2歳児といくディズニーシー② | ミドサー夫婦の日常

ミドサー夫婦の日常

2019年婚活を経て入籍現在36歳、旦那さん38歳 妊活を経て第一子出産 7年勤めた仕事を退職し専業主婦中 マイホーム、子育て記録、節約、料理など投稿してます


サムネイル

これなにぃー?が口癖の2歳8ヶ月児自宅保育中ですよろしくお願いしますウインク
ディズニーシーの続きです飛び出すハート


​バルーンレース

マーメイドラグーンの中では

1番動きの激しそうなこちらをチョイス不安


15分待ちでした


結構高いのにベルトなくて

ある意味怖かった絶望笑笑


娘さんはもちろん笑顔ねずみ


他のアトラクションはあまり

興味なさそうだったので不安

あとからアリエルのプレイグラウンドいき

そびれていたことに気づく…泣き笑い

昼食へコアラ



ヴォルケイニアレストラン

ここの予約とれなかったので

10時45分くらいに並びまして

ミッキーアイス食べて待つねずみ

30 分くらいで着席スター


中華味付け絶妙で

美味しかった犬しっぽ犬あたまスター


パパと娘さんのご飯撮りそびれたけどカメラ

娘さんはお子様プレートに花

このスーベニアが欲しくて飛び出すハート

現在家で活躍中キラキラ


美味しかったのか小躍りしながら

食べてて写真ブレブレニコニコ笑


​アラビアンコースト



もう異国の地にきたみたいで

ドレス着てる方がもはや正装飛び出すハート


パパとニッコニコで

キャラバンカルーセル競馬

ジャスミンもいたバレエ


​フォートレスエクスプロレーション




待ち時間なしで船の中を探検出来ますキラキラ

娘さんはこの大砲えらく気に入ってた不安


体力ありあまるキッズたちは

公園のように隠れんぼしたりしてたてへぺろ


​チュロス

お昼のショーまで少し時間が

あり軽い気持ちでチュロス買いに行ったら

30分くらい並んだ…

クレームブリュレ味うまぁラブ


その間パパと娘さんにフラフラ

してもらってたら

グーフィーに遭遇して写真

撮ってた爆笑爆笑爆笑


​ハーバーショーバレエ

ファンタジースプリングス

スペシャルグリーティングマニキュア

ショー15分くらいだし感動したので

2回見ました乙女のトキメキ

真裏からだったので遠かったけど

音響がすごくて

アナの可愛くて美しい歌声がドレスドレス

響いてとても切なかった…カラオケ


ショーはやっぱりシー波


③へ続く