ベビーカー 夏仕様に購入したもの | ミドサー夫婦の日常

ミドサー夫婦の日常

2019年婚活を経て入籍現在36歳、旦那さん38歳 妊活を経て第一子出産 7年勤めた仕事を退職し専業主婦中 マイホーム、子育て記録、節約、料理など投稿してます


​夏産まれの9ヶ月ベビーです👶
昨年は真夏に産まれため外にはあまりでず
今年はでかけることもあると思うので
西松屋で夏用ベビーカーグッズを購入してきました指差し

 



1番気になるのは暑さあせるベビーカーから降ろすと

身体に熱がこもってるなぁ不安と感じることがあり保冷剤カバーを購入しましたチューリップ

保冷剤1つ付いてきます




扇風機はベビーカーに付けるようですがまだまだ

細っこい娘さんの指が入ってはいけないので遠ざけて使うか家でちょっと暑いとき使おうかと思いますダッシュ思ったより大きめでしたひらめき





虫除けは肌弱ちゃんなのでスプレーはやめといて

ベープで看板持ち


大人の腕やベビーカーに付けられますぽってりフラワー


​離乳食お助け


ついでに離乳食にちょい足しグッズもハートのバルーン

ちょっとバリエーション増やしてみたくておすましスワン 
素材だけでもバクバク食べるのですが味付けにぽってり苺


​お焼きミックス


試しにお焼きミックス作ってみましたオーナメント


バクバクいただいてました爆笑


頼れるとこはBFに頼って楽しまーすおいで

卵アレルギーなきゃパンケーキも作りたいけど

米粉のパンケーキとかならいいのかな?


​おまけ


ちゃっかりお洋服も購入飛び出すハート


GUシナぷしゅもオンラインで無事購入スター

パジャマは翌日には全色無くなってたピリピリ

おそるべき人気オエー届いたらまた着画載せます花


それでは看板持ち飛び出すハート