2歳児といくディズニーシー③ラスト | ミドサー夫婦の日常

ミドサー夫婦の日常

2019年婚活を経て入籍現在35歳、旦那さん37歳 妊活を経て第一子出産 7年勤めた仕事を退職し専業主婦中 マイホーム、子育て記録、節約、料理など投稿してます


サムネイル
 

虫をみつけたら大絶叫ガーン​2歳8ヶ月児自宅保育中ですよろしくお願いします乙女のトキメキ


 ディズニーシーラストになります〜
『2歳児といくディズニーシー①』夢の国から帰ってきた2歳8ヶ月自宅保育中ですよろしくお願いします​初ディズニーシー🌏家族3人(2歳児含む)でディズニーシー初旅行してきました子連れはランドの方…リンクameblo.jp

 アメリカンウォーターフロント

15時からのトイストーリーマニア

まで時間があり娘さんも

昼寝しそう大あくびだったのでこちらで

ゆっくりすることに船


…1分ほどで元気になり昼寝なしが確定泣き笑い笑い



旦那君がポップコーンを

買いに行ってる間にドナルドデイジーがぁ飛び出すハート

写真撮れてよかったカメラハッ


コンポタ味のポップコーンも

あんまり並んでなかったけど

甘くて娘さんも爆食してましたジンジャーブレッドマンスター

初ポップコーン飛び出すハート


​トイストーリーマニア


私もはじめて訪れた花

シューティングゲームで

あっという間に終わったなぁ立ち上がる


​ジャンボリーミッキー

踊るかわからなかったので抽選はせず

キッズエリアから飛び込み参加花

いってみたら



音消してますがジャンボリ流れてますカラオケ

…めちゃノリノリでした笑

むしろ自由に踊れてキッズは

こちらの席のがいいかもウインクスター


チッチー(ミッキー)登場により

娘さんのテンションも爆上がりラブ花火


​またまた遭遇

ハーバーショーのため

向かっていると

 ミスバニー とんすけに遭遇

熱い抱擁泣き笑い笑


​ニューヨークデリ

ショーを観終わったら

お土産を買いお団子


アプリで目星つけていたから時短サングラス


ヴィークルに乗って休みながら周遊してバス


モバイルオーダーしていた

ニューヨークデリで夕飯クリスマスベル

2人ともホットサンドにして↓

公式より


肉を避けて娘さんにも分けたんだけど

美味しかったのかすごい勢いで

食べていた爆笑笑い


クッキーサンドも娘さんに

奪われたジンジャーブレッドマン



夜のショーもみたかったですが

無理せずホテルへ向かいました車


やり残したことは…



ダッフィーの絵本

フライドピザ

みたらしチュロス

夜のショー

アクアトピア、ソアリン、アリエルの

プレイグラウンド赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



でしたが混雑日の土曜日にしては

いきたいところはいけて

ずーっと楽しかった立ち上がる立ち上がる立ち上がる

といっていて飛び出すハート




子連れでも楽しめるやんと

大満足でしたチョキ

たくさんの方にアナだ可愛い‼️と

いってもらえて衣装買っていってよかったラブ

エルサママにもほらアナだよって笑


新エリアもできたら必ず…スター



次はセレブレーションホテルレポ

になりますドレス


精一杯のピース爆笑


それではクリスマスベル