8アニバ グッズ これも買っとく?編 | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

いろいろありまして、息する暇もないぐらい忙しかったため遅くなりましたが、前回に続きまして~
これも買っとく?編へ!

(※良かったら前回の記事も読んで見てくださいな~(^-^)
http://ameblo.jp/maaami-446/entry-11606019795.html)




・ブランケット
価格:¥3,500(税込)
photo:01


ブランケットって学生さんは結構使わない?冬に!!私の学校だけかな?冬場はブランケット持参OKで膝にかけて授業うけてますよ~!
AAAだとテンション上がるねぇ~(≧▽≦)



・リュック
価格:¥4,000(税込)
photo:02


こうきたか。Part③
リュックか!リュックね!!
上半期はクランチバッグだったから今回は何かと思ったらリュックね!
今までありそうでなかったリュック!
いやー、学生目線で嬉しいけど4000円はちょっと出せないっす、私(笑)



・カスタムモチーフチャームセット
価格:¥3,500(税込)
photo:03


モチーフはもうシリーズ化なのか?!
去年はバッヂだったけど今年は全部くっついちゃった!(笑)
これ普通におしゃれかもヾ(@^▽^@)ノ



・マスキングテープ(2本セット)
価格:¥1,000(税込)
photo:04


これは新しいやつねー!
今までなかったよね?!シールはあったけど。ってか、なんでマスキングテープで1000円もするのよww
これあれば部屋の何かに貼ったりこれでカンペ作ったりいろいろ使えそうでいいけどな!



・AAAえ~パンダ×ハッチコラボフレグランス
価格:¥1,200(税込)
photo:05


・AAAえ~パンダ×ハッチコラボキーホルダー
価格:¥700(税込)
photo:06



ハッチ!!!???
ハッチとコラボですか、今年は!
なんだこれ、似合うー!(笑)



この他にも、アニバーサリー限定の会場のグッズとかブーデーとコラボしたグッズもあるみたい!!
ちょっと、忙しすぎてAAA情報についてけてないので頑張って追いつきます(笑)

ってことで、手短に書きましたが、読んでくださった方ありがとうございました!!
次回は、、、アレだね!
私が毎回0時ちょうどに更新するやつね!
あのねー、今回は過去最長になると思う。2つにわけようか迷ってるところです(笑)
去年の読んだけど、やっぱりなんか毎年想いが大きくなっていってるなぁ。
ってことで、長くなると思うけど次の記事お楽しみに!

(ちなみに、去年の
http://ameblo.jp/maaami-446/entry-11354133038.html)



~いつも読んでくださる方ありがとうございます~

コメorポチorTwitterリプ
(@maaami_446) please!ラブラブ





まっちも