もうすぐ1000days | ミドサー夫婦の日常

ミドサー夫婦の日常

2019年婚活を経て入籍現在35歳、旦那さん37歳 妊活を経て第一子出産 7年勤めた仕事を退職し専業主婦中 マイホーム、子育て記録、節約、料理など投稿してます


サムネイル

できないのー赤ちゃんぴえんが口癖の2歳7ヶ月児自宅保育中ですよろしくお願いしますウインク

​室内遊び場

3月は天気に恵まれなくて

強風だったり雨だったり

寒かったり

なかなかお外で遊ばせて

あげられなくて室内遊び場へ


広くていろいろなスペース

があったのですが…

ほっとんどメルちゃんコーナーにいた笑


このベビーカー気に入っていたから

おうちにお迎えしたいな指差し

キャンドゥで買ったカートも

気に入ってたんだけど壊れてしまって赤ちゃん泣きガーン


支援センターで顔見知りママにも

たまたま会い少し一緒に遊んで

連絡先交換キラキラ

昨年4月から支援センターは

幼稚園組だけになって共通の話題ができて徐々に

輪が広がったなと実感する看板持ち


春休みは室内遊び場

激混みでした泣き笑いアセアセアセアセ


​一時保育

週末全然休めなかったので娘さん預け

息抜きに春服買い物おすましペガサス


cocaで初めて買ったかも

あとユニクロでちょろっと

2人でいるとゆっくり
みれないからじっくり1人で
お買い物貴重な時間でした立ち上がる

​友人宅へ

今日は

天気がよいからお外で遊ばせたかったけど

黄砂がムキー泣き笑い

  

1000日フォト撮って遊んでみたり

      うちはまだ1ヶ月あるけど笑


ランチして

愚痴を吐き出し

満喫カラオケ

友人もうすぐ育休あけちゃうから

気軽に遊べなくなっちゃう悲しい赤ちゃん泣き


明日こそはお外で遊ばせたいな

それではウインクハートのバルーン