購入したものと卵白アレルギー | ミドサー夫婦の日常

ミドサー夫婦の日常

2019年婚活を経て入籍現在35歳、旦那さん37歳 妊活を経て第一子出産 7年勤めた仕事を退職し専業主婦中 マイホーム、子育て記録、節約、料理など投稿してます

​ぷしゅぷしゅとくまちゃん帽子ハートのバルーン


GUシナぷしゅパジャマを店舗で受け取ってきました飛び出すハートオンラインだから実物みられなかったけど


かわいくて満足です拍手ハートのバルーン

ゆるキャラの娘さんにピッタリ 笑



くまちゃん帽子はイオンで購入しましたオーナメント

44cmだとピッタリすぎたので少し大きめ46cmダッシュ


西松屋とかもいろいろみてやっと気に入ったやつ買ったのに…


とっても帽子嫌がります泣き笑い

爆笑爆笑爆笑


あと大好きだったスイマーバ赤ちゃんぴえんついに壊れてしまい2代目目がハート

 
今度は6ヶ月〜使えるタイプにしてみましたてへぺろ

可愛いレッグウォーマーもついてきたラブ


  ​卵白アレルギー

大学病院で先々週受けた血液検査の結果をききに行ってきました指差し


卵白の他にピーナッツ、アーモンド、エビ、ゴマ、キウイ、ゼラチンなど今まで食べたことないもので医師がチョイスした?項目も調べてもらいましたが卵白だけアレルギーがでました看板持ち


卵白は6段階中の下から2段階目くらいのレベルらしくそこまで強いものではないとのことニコニコ



1歳になったら徐々にはじめていきましょーってなりました予防それまでは卵白は食べず誕生日前にまた受診して進め方の指導を受けることになりましたぽってりフラワー



卵白以外だったら新しい食材どんどん進めていって大丈夫と言われたのでよかったです拍手念のためアレルギーでてしまった時のお薬もいくつかだしてくれました花



ただ、TARCと呼ばれるアトピー性皮膚炎の重症度に使われる数値の値が高く皮膚科に引き続き通院してケアしていったほうがよいとのことダッシュ


アトピーだとアレルギー起こしやすくなるみたいですドクロあせる


最近動き回るもんで風呂上がりしか保湿と皮膚観察してなかったと反省ネガティブガーン


皮膚ケアしっかりしていきたいと思います拍手



  ​おまけ


トイサブがそろそろ届くのとおもちゃが増えてきたのでおもちゃ収納購入しましたニコニコ

IKEAのトロファストです歩く

近くのIKEA在庫切れで買えなくて楽天で魂が抜ける

さてこれから組み立てます昇天




完全したら次回のブログで書きますー立ち上がる