一子出産 7年勤めた仕事を退職し専業主婦中 マイホーム、子育て記録、節約、料理など投稿してます


サムネイル

夢の国から帰ってきた2歳8ヶ月自宅保育中ですよろしくお願いしますねずみ

​初ディズニーシー🌏

家族3人(2歳児含む)で

ディズニーシー初旅行してきましたやしの木やしの木


子連れはランドの方が〜

とよく聞くし

私もかなり久しぶりだったので

少し不安でしたが…



めちゃくちゃ

楽しんでくれました立ち上がる飛び出すハート


反省点もいくつかありましたが

ほんと楽しかったです目がハートキラキラ

長くなるのでお時間ある方だけ

お付き合いください…


​インパスター

9時開園の土曜日

めちゃめちゃ道路はすいていて車

7時40分くらいに着キラキラ


休日は早めに開くらしいのですが

結局9時まで開園せずアセアセ



ちょっとここでの待ち時間が予想外に

長くて魂一番しんどかったもやもや



反省点1アプリはダウンロードしておく

旦那君に昔のスマホで

娘さんのアプリをダウンロード

しておいてねって言ってたのですが真顔


ダウンロードが間に合わず真顔開園待ちで

していたのですが電波集中するためかなかなか

できず娘さんギャーギャードクロアセアセ



私のスマホは問題なく使えたので

携帯会社の違いかなゲッソリ


なんか慣れてる人達は

レジャーシートや折り畳みの椅子犬しっぽ犬あたま

とか持ってきて座っていたから

あったらよかったかなとスター


いざ入園おすましペガサスおすましペガサス

9時15分には入れたんですが

もー景色みてる余裕なくて

ポチポチ合戦笑アセアセアセアセ


レストラン予約は撃沈し絶望

アクセス集中してスマホ電池だけ消耗

これあってほんと助かったスター


トイマニのDPAとって

夕飯のモバイルオーダーしてハンバーガー

プライオリティパスは今回とりませんでした花

忙しかったアセアセ


ソアリンのDPAは10時20分には

もう取れなかった泣き笑い泣き笑い


​トランジットスチーマーライン🚤

この日初乗車は船の乗り物波


ベビーカーごと乗れるしすいてて

景色も綺麗で移動もできて

思ったよりすごく良かったハートのバルーン

あっという間に奥地ロストリバーデルタに到着おすましペガサス


さっそく目の前にショップがあり

↑シェリーメイハートのバルーン

 オンラインでみたとき気になっていた

ショルダーカバン




私が他のところみている間

いろいろ迷って

娘さんは亀もみていたようですが

パパに誘導されてシェリーメイに

なったらしい笑


最初はつけてなかったけど

途中からずっとみにつけていたスター

紐なので小さい子は注意⚠️


​ジャスミンのフライングカーペット

朝一だったからか5分待ちスター

高いところも回転系も

好きなので大喜びで乗っておりました飛び出すハート

乗車中写真撮影できないので表情残せず残念アセアセ


​マーメイドラグーン


ちびっこ達が大好きそうなエリア

目を輝かせて探検しておりましたスター


もうウキウキで歩き回ってて