おもちゃ棚とトイサブきた! | ミドサー夫婦の日常

ミドサー夫婦の日常

2019年婚活を経て入籍現在35歳、旦那さん37歳 妊活を経て第一子出産 7年勤めた仕事を退職し専業主婦中 マイホーム、子育て記録、節約、料理など投稿してます

​IKEAのトロファスト完成ハートのバルーン

あのあと夜な夜な作りはじめて

最初は私ひとりで作ってたんですが

みかねた旦那君も手伝ってくれてできました花



簡単な組み立てで1人でできなくもないけど重くて昇天あせる



最後の補強のとこだけドライバー使いました看板持ち

が他は工具不用でした立ち上がる




  ​上段



上段には背の低いおもちゃをなんとなーくのカテゴリーに分けていれてみました指差し


木のおもちゃおいてみたら可愛かったので飾ってみたチューリップ

怪獣さんもよく手を伸ばしてます 笑

IKEAでずっと欲しかった100玉そろばんもみつけて

購入したので飾る予定ですおすましスワン


  ​下段



下段には絵本とかを収納キラキラ

まだほとんど絵本は購入してなくてほぼ図書館で借りたものなので本が増えたら本棚買いたいな泣き笑い


本棚は

これ欲しい看板持ちトロファストと木の感じが似てて

相性いいと思う目がハートスタースター



  ​お披露目

次の日の朝娘さんにおもちゃスペースをお披露目ひらめき

生後9ヶ月のベビとのサイズ感はこんな感じです爆笑おーみてるみてる目がハート


登って


出して


いい感じですハートのバルーンスター


今までは適当に私がチョイスしたおもちゃで遊んでもらってましたが自分で選んで遊んでもらえそうです歩く歩く



  ​トイサブきた

ずっとやろうか迷っててLINE登録してて

初月300!!のクーポンが届いて期限ギリギリに申し込み立ち上がる

今はやってないかもですアセアセ


しばらくおもちゃには困らなそうニコニコ



遊んでる様子はまた

それではオーナメント