7人に贈るBirthday ~AAAが生まれた日~ | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

AAA
7周年 おめでとう!





2005年の今日。
AAAは生まれました。
9月14日にデビューしてから七年。
私たちにたくさんの幸せと笑顔と夢……
AAAからたくさん貰いました。



男女混合グループとして最初はいろんな人に知ってもらうのはすごく大変だったと思うし、たくさん苦労したと思います。
この七年間の中で本当に辛くて苦しかった時期もきっとあったと思う。
色々な事があった七年間。


それでも私たちをいつも笑顔にしてくれました。
いつどんな時でも最高のパフォーマンスをしてくれた。
私もAAAに助けられた事はたくさんあります。
悩んだ時、不安な時、悲しい時……
なぜかAAAを聞いたり見たりするとこんな気持ちが消えて元気になれました。
AAAに出逢って変われた事もありました。



私とAAAが出逢ったのはYouTube。
特に好きな歌手やタレントがいなくて何となく流行りの曲を聞いたりみたりしていた時、AAAのPVが出てきたんです。見た瞬間一発でAAAに惚れました。
歌も上手い。ダンスもかっこいい。
おもしろい。演技が全員うまい……
こんな素晴らしいグループに今まで気づいていなかったのが不思議でした。

今思えば、あとの時、本当にAAAというグループに出逢えて良かったし、こうやってAAAの誕生日をお祝いできて幸せでいっぱいです。









どんなに忙しくて、辛い事があっても、決して辛い顔をしないで私たちを笑顔にしてくれたにっしー。




今まで活動してきた中で辛いこと苦しいことがあっても涙をこらえてAAAを支え続けてくれた直也くん。




かっこ良くて、可愛くて…
私たちと一緒になってLIVEなどを楽しませたり、私たちの憧れの存在の宇野ちゃん。




SKY-HIの活動もしながらAAAも全力でやっていて、いつでも一番にファンの事を思い、楽しませてくれただっちゃん。




何事も全力でやって、努力して、得意技で私たちを驚かせ、時に私たちを笑わせてくれた秀太。




クールでシャイだけど本当はメンバーが大好きで1番にファンの事を思ってる真ちゃん。




私たちに美を教えてくれて、どんなに辛い事も努力して乗り越えてきた頑張り屋さんの千晃ちゃん。






西島隆弘
浦田直也
宇野実彩子
日高光啓
末吉秀太
與真司郎
伊藤千晃

あなたたちに出逢えて本当に良かった。ありがとう!

この7人がAAAで本当に良かったし、AAAとして七年間活動してくれて本当に幸せです。



大きくなっていくLIVE会場……
夏フェスなどでのトリ……
テレビ出演やプロモーション……

増えていくのは全部AAAが頑張ったから。



AAAが好き!AAAのファンであることは胸張って言える。それぐらいAAAは私にとって大切で大きな存在なんです。



こんなAAAを応援して支えていくのは私たちファンです。
AAAが1番の支えにしてるのは私たちファンだと思う。

これからも一生AAAについていきます!誓います!



8周年目も応援してます!
AAAが素敵な8周年目を迎えられますように……

そして、
デビュー7年目本当におめでとうございます!
photo:01


AAA大好き!





上から目線すみませんでした(~_~;)
AAAファンみんなでこれからもAAAを応援できたら幸せです!
読んでくれてありがとうございました!




MaMi


iPhoneからの投稿