毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAAファンによるAAAファンブログです!

AAA・與真司郎くんのファンブログです!

AAAが出演した番組やAAAのライブ・イベント、與真司郎くんのイベントのレポなどAAAの事についてたくさん書いていきます!

AAAファンの皆さんに楽しんでいただけるような記事を更新できるよう頑張ります!どうぞよろしくお願いします!

Twitter→まっちも(@maaami_446)


テーマ:

WAY OF GLORYフライングゲットォ〜〜僕はラブフラゲェ〜〜!!!!(※超適当)




ちなみに私の手元にWAY OF GLORYが届くのは明日以降です(えっ)

あ〜〜も〜〜!!!!こんなことならハイパーお急ぎ便にしとけばよかった〜〜!!!!お急ぎ便350円ケチらなきゃよかったよ〜〜!!!!何してんだろう私〜〜!!!!マジAmazon走れ!!!!ガンダッシュだよ!!!!超絶頑張れ!!!!




というわけで!!!!こんにちは!!!!元気です!!!!まっちもです!!!!

いやーーーー、なんかほんとこの前までなんかよく分かんないけどリアルに精神的に病んでしまいずっと死んでたんだけどさ、アルバム出るしツアー先行始まるし、プロモざっくざくでAAA情報が錯綜してるしさ、ほんとツアーとアルバムの詳細出ただけで分かりやすく元気出て回復するあたり我ながらクソの極みすぎるしほんと自分って何年経っても何が起きてもヲタク抜け出せないって実感したわ。ほんとさ、私からAAA抜いたらほんとに死んじゃうんじゃねって寝込みながら痛感したよね。とりあえず今日も元気に生きてられてるっつうことで、




AAAの方向へ向かってsay!!!サンキュー!!!(雑)





てなわけで、全世界が涙したWAY OF GLORYのドキュメント映像とかその他諸々AAAについて語りたいこと死ぬほどあるけどとりあえず、とりあえずまずはMAGIC語らせてくれーーー!!!!今更感やばいけど語らせてくださいーーー!!!!MAGICプロモ関連の細かい感想を残していきたいと思いますよろしくお願いしますイェーーーーイ!!!!いやーーーー!!!!!!ほんとにMAGICパフォーマンス半端ねええええええーーーー!!!!!!超好きーーーー!!!!!!(※時差)

もうね、リアルにリピートが止まってないからね。HDDデッギぶっ壊れるぐらいひたすら無心でMステとCDTVとラブミュリピってる。バイトするかMAGICかって感じ。春休みっていいね(違)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆Mステ


AAAの黒衣装かっけええええええーーーー!!!!!!(大爆死)


{A3CD94CD-BB5D-43D8-8EC4-77DC90C7DEE5}

ああ…!!!!AAA黒衣装ありがとう!!!!黒だよ黒!!!!(興奮)素晴らしいぐらいかっこいいよ際立ってるぞ最高だぞ!!!!前回(涙のない世界)は白統一で今回は黒統一だしやっぱり統一感のある衣装はめちゃくちゃかっこいいし映えるし強いね、全力で推します。

いやーーー、Mステに出れる感動ってファンとして何度味わっても消えないものだよね。階段降りるところとか何度見てもグッとくるものがあるわ。ほんとに。

なにより與さん黒ベレーありがとう…素晴らしいです…(幸せ嚙み締める)スタイリストさんの方向へsay!!!サンキュー!!!(雑)
 
 



つか、直也くんどうした?!?!(※かっこよすぎ的な意味で)
 



直也くんなんかシュッとした??痩せた??なんかスラッとしたよね??直也くん超かっこいい、直也くんしんどい。それとやっぱり直也くんキャップがめちゃくちゃ似合う。オープニングから直也くんがかっこよすぎて「エッ?」って声出たわ(※いつもちゃんとかっこいいです)


オープニングでタモさんにAAA紹介していただいて、その中で千晃のことについて「おめでたいことがありまして…」って直也くんが説明してたんだけど、この時のメンバーの顔が明るくてさ、なんだか「ああ、そうだ、喜ばしいことなんだよな」って改めて気付かせてもらえたよね。やっぱり悲観的な気持ちの方が勝っちゃっててさ。6人でのパフォーマンスとか当たり前になってきて、卒業が現実的になってきてさ、なんだか言葉にならない寂しさと辛さが自分自身を襲っていたけど、AAAは明るく乗り越えようとしていて、AAAからまた元気もらっちゃったし背中押されたよね。なんだか泣けちゃったわ



 
ってか、オープニングで普通にタモさんから話し振ってもらっちゃってるAAAどうした?!(激震)
 

おいおい、当たり前にポエミーな感想綴ってたけどその前にどうしたAAA?!?!?Mステ常連かよ…泣けるわ…何この急成長…タモリへ向かってsay…サンキュー…(鼻水)
 
 


というわけで、パフォーマンス前のトークは美味い愛、じゃなくて「奪い愛、冬」の宣伝と謎の流れで他出演者のトークで9割掻っ攫われたけどまあまあしょうがないとして、やっとこさAAAのパフォーマンス!!!!イェーーーイ!!!!(ポジティブ)


とりあえず何から語ればいいのかわからんけど、MAGICの始まり方が突然サビ入りのロケットスタートすぎてスタートダッシュやばすぎておっとっとっと(語彙力)ってなったのと、MAGICのダンスはまあまあ激しめでとても良い感じってことかね。狂うようにリピートしたせいでもう踊れそう(えっ)

つか、MステのMAGIC前半部分の「曖昧なそのモーション」で後ろからサッと歌いながらスタスタ出てくる直也くんめちゃくちゃかっこよくない????(伝われ)ここは是非鬼リピートで確認していただきたい所存です。ほんとMAGICの直也くんとにかくかっこいい問題(※いつもちゃんとかっこいいです)


{ABA969A9-D241-4DF4-A3A5-5C1A5E3E7FB1}

シンクロナイズありがとう。

ンハァ…「シンクロナイズありがとう」とか興奮で何言ってんのか自分でもよくわからないんだけどとりあえず黒衣装の與真司郎が至高すぎるだろ…たまんねぇ…ありがとう…。ちなみに與真司郎の「ラブセッション」は世界一かっこいいと思います(※私調べ)


そして、私的にこのMステで最も注目すべき場所がここ








ギャオーーーン!!!!何だここたまんねえええええええーーーー!!!!



やっ、やっ、やばくない?!?!(動揺)




マーーージ、西島隆弘がまたぶちかましてやがる(歓喜)



ここの何が良いってな、西島隆弘が無茶苦茶ってぐらいかっこいいのはもちろんなんだけど、西島隆弘の後ろでスローダウンしていくメンバーといい、まずこのフォーメーションと振り付けも好きだし、そしてそして西島の「アッ…!(吐息)」が終わった後タイミングよくサラッと飛び出してくる末吉秀太といった完璧すぎる流れよ?!?!このフォーメーションからスッと出てくる秀太超やばくない?!?!しかもさぁ、


{AB3636B5-601C-4278-AEA2-21AB9B34D761}

秀太エグい、しんどい、まじホイホイ。


この歌詞のところで秀太が毎回ニヤッと笑いながら手を顔の横でシェイクする仕草(※伝われ)をするんだけど、その仕草かっこよすぎるし好きすぎるから誰かこの気持ちわかっていただきたい。マジでホイホイなんだけど。興奮で自分が何言ってんのかよくわからんけど、秀太がかっこよすぎるのは確か。



さぁさぁさぁーーーー!!!!!!
今回もある意味山場きたぜーーーー!!!!!!
「AAAのラップ」の人の登場だぜーーーー!!!!!!





「跡ッ…!」キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!


からの



ハイッーーーー!!!!死ーーー!!!!



ちょっと待ってくれ、パフォーマンスでもMAGICの日高くんラップヤバすぎ。いろんな意味でヤバすぎ。音源でもなかなかあかんかったけどパフォーマンスでも攻めすぎじゃないか。かっこよすぎて腰抜かしましたわマジで。まず、ラップ始まってボルテージガンガン上がってくのち、日高くんの「…跡ッ!」で既にヤバイし爆発するし腰砕けるのに、さらに最後の笑い声からの唇を拭う仕草でカキーーーーンと意識が勢いよく飛んで


テレテテッテテーン!!ホームラーン!!(※興奮で狂ってます)



つか、Mステは日高くんポイントが多すぎた。Mステの日高くんズルかった。かっこよすぎて。せっかくなので順に紹介しておきます。


【エントリーナンバー1】
{9F273825-AB98-4A81-9603-1C0857B0B2C0}
前半部分の不意に映るキメポーズ&超絶カメラ目線

【エントリーナンバー2】
{F4CBE352-2B47-43A8-B248-E050CC43D3EF}
ラップの「跡ッ…!」の超絶カメラ目線どアップ


【エントリーナンバー3】
{FED43741-E795-427E-9282-B047385E25EB}

こことか、もーーーーー!!!!!!!(爆死)

日高くんアカンぞまじで。AAAのラップの人半端ねえぞマジ。ぶっちゃけMステ初見時は日高くんに私の魂ホームランされた。(※言ってることの意味がよくわからなくてすみません)



んで!!!!!!!!!!!
ここからよ!!!!!!!1番の見せ所!!!!!!!!!!!!

{71FF99C4-6EEE-4DAB-B69C-3BA5D2B827CC}

あ"ーーーー!!!!!!!何この流れからのこのフォーメーション神かーーーー!!!!
 
さっきから何個山場あるんだよって感じだけど、MAGICパフォーマンスで1番のポイント多分ここ!!!!!!!!!!!!!多分ここ!!!!!!!!!!!!(曖昧)つか、MAGICポイントありすぎて困ってる。こんな優秀な曲あるかよって。

ここのな、宇野様パートを男子メンバーが引き立てる感じよ。男子メンバーが女子メンバーを囲って女子メンバーを引き立てる感じ、AAAのこの構図が私昔からめちゃくちゃ大好きなのよ!!!!AAAの少人数を他メンバーで引き立てるこの構図!!!!PARADISEのラップ時のフォーメーションも散々力説したけど、ほんとAAAのこういうフォーメーション好きなの!!!!めちゃくちゃ泣いたっす。たまんないっす。そうなの、これなの!!!!私の好きな形!!!!そうなの!!!!伝わってほしい!!!!(語彙力皆無)


しかもさぁ、我たちの宇野様、後半の千晃パートで髪をかきあげながら歌った挙句、最後はアレンジとか


宇野実彩子様万歳ーーーーー!!!!
 


あとな、MAGICの締めの直也くんパートが、んもぅめちゃくちゃかっこいいの。



直也くんどうした??(※かっこよすぎる的な意味で)
 

ってなる。

パフォーマンス終わったあとも1時間半ぐらい生放送続いてたんだけど、明らかに固まってて眠そう、かつ番組の内容(ドラマ&TV主題歌ランキング)についてけてない與さんにことごとく癒された。AAAの皆さん、本当にお疲れ様でした。そしてミュージックステーション様、AAAをまた出演させてくださり本当にありがとうございました、またお願いします(切実)





◆CDTV

ホイホーーーイ!!!俺らのホーム!!!CDTVーーー!!!いつもお世話になってまーす!!!ってことでCDTVもいってみようーーー!!!



{BC608D76-01B7-48A7-B5B6-2A921280F59B}

宇野様がもう…(語彙力皆無)
 
俺たちの実彩子がアカンほんとに。俺たちの実彩子止まらない。


んで、ここからまた日高くんのラップタイムという名の呼吸困難タイムなんだけど、ラップ中で「ノックアウト」に合わせてパンチする振り付けがこの上ないほど超絶めちゃくちゃ好きすぎるわけで、CDTVでは引き気味に映ってたからメンバー全員のノックアウトパンチがご堪能できました〜〜〜〜〜!!!!パチパチ〜〜〜〜!!!!素晴らしいグーパンチでしたパチパチ〜〜〜!!!!ノックアウトです〜〜〜〜!!!!

んで、ここのラップシーンは当たり前のように日高くんばっかり見がちなんだけども、てか日高くんの破壊力がエグくて必然的にどう頑張っても日高くんしか目に入ってこないんだけども、27回ぐらいCDTV見返したのちラップシーンで周りのメンバーもみてみたら
 


 
與西ヤバすぎて発狂したのち無事ノックアウトした。
 
 

ひゅん。
↑おもわず出た言葉



いつも日高くんに見とれてて全く気付いてなかったけど何これ無茶苦茶しんどい。冷静に他メンバー見てみたら「ノックアウト」からの「首筋の指の跡ッ…!」までの與西ヤバすぎてまさにノックアウト。「ノックアウト」でグーパンチしたのち、クルッとターンして首筋に指当てる振り付けかっこよすぎない?!?!かっこよさしかなくない?!?!このターンがかっこいいんよ!!!!與さんのシュッとしたターンが!!!!(伝われ)しかもこの時の與さんの顔やばくない?!?!みた?!?「跡ッ…!」の時の與さんの顔?!?



アカン、リアルに頭痛してきた。




{84C5F694-75BC-41E7-84CA-8FE1CAA7BF30}

最高アングルすぎるっしょ、なにこれ。


この宇野様アップからの引きの映像になった途端、男子メンが宇野様囲ってる構図が見えた時の興奮ったら言語では表現できないレベルだからとりあえずCDTVありがとう×100000000

今回のカメラワークといいセットといい最高だったよCDTV!!!!宇野様ソロパート時のカメラワークとかMAGICパフォーマンスの中で1番良かった!!!!CDTVが優勝かな!!!!(※感想には個人差があります。)CDTVってカメラワークとセットの当たり外れのピンキリが激しいから油断できん(おい)
 

なぁ、ここの直也くんいくらなんでもかっこよすぎない???????????(再確認)
 

MAGIC、最後の最後まで気が抜けん…すげぇ曲だぁ…(幸せ嚙み締める)





◆Love Music

{39C6D47B-50C9-413E-9F74-456E0A72323F}

ラストはらぶみゅです〜〜〜!!!(ハピミュ風)



{E9007AE0-CADE-4F53-B259-ABC6084406E8}
さぁ!!!!私的重要ポイント!!!!西島さんの吐息!!!!今回も最高アングルでよろしkーーー…






{E65E7847-7D0A-487D-AA43-C5E68E009E85}

エッ?

手?!?て?!?テ?!?TE?!?!





{0C827189-2F89-4847-8BCF-5412E3637482}
ここのメンバー個人個人のポージングの振り付け、Mステでは日高くんのみどアップだったけど、こうやって引きで見てみると與さんのポージングかっこよすぎておもわずフリーズした。


{8058C434-D88B-401F-ACB2-E740F7159038}
本日も最高のシンクロナイズですねありがとうございました。



{871A6BC4-0982-43DB-875E-5AE95529B965}

ねぇ、神なの????????????


カメラアングルと照明の効果が半端ねえ。パーティータイムに神降臨かよって……(合掌)


 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


MAGICは初めて音源聴いた時もなかなかヤバくて音源の時点で爆発してたけど、パフォーマンスでも期待通りめちゃくそかっこよくて1回では吸収しきれなかったわほんとに…。最初は「女子メンバー1人とかバランス…」とか実際思ってたし1番の不安要素でもあったけど、宇野様かっこよすぎたよね。宇野様なんかほんとビジュアルとかそういうことじゃなくて本当にかっこよかったよ。強いよ宇野様。まだ寂しい気持ちや違和感もたくさんたくさん感じるけど、未来を不安視するばっかりではダメだなと。AAAなら大丈夫だ、頑張ろう。

それにしてもMAGICさぁ、西島さんの吐息と秀太の飛び出しと與さんのラブセッションと與さんのシンクロナイズと日高くんの「跡…!」とラップ締めの笑いと宇野様大降臨と直也くんの歌い締めといい


見るポイント多すぎない???


MAGICのパフォーマンスは想像以上にかっこよかったしメンバー個人個人がそれぞれの魅せ方をしていてほんと引き込まれたし、なんか本当にかっこよかったというか圧倒されたよね。好きすぎて語彙力皆無でしたわ。ほんとAAAさんさすがや。ってか、
 




フェ?次MAGIC見れるのもしかしてツアー?フェ?そんな?



ツアー楽しみすぎるからほんとにもーーー!!!!(最近の口癖)ツアーって単語とDG(※Dangerous Gamble)がここ最近の生きる糧だからね大真面目に。この2つだけでロングバイトがとても楽しく感じられるようになったし体調が驚異の回復話や見せたから私って本当にちょろい人間だよねほんとにもーーー!!!!


というわけでMAGIC感想まとめでしたーーー!!!!めっちゃ今更なのにお付き合いありがとうございましたーーー!!!!とりあえずWAY OF GLORY届いたら真っ先にトラック8を再生したのち感想と興奮の様子をどストレートに隠さず語りにきます暫しお待ちを!!!!







まっちも
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

MAGICリリースされたし明日はMステ明後日はCDTVだしアルバム間も無くリリースだしドーム円盤化だし極め付けはツアー発表されたぞーーーーーーーーーーーーーーー!!!!みんなあけおめーーーーーーーーー!!!!



{D595C65A-9356-4E90-A399-75A5E8D0A32C}



ってことで!!!!!新年あけましておめでとうございます、まっちもです!!!!!!(2月9日)




やったやったーーー!!!!イェェェェイーーーーー!!!!ツアー発表されたぞーーーーーーーーーー!!!!超嬉しいーーーーーーーー!!!!!!!当分の間はやらないかと思ってた時、相当問い合わせがあったのか1月下旬に

「ツアーやるから詳細はちょっと待て!!!お前ら落ち着け!!!やるこたぁやるから!!!(意訳:有効期限が2017年1月末の方は期限内にご継続のお手続きをお願いします。

ってアナウンスされた時は死ぬほど笑ったけど、こんないろいろある中で着々とことを進めてる運営さんまじサンキューすぎるし、いろいろあるけどこれは喜ぶしかないじゃんサンキューーーーーーーーー!!!!!!!ってさぁ。はぁーー!!!!ツアーという嬉しさ噛み締めてるぜ今。久しぶりに生きる気力湧いてるぜ今。しかもさぁ、





仙台公演初日誕生日重なるという長年抱いた奇跡起きた(号泣)




{A3F28782-E0B2-46D7-BDF9-FEC0DF4789EF}



マーーーージいやーーー、自分のお誕生日当日にライブとかめっちゃ最高じゃんって夢を抱きつつ7年ほど経とうとしてるけど、ずっと憧れだったBD参戦、いっつもなんかニアピンでさ、惜しいのよ。しかも今年の6月30日とかど平日だし絶対無理だと思ってたらピンポイントに仙台とかさ。しかも、なんで仙台初日だけピンポイントに平日なのっていう。



AAAの運営、このツアースケジュールの組み方、私の誕生日配慮したとしか思えん(※違います)






本当にありがとううるうるするわーーーーー!!!! 絶対行くからねーーーーー!!!!


ってことはさぁ、もしかしたらもしかしなくても誕生日にDangerous Gamble見れるの????無理無理無理死んじゃう(パニック)





いやーーー、さっきからおもわず「いやーーー」の乱用だけども、ほんとツアー発表されると今年始まったーー!!!って感じするよね。みんなあけおめ!!!やっと笑顔であけおめ言えたわ。ずっと地獄だったもんな。昨日ツアー発表されてから超真剣な顔でスケジュール帳にお金の計算と今後の予測とスケジュール調整してる、強いてかガチてか怖い。てか、ツアー日程見る感じ、広島福井仙台埼玉真駒内とか鬼じゃね???なんなの???倍率とか地域バランスとかその辺考えてる???



こんなのバトルロワイヤルじゃねーか(死)




しっかし、こんなに下半期なんかあんだろって匂わせるツアースケジュールも近年稀だわな。この感じだと下半期にヤフオク名古屋京セラ東京ドームぶち込まれそうだから油断はできん。






ってことで、まだまだツアーのこと騒ぎ足りないけど今日は與TSのレポを書くよーー!!!(やっと)





いやーー、お待たせしました。多分あんまり待ってないと思いますけど。バイトばっかりしてて書くタイミングが遅くなってしまいました。今繁忙期なんですようちの店(知らんがな)ってことで、私がTSが終わった直後にざっとiPhoneにメモした覚えている箇所のみレポ書いていきます。箇条書きで書くのできっちり話した順・時系列とかではありませんが、よろしければその時のトークショーの雰囲気などが伝わればと、ご参考までに。バイトで一息つくもないほど大忙しでガッツリ働いたのち深夜にブログ書く元気を与えるからツアーって私にとって間違いなく生きる気力だと思う。チョロいね。
 


【これから読んでくださる皆様へ】
以下のレポはトークショー中、メモを取っていたわけではないので必ずしも與さんが発した一言一言が正確というわけではございません、あくまでも「こんなこと言ってたよ」といったようなニュアンスで捉えてくださればと思います。以上の点ご理解よろしくお願いします。
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

{E5531940-D795-4DB5-8FE9-9B013E4A7142}

今回の会場はホテルイースト21!!!いやーーー、会場行くまでいつもみたいに都市センターとか椿山荘行かないよう細心の注意を払ったわけですが、ホテルイースト21のホールでかすぎて唖然。都市部の洒落た映画館かよって。キャパ800人だってよ。気付いたら與TSの規模よ。なんか泣いたわ(すぐ泣く)



ちなみに司会者さんは最近のAAAのメンバートークショーではお馴染みのエイベックス所属の五戸美樹さんで、今回のトークショーは前半のフリートーク7割、質問コーナー3割、抽選・エンディング1割といったところかな。オープニングのフリートークがいつもより長かったイメージで質問が4名ほどで終わった感じかな。




與さん登場〜!!!!ギャーーの嵐〜!!!!ベージュのレザーお召しになってた〜!!!!興奮しててそれぐらいしか記憶ない(おい)けど、いつもの與さんぽい格好してた〜!!!!(雑)

あと前髪あったーーーー!!!!(歓喜)
んでも、そろそろ髪切るらしい與さん。
さげ司郎派が多いから噛み切る発言した時は「エッ〜!!」ってなって與さん迷ってたけど、「俺絶対似合うから!!!(渾身のドヤァ)」ってドヤ司郎かましてた。なんだかんだ新しい髪型楽しみです。

てか、與さんいつも言ってるけど、さげ司郎あんまり好きじゃないらしい(笑)なんか、「かわいい」のか「かっこいい」のかはっきりしたいらしいです。いやいや、さげててもかっこいいからな????(確認)




‪・香水の制作秘話‬
オープニングトークはまず会場で販売していた新発売の香水の話から始まったんだけど、香水をプロデュースするにあたり、様々な香りのサンプルから選んだそうで。何十種類のサンプルの香りをひたすら嗅いで嗅いで、匂い嗅ぎすぎて気持ち悪くなったらしい(笑)んで、何種類かに候補を絞って最終的にはスタッフさんに選んでもらったらしい(笑)與さん曰く「スタッフさんが良いと思ったものは絶対みんなも良いって思ってくれるから!!!」だそうです。與さん、冷静かつ正当な判断すぎてワロタ(笑)

ちなみに私88を買ったんだけど、何故か妹に與さんの香水すっごい褒められて、妹に香水褒められたの嬉しくて深夜テンションで與さんの香水を部屋中に振りまいたから私の部屋が與さん現場と化している…これから2部…これから握手…これからツーショ…(妄想)って感じ。楽しい。




‪・宇野様がLAきた話
宇野様がLAに来ることを與さんも突然知ったらしくて、オススメのレストランとか案内してあげたんだって!!!!


宇野お姉さんにLA案内してあげる最年少與さんとかぐう萌え案件すぎて飯がうまい。


2人っきりじゃなくてお友達もいたって言ってたなぁ。んで、この「LAの美味しいレストランたくさん知ってる!」って話の流れから「日本ではついついいつも同じところ行っちゃう」という與さん。ちなみに大戸屋‬よく行くらしいwwwホッケ定食食べるらしいwww大戸屋のくだりでファンがプークスクス(=若干笑いがおきた)なったから「いいやん!大戸屋いっても!」ってファンに向かって言ってた!!!カワユス!!!與さんが大戸屋いってホッケ定食食べてるとかやばない?!?!私もよく大戸屋行くから與さんと大戸屋で隣席になった時どうすればいいのかという現実味の薄い妄想を真剣に展開したわ。ちなみに私は味噌カツ定食が好きです。ハイ聞いてなーーーい!!!!!っと。


んで、大戸屋のホッケ定食のくだりで「骨取れるの??」ってファンからの質問きっかけにしばらく魚の骨トークになったんだけど、向こう(主にLA)では魚料理はほとんど骨とか取ってあるというLAの知識を披露され、また1つLAの知識を身につけた與ヲタ。與さんに会うたびLA事情知れるのシステムほんと面白いと思う(笑)ちなみに、骨ありそうな魚料理だったらお店の人に聞いて骨取って調理してもらうらしい(笑)この話の時に、與さん、白身魚のことナチュラルに「ホワイトフィッシュ食べるときに…」つっててト!リ!ハ!ダ…!!!「いや、いや!!!白身魚な!!!!」って必死に訂正してたけど白身魚をホワイトフィッシュって素で言っちゃう與さんフッフゥーーー!!!



‪・何かの話の流れで「朝起きたらまずツイッターをシャーっとみて、そのあとインスタみて、最後にLINE‬見る」って與さんがすごく楽しげに説明してたんだけど、




ぐぅわかる。分かりすぎる。頷きすぎて酔った。



分かる。分かりすぎる。私もまず起きたらツイッターをシャーーーッとみて、インスタは普段あんま見ないけど、とりあえずツイッターをシャーーーッするんだよな。シャーーーッとするねん。わかる、超わかる。こういう普通の話聞くと親近感めちゃくちゃ湧くよね。とりあえず、與さんが起床してiPhoneいじってツイッターをシャーーーッてしてる想像するだけで飯がうめえ(違)
んで、ツイッターの流れで與さんが「俺、結構リプとか見てますよ!!!!」って言いながら「なんか変なこと言ってる人いたらアカウント見に行くもん!!!!」的なこと言ってて会場から「…エッ〜〜…」って悲鳴に似た声上がってて、私も悲鳴あげた。ちなみに、與さんをディスる人少ないってドヤァなさってた、ドヤ司郎いただきましたありがとうございました。與さん曰く「disられたら傷つかないもん〜〜…いやぁーーーやっぱ傷つく‬なぁ」って言っててなんか泣けたよね。傷つくよね。いくら明るくても強い人間なんていないもんね。私も隠そうとはするもののすこぶる傷つくタイプの人間です、ってハイ聞いてなーーい!!!!っと。


てか、最近よく思うんですけど、‪例えばの話なんでサラッとスルーしていいんですけど、例えばさ、いくら人通りの少ない道とはいえ、外で「見たくなかったら見ないでください!」ってパンツも履かないで素っ裸で歩いてたら

「いや(笑)見たくなくても見えるから(笑)服着てくれよ(笑)そんなにやりたきゃ鍵かけて家の中で好きなだけやれ(笑)」


って思いません?‬?私個人の考えだからあんまり無理に共感とか求めてないし、例えが極端すぎるのもあるし、なんの話してるのかはめんどくさくなるからこれ以上深く語らないけど、んまぁ、なんとなくお察しください。



てか、與さん、ツイッターやめようと思ったこともあったらしいけど、辞めたら時代遅れだから続けてる的なこと言った時に会場から「にっしー…(苦笑)」って声が多数上がったら與さんが「あっ…にっしーdisってもうた(笑)」つっててカワユスカワユス!!!でも直後に「んでも、スタッフアカウントあるやん!!!」とにっしーをフォロー(笑)にっしーだけに限らないけどメンバーのソロ活動とかもチラッとは情報入ってきてるんだなぁ。


‪・最初の方に、與さんがタンクトップ大好き‬って話してたんだけど、その流れで與さんが「さっき(TS始まる前)とか少年みたいな格好しておにぎりとか食べてましたもん(笑)(うろ覚え)」的なこと面白げに話してて会場も程よくウケて、のちに7秒ほど沈黙が流れたのち、



‪司会者「…かわいい。」




時差わろた‬




・アルバムの話

Dangerous Gambleキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!



と思ったら2部ではそんなに語ってなかった(悲)んまぁ、まだあんまり話せないらしくて1部でも「お楽しみに!」みたいな感じだったらしいけどな。てかさぁ、アルバムの宣伝特番でニコ生ない?!?!そろそろない?!?!與西日ニコ生あと何年後?!?!Dangerous Gamble特番やらない?!?!(違)てか、それより、



與様の口から「たかじろ」って単語が飛び出したんだけど今地球では何が起こってるの?



「俺とにっしーたかじろって言うんやろ?(うろ覚え)」みたいなこと言ってて震えた。SNSが普及すると怖いいいいーーー!!!ファンが本人宛にたかじろたかじろって普通にリプしてるのか、知らず知らず目に入ったのかもわからないけど本人たちにカップリング名知られるのはちょっとアカン。ちなみに與さん、トリエーの全カップリング名を順にファンに聞いていってて「ダメーー(> <) そこあんまり触れちゃいけないとこー(> <) 」ってわたし後列から変な汗流しながら震えてたww 全カップリング名聞いた後に與さんから「なんで、あた、とか、じろ、とか、シンとかいっぱいあるん?(うろ覚え)」みたいなこと気になっててワロタ(笑)王子、そこすか(笑)私がトリエーヲタ入門した頃、與西のことひたすらたかしんたかしん言って、たかしんたかしんって検索しまくってた記憶がフラッシュバックして懐かしさでTS中泣きそうになったけど、



やってること現在の私とそんな変わらんわ。






‪・年末から年始にかけての話‬
‪與さん、昨年は大学と仕事と移動(LAと日本間)でずっと忙しかったから今年のお正月は久しぶりに長いお休みが取れたそうで。向こうの友達と遊んだりしたそうだけど、なんだかんだお休み中にもジム‬行ってたっよ〜〜!!!!やだぁ〜〜ストイックゥゥ〜〜!!!!って思ってたら與さんから「俺、以外と真面目なんで!(ドヤァ」ってまたドヤ司郎いただきましたありがとうございます。向こう(LA)でお休み期間中はジム通ったりボルダリングしたりしてたらしいです。




そりゃ、帰国するたびかっこよくなってるわけだ(※私調べ)



あとジムの話で思い出したけど、與さん、「わりと飽き性だけどAAAとジムと英語だけはずっと続いてるなぁ」ってよ〜〜!!!!軽率に泣いた(※ナイーブな時期)



‪・紅白のスケジュール‬の話
‪オープニングのフリートークで年末から年始の活動について順にお話ししてたんだけど、その中でも紅白とかレコ大の話題になって、大晦日1日の與さんスケジュールを細かくお話なさってたんだけど、

紅白リハ
NYPリハ
紅白リハ
一旦帰宅(シャワー)
紅白(本番)
NYP‬(本番)


って鬼スケジュールらしい。ちなみに與さんは「家帰ってシャワー浴びないと絶対嫌‬!!!!」などと熱く力説しておりどんなに忙しくても必ず帰宅しシャワーを浴びている模様。とりあえず何としても帰宅してシャワー浴びるらしいです。それはどうしても譲れないらしい。熱く力説してた。あと、昨年(2016年末)の紅白は全く全く緊張しなかったって(笑)毎年、紅白はお祭り感とかあって楽しいしそれ以上に忙しくてバタバタしているのもあり、レコ大のほうが毎年緊張するらしい。

ちなみにNYPの話で與さんが「俺ら疲れてる顔してない?!?」って会場に向かって質問して「してなーい!!」みたいな回答をもらったら「へー!!そう見えてるんやー!!」ってやりとりワロタ(笑)元気そうに見えてるから大丈夫だよ!!!!


‪・あと、與さん、トークショーとか握手会前は玉ねぎとか食べないようにしてるらしくて、與さん曰く「だって、俺と会って臭かったら嫌やろ?!?!(笑)」ってww ほんと與さんってどこまでもアーティストの鏡だなって思うの!!!!(激甘)ちなみにトークショー序盤からとにかく「臭いのホント嫌!!!」って連呼してて臭いには気をつけよってトークショー中に謎の決意したわ。


‪・千晃ちゃんのこと‬
「Mステでるから見てなー!!!!」ってくだりから司会者さんの「今回は6人でパフォーマンスですよね」という流れで千晃ちゃんの話題へ。千晃ちゃんのことも2部ではそんなに深く語ってなかったけど「しんちあ見れなくなるなぁ(涙)」という例えで多くのファンが抱えている寂しさに同情しつつも「でもまだできる範囲で一緒に撮影とかもしてて…」って、與さんまだ実感ないって言ったけど頑張って明るく振舞ってくれてちょっと嬉しかったというか救われたというか。これTS関係ないけど最近さー、千晃ちゃんの夢すっごい見るんだよねー。寂しいし複雑だけど、千晃ちゃんのお子さん楽しみだなーって最近思えてきて。千晃ちゃんのインスタとかブログにも絵文字が戻ってきてなんだか安心してるここ最近です。そういえば、MAGIC届いたんだけど、トレカ千晃ちゃんだったのよ。さすがに泣いたっすわ。私AAAのことになると奇跡発揮しすぎ。



‪・映画の話になった時に「映画はA級じゃないと無理‬!!」って與さんとにかくA級映画について熱く語ってて面白かったwww 「B級が良いとか言ってる人もいるけど絶対A級だから!!!A級はみんなが面白いって言ってるから確実に面白いやん!!!だからA級やん!!!」的な感じでなぜかものすごい熱量でA級について力説する與さん(笑)ちなみに、「昨年見たA級映画の中で1番良かったものは?」という定番の質問に対して 




「ズートピア!!!‬」

と明るく即答。



與さん安定。



與さんズートピア強火推しで笑う(笑)
あんな日本1宇宙1銀河系1の美男子があんなかっこいい顔して「ズートピアホンマおもろいねんー!!!(にこにこ)」とかほんととんでもないギャップ死。


ほんとこれだから與真司郎ってたまらん。與真司郎コースターたまらん。


ちなみに洋画とかは「アメリカで見ちゃう!!日本で公開される半年ぐらい前から見れちゃう!!(ドヤァ‬」ってすっごいドヤ司郎かましててカワユスだったーーー!!!



本日ドヤ司郎率非常に高い。



んで、この映画の話の流れで司会者さんが「(與さんが)映画に出る方はいかがでしょう?」とかいうナイスすぎる質問をしてくださったら、與さん、おもわず笑いながら「映画はもう無理でしょ〜〜(笑)だって、みんな笑うでしょ?(笑)‬」





全然無理じゃない‬。(強意)


頼む、出てくれ、映画じゃなくてもドラマでもいいから、欲を言えば舞台に!!!(欲張り)とにかく演じてる姿が見たいねん久しぶりに!!!!!知らん間にトークショーへ活動が完全シフトしてるけど「真司郎」ってアーティストネームは何処へ!!!(※TSもとても楽しいです)

與さんが映画かーーーー(違)
こてこての恋愛ものとかじゃなくて、なんかスポ根というか、それも違くて、推理物というか刑事物というか、



医療モノとかどうよ?!?!(※與さんに白衣着せたいだけ)



與さんに敏腕の医者役やって欲しい…超天才医師で「私、失敗しないから(※米倉涼子)」みたいな感じなのにクールで一匹狼で…って思いながら與さんが白衣姿で病院で働いてる妄想をしてニヤニヤしながら毎週アライフ(って木村拓哉主演のTBS日曜夜21時放送中の医療ドラマ)見てるわ。與さんさ、またさ、ちょい役でさ、「えっ?!?!こいつかっこよくね?!?誰?!?!どこの俳優さん?!?!AAAの子なの?!?!?!えっ?!?!?」ってなってほしい。







はーーーい!!!本日もブレずにいっけなーーい!!!得意の妄想癖ーーー!!!





・バレンタインが近いということで、恋愛にちなんだ質問が多かったんだけど、その恋愛トークの中でも「告白はさらっとがいい」「レストランとかじゃなくて、家で一緒に料理とかしながら、さらっと「んじゃ、付き合う?」みたいな感じで言う」と與さん。




うん、爆発した☆



この後から妄想に浸ってからあんま記憶ねえわ。横にいた友達に「恋愛トークの途中からまっちも固まってたけど妄想してた?」って言われて死ぬほど笑った(笑)ご名答です。





このあと抽選会があって、シンチャンの動画撮って終わりって感じ!!!シンチャンは與さんが会場をぐるっと一周してくれたよーーー(涙)なにこの優しさーーー(涙)会場一周するだけじゃなくてファンに無茶振りで質問したりほんと與さんのファン愛溢れてて泣いたわーーー(涙)中でも、與さんがファンの人に無茶振りで「AAAで好きな曲は?」って質問してて、その人、ほぼ即答で「HORIZON」って言ってたけど、もしその質問の時に私にマイク向けられてたら迷わず




「サヨナラの行方」って真顔で即答して與さん困らせた自信あった。





◆握手会

今回の握手がドームOP衣装だったんだけど、いざ、握手が自分の番になってブース入って目の前にドームOP衣装の與さんいた時の神々しさったらww


リアルに神様かと…


マジ、オーラはっっっっっんぱないから!!!!純白のお衣装を見にまとった王子目の前にしてフリーズしたわおもわず。「神だ…つか二次元…」ってリアルに思ったしかっこよすぎて吹いたからな…。あんな超絶かっこいい格好してるのに「今年もたくさん会いに行きますね〜〜(定期)」みたいな毎年、1発目のイベントで言ってるようなこと言ったら「ありがとう〜〜!」ってお言葉頂くただく毎年恒例の会話して、私が手解いて去ろうとしたら、私の去り際に與さんが気付いたように「あ、ことよろ!」ってめっちゃ笑顔で、笑いながら言ってくれてその場で砕けたよね…うん…。ズルい…こんなの砕けるに決まってる…。







ってことでレポでした!

久しぶりのTSってこともあり、ドヤ司郎かましたりする一面やファンへのツッコミ、ファンへの逆質問など多数見受けられたし、與さんのテンション高いというか純粋にファンとの空間や「大勢のファン:與真司郎」のコミュニケーションを楽しんでいるように見えてすごく嬉しかったなぁ。会場のファンとの掛け合いとか距離感温度差を感じない空間作り、與さんの真のファン愛を感じたなぁ。ほんと與さんには会うたびやられちゃうねぇ…。

與さんってファン思いだしたくさんファンのこと考えてくれてファンに対して優しくて優しくてって感じだけど、ただファンに対して甘々なだけじゃなくて関西ノリでファンに突っ込んだり冗談言ったり、そういう絶妙なバランスがあるからたまらないというか、彼の魅力でありたくさんのファンの方に愛されていて、私もこんなにも夢中になれるのかなぁと。

「ドームでライブしてるアーティストが(こんなにファンと近い距離で)トークショーやってるの俺だけじゃないかな?笑」ってトークショーの冒頭でそんなようなこと言ってたけど、與さんの人柄とかファンへの想いとかがあってこそ長い間、こんなに大きな規模になってまでしっかりと成立しているんだろうなとしみじみ。今回のTSで「大戸屋」のくだり話してた時に思い出したんだけど、前のTSで「箱ティッシュは安い方買う!笑」って話すんごい鮮明に覚えてて、こういう友達と普通に話してるような会話聞けるところがTSの醍醐味だと思うし、毎回トークショー行くたび思うけど、與さんって「ほんと普通の人なんだなぁ」って思うし、アーティストという肩書きで私たちからは手の届かない存在だけど、少しでも夢から近くに来てくれる、こういうところほんと好きだわ。




いやーーーー、なんか分からんけどさ、私っていろいろ気にしすぎちゃうしいろいろ思い詰めちゃうタイプの人間でさ、いろいろ考えすぎちゃって、ただでさえいろいろあったし積み重ねなのか、遂に精神的に限界がきてしまってな、ここんとこずっと精神的にダウン気味でさ(笑)弱ってる自分も嫌で、明るくいなきゃって空回りして、言いたいことあるのになかなか言えなくて、弱音吐こうとすると心配かけちゃうしなぁって、結局ポロって後悔して、最終的には何も考えたくないから最近バイトしてないと精神保てない状態までいって、やることないと精神保てなくて寝込んじゃって。んで、夜になると少し回復してさ、夜行性狼かよ





って状態だったけどツアー発表されたしなんだか生きる気力生まれてきたわ!!!!



良かったねー自分ーーー!!!!って、なんかすっごいぶちまけちゃいましたけど、なんか余計なこと話してすみません。あんまり気にしないでください(笑)って書いといて何だよって感じだけども。んーーー、まぁ、ブログはわざわざリンク踏んでまで読んでくださってるから言いたいこと正直に言って、たまには甘えるというか弱さを見せてもいいのかなぁって。いつもは強がって無理に隠しちゃうから、信頼してるからこそたまーーーーにはいいかなって。なんかすみませんね。多分この辺誰も読んでないと思うから多分大丈夫(無理矢理)


先日の夜中に、ふと「私のブログ楽しい?」って聞いたらたくさんありがたい言葉をいただいて、なんかありがたいなーって、なんかすっごい元気出て、嬉しかったなーって。ほんと特にきっかけとかないんですけど、精神的に病んじゃってたからかブログに対しても自信をなくしてしまって。そんな時に頂くリプとかいいねとか本当めちゃくちゃ嬉しくて、心に響いて。あー、なんか小さなことかもしれないけど、小さな幸せって人を救うし元気にさせてくれるよなーって。ほんといつもありがとうございます。


なんか、私もだし、人それぞれ、いろいろ悩んでることとかあるけど、自分ちっさいなと、與さんに会うたび思うし背中押されるというか與さんの明るさに救われるなぁって今回のトークショーで改めて思いました。好きだから応援する、好きだから嬉しくて楽しくて、好きだから何でもしたい、「好き」って気持ちやパワーが全てだからこれからも馬鹿みたいに與さんもAAAも好きでい続けたいよねって話!!!!!!




んまぁ、なんか最後の方重くなったというか暗くなったけどもブログかけてるってことは今は元気なのでね!!!いつまで続くかわかんないですけど多分大丈夫です負けずに頑張ります!!!


明日はMステ!!!その次の日はCDTV!!!プロモが続くぞ!!!AAAたくさん見れっぞ!!!イェス!!!ツアーも発表なったしね!!!ヒッピハッピシェイク!!!こう思うとホントAAAって確実に私の生きる気力だよなって思うわ。ほんとAAAという存在が私にいてくれて良かったよ。ありがとう。




ってか気づいたら東京すげえ雪降ってんだけど。




ちょっとちょっとぉーー!!!これからバイトなんだけど…!!!今日も忙しいぞーーー!!!ってことでまた来週な!!!









まっちも

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
さぁさぁさぁ!!!!!
 
バイト先のパートさんに「大学生ってもう春休み?○○(私)さんは春休みはどっか旅行行ったりしないの??そういうの今しかできないわよ〜〜!!」って言われて
 
 
 
「これから飛ぶようにお金が消えるので今資金作るしかないんですよね」ってやんわりヲタク隠しながらも切実な本心を答える時期の到来です!!!
 
 
 
 
 
 
どうもこんにちは、まっちもです!!!
 
いやーーー、ここんとこ暇あれば「アルバム楽しみ」「はよアルバム欲しい」って言ってる気がするわ。ほんとに!!!!
 
だってさ?!?!そもそもオリジナルアルバムとかめちゃくちゃ久しぶりだし?!?!最後とか双子ダンスとかそういうの抜きにしてもココア名曲すぎて、めちゃくちゃ好きすぎるから早くフルで聴きたいし、S.O.Lとか勝手にソースオブラブって呼んでる(コラ)けど、実際どんな曲なのかめっちゃ気になるし、Callingとか単語から見てじゃーすきーぽーじゃーすきーぽうぃーあーせーりんぐ!!!しか出てこない(コラ)から早く曲聴きたいし、浦田日高末吉のOVERとかかっこいい予感しかしないし、てか絶対かっこいいし?!?!
 
 
トドメはDangerous Gambleだし?!?!
 
 
 
ハーーーーーー。ホント早くアルバム欲しい。ワクワクしちゃってるほんとに。来週はシングルも届くし今月末にはアルバムも届くし来月にはドームライブのDVDもくるし、ツアーも行きたいし、いろいろあるけど、いろいろ始まる。いろいろ動いてる。お金が予測不能に飛び出す春、始まる。
 
 
 
 
 
 
というわけで、今日はこのテンションでAAAのことめちゃくちゃ語ります!!!!
 
 
 
 
このテーマいつかやろうやろうと思ってたんですよ、ここ三年ぐらいずっと。AAAへの入門ってやっぱりライブDVDだと思うんです。でも結構いろいろあるしどれ見たらいいかわからないしって思われる方もいらっしゃると思いますし。ってなわけでやっと書けました。AAAのライブDVDオススメを私個人的な感想でサクッと紹介していきたいと思いますーーーーー!!!!いぇーーーーい!!!!
 
 
 
んまぁ、「紹介」とかかっこいいこといいつつ好き勝手にAAAの各ライブの好きなところ語りまくってるだけなんだけどな。
 
 
 
 
ってことで勝手に始めてくぜ!!!!!
AAA語らせたら4万字では収まらない私なので、当たり前のように1つの記事だと載せきれないので、今年中にいくつかの記事に分けて紹介するシリーズ記事として展開いきたいと思いますので、気長にお付き合いしていただけたらと思います(笑)というわけで!!!!記念すべき初回!!!!!よろしくお願いします!!!!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
・AAA 4th Anniversary Live
 
これマジで神ライブ。平成が残した奇跡(盛った)ほんと最高すぎてマジで意味わかんないからな???
 
 
 
Body Talkerの始まりったらもぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!!!(頭抱)
 
 
オープニングのおじさんが英語で意味わからんことごちゃごちゃ言ってる中AAAの足音がどんどん近づいてきてさ!!!!ギャッッヒーーーー!!!!AAAくぅぅーーーるぅぅー!!!!!って心の中の私がザキヤマボイスになってさ!!!!「そして今日この場所に…」うんうん!!「七つの光が…」うんうん!!「集まった…」ギャーーーー!!!!ってなって、
 
 
 
ピーーーーピーーーーピーーーーーーヒューーーヒューーーヒューーーギラリンギラリンポロロンギラリンギラリンポロロンギラリンポロロンガチャンガチャンガチャンポロロンガチャンポロロンガチャン!!!
 
 
 
ってなったら!!(伝われ)突然の電子音と共にBody Talkerのイントロが横アリの天井突き破る勢いの爆音でガチャガチャ流れ出してさ!!!!AAAが7箇所に分かれて登場!!!!はーーい!!!ここでおおーーーきく息を吸ってーーーー!!!!
 
 
 
 
 
ハァーーーー最高(語彙力)
 
 
 
と、おおーーきく吐く。いやーーBody Talkerはとにかくダンスシーンからの宇野様のソロと…って堪能したのちのVIRGIN Fな???なぁ???殺す気か???
 
あと見どころつったら、まぁ全部なんだけど(マジ)超頑張って厳選すると、
 
BD、アスタラビスタ、crash、サマレボ、mosaic、きれ空、ワンナイト、Us、MIRAGE、MUSIC、チューインガム、あきれるぐらいわがままな自由、出逢いのチカラ、Hide away、ブラファ、ドラファ、Byn、HORIZON、Q、ジャンボリ、っつたとこかね(※以上ほぼ全部)
 
 
まぁーーーーアスタラビスタから始まる男子メンコーナーとか目玉飛び出るぐらいかっこよくてさ、DVD擦れるぐらいリピートしたし、サマレボからのmosaicとか初めて見たときマジで全身に鳥肌が立ったのち「ファ…」つったし、バラードコーナーのチューインガムとかチューインガムとかチューインガムとか?!?!
 


{F7C56261-1768-4546-B16E-AC4264375F4E}

日高くんの生伴奏だし(吐血)
 
 
 
あきれるぐらいわがままな自由の與さんで今まで何度泣いたかって話だし、
 
 
 
なんといってもこの出逢いのチカラだよねーーーーーーーーーー(爆発)
 
 
さぁ宴じゃ宴じゃーーー!!!!
もうな、ガム(おい)→わがままな自由→出逢い、ってさぁ、飛ばしすぎやばい、攻めすぎ。しかも、王道西宇が離れたポジョションから歌スタートして、宇野様の「出会いだけど…」で「また会いたいな…ただ素直な…」で與イン!!!!ここで與さんの歌声聞こえた時の鳥肌ったらもう!!!「うわうわうわうわ?!?!ワ?!?!與さんや?!?!與?!?!歌ってる!!!出逢いのチカラ歌ってる?!?!」って感動な、全米涙っつう。しかもよぉ、にっしーと交差する王子やばい、與西エモい、AAAの王子様ツートップ感ヤバスヤバスヤバスヤバス(エモさで胸焼け)
 
そしたら、ちあたんも出てくるしもおおおおおおおおおおおおーーーーー!!!「メイビー…」で千晃イン!!!!ちあたん出てきたときの鳥肌がやっっばい!!!!!そんで、ちあたんの歌い出し直前にニコッとする王子パネエしもおおおおおおおお!!!!!!!!ここのな、
 
 
王子「はなしていい?」
千晃「はやく!」
 
 
たまらん。たまらんよ。たまらんぜ。
 
 

そしたら、「いや、そうじゃないんだ」って突然の秀太イン。突然秀太が出てくるもんだから
 
 

イヤァァァァウッッッワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!シュウタァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!
 
 
「いやそうじゃないんだ」で秀太INするのやばすぎ。いつ見ても沼へフォールする。フォール沼。いつ見返しても恋しちゃう。んでさ、ステージ横の通路でメンステ挟んで秀太とちあたんが「であいのー」「ちーかーらーでー!」ってハモるんだよ、もうな、興奮つうか、感動じゃんこの辺とか、そしたら、メンステに宇野様とにっしーいてさ、大サビを歌う本家のペアッ!!!!歌の最後には2人の熱い握手ゥゥッ!!!!
 
 
 
 
もーーーーー!!!!なにこの出逢いチカラ!!!!とても月9!!!!(勢い)
 
 
 

4thの出逢いチカラが「出逢いのチカラ〜スペシャルエディション〜」すぎて涙出た。涙そうそう…
 
 
 
ハレワタァァァァァァーーーーーーーール!!!
(♪涙そうそう / 夏川りみ)
 
 

すみません。あとはね、Bymかね、あれはね好きすぎて興奮しすぎて文字では表現できない、その辺ごめん。もうあれは、もうあれは…。もうあれはかっこよすぎて息が続かない。あとジャンボリ最高すぎて涙でるんだ。ほんと最高なんだ。というわけで、「AAAのDVDの見どころをサクッと簡単に紹介しちゃうよ☆」と始まったものの、無駄にだいぶ長くなった4アニバコーナーはこの一言で締めたいと思います。
 
 
 
 
 
そろそろJamboree!!歌え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 

☆より詳しい4アニバの感想はコチラ
 
 
 
 
 
 
・AAA TOUR 2012-TRIPLE SEVEN-
 
いやはいいやーーーーー(語彙力)
これはな、つうか、これも見どころつったら、まぁ全部なんだけど(マジ)超頑張って厳選すると、C&G、ジャンボリー、I$M、HaS、ソリアイ、perfect、SLY、WISHES、負心、唇ロマ、777、メドレー、39ってとこかな(※以上8割)
 
777はさ、なんといっても統一された世界観がいいよね。ステージに赤い幕が張っててさ!!!!777OPとか最高じゃん!!!!あのスロット!!!!泣いちゃう!!!!んだら?!?!幕が開いて?!?!AAAのシルエットがあって?!?!C&Gの?!?!バラードバージョンだと?!?!
 
 
 

泣かない人いるの????
 
 
 
いやーーーー、これは泣いた。ほんと泣いたの覚えてる。「こんな自然に涙って出るか?」ってぐらい横浜アリーナで号泣したな。「おーーもーーーうーーーよーーーりーーーもーーーつーーーーよーーーーいーーーー」で3秒ぐらい間があるのち、ステージがパッと明るくなって、階段にAAAが並んでて帽子とってお辞儀!!!!とかもう!!!!エンターテイメントって感じ!!!!
 
いやーーーー、そもそも2012年本当に楽しかった。7周年ってことで7散りばめとけつうコンセプト(※もっとあります)で死ぬほどイベでも歌番組でも777歌ったり8人目のAAAとかですごいザワザワしたら結果イベの企画だったり、キズナ合宿スタートしたり大規模ツアーだったりで7人の絆がギュッと固まってさたくさん7人でワイワイしたと思ったら虹とかいう神曲ぶっこまれて横アリで泣いたよね、2万人でPV撮影しながらさっ。なんかもう本当この一年楽しかったなぁって今でも思う。
 
んで、ライブの話に戻るんだけど、HORIZONからのジャンボリの流れとか超自然かつ会場でめちゃくちゃテンション上がったし、ジャンボリではけた後、I$M前に流れる映像がまーーーーーーかっけえんだ!!!!まーーーーーーかっけえの!!!!映像が複数のスクリーンから流れる感じとあの映像が乱れてる感じといいな!!!映像も過去PVを組み合わせてどんどん最近に近づいてくる感じがまた興奮するわけ!!!!まーーーーーーかっけえの!!!!(再送)しかもさぁ!!!!映像の宇野様あたりからテンポ変わってにっしーになったあたりで会場のライトがピッカピカして「up up show me now!」が聞こえてきてさ!!!!ギャッッヒーーーー!!!!イズムーーーーーーー!!!!って発狂してぶっ倒れた(実話)しかも無茶苦茶かっけええI$MからのHaSとか意識飛ぶ。あのHaSは意識飛ぶ。再演希望。

あとは、ソリアイイントロでセンステへ向かってずんずん歩いてく所とか横浜アリーナでボルテージマックスになったし、perfectの與さんの「僕をねったーーーーんで!!!!!」とかめちゃくちゃ好きで狂うようにリピート再生したし、「ねったーーーーんで!!!!!」のちの「こんなにも好き。」とかたまらんて。たまらんて、おい。おい。好き。(結局)

んまぁあとは、1つ1つの演出が凝ってるところがポイントですね。唇ロマの前の映像遊びとか凝ったセットとか、もう最高のエンターテイメントって感じマジで(盛ってない)とりあえずもっといろいろ見所あるんですけどDVDで確認して頂きたい(販促)というわけで、また無駄に長くなった777ライブはこの一言で締めたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろJamboree!!歌え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(再送)
 
 
 
 
 

 
・AAA Heart to♡TOUR2010
 
ハイハイ私が超絶好きなやつな???長くなるよーーー(また)
 
いやーーーー、ハートツアーは本当最高ですよマジで。もう言葉にならね。何がいいってざっと説明すると、BD始まりの興奮から興奮冷めないままOverdriveぶっこまれてめちゃくちゃガシガシ踊ってるAAAに狂うぐらい惚れーたのちDADで、唐突にGet it onはくるしCrashかまされるし無茶苦茶かっけええし、FIELDでは泣かされるし、バーハートフルとかいう伝説のコーナーはあるし、浦宇は伝説中の伝説だし、與西デュエットだし與西デュエットだし與西デュエットだし、強盗さんに沼へフォールだし、らいさー(※Rising sun)の宇野様には何度恋したら気がすむんだってぐらい何度だって惚れちゃうし、ONEはかわいいしただただ癒されるし、As I amは我が家のDVDデッキが再生拒否するぐらいリピート再生したし、伝説の逢いたい理由はあるし泣くし、Bowとかめちゃくちゃかっこよくて意味わかんないし、てか全編通じて衣装が神がかっとる。なんなの?!?!あの黒金の衣装といいデニムの衣装といい、ラストは紫がかった衣装で、女子メンバーは2人ともパンツスタイルとかさ?!?!攻めてんの?!?!死んだよね。んで、アンコのMetamorphoseとか?!?!最後にwonderful lifeとか?!?!
 
 
 
 
もーーー、最強。(※以上8割)
 
 
 
いやーーーー、ほんとね、見どころ詰まりすぎなんですよ本当に。贅沢すぎてため息出ちゃう。んまぁ、與西デュエットですよね!!!!伝説のUs!!!!たまらんって。この前見返して泣いたっすわ。2人のデュエットとかさ????7年前にこのDVD買って、初めてこのUsみた時に確信したよね、「あっ、もう一生見れんかもしれねえ、なにこれプレミア」って。そしたらさぁ????
 
 
 
デンジャラスギャァァァァァァンブルゥゥ〜〜!!!フッフッイェッッ〜〜!!!!!
 
 
 
ひぁ。
↑今、おもわず出た言葉
 
ほんとさ、何起こるかわからないね地球。7年の時を経て!!!!2人のデュエットが帰ってくる!!!!
 
 
 
夢がッモリモリッ!!!!!
 
 
 
 
 
 


 
・AAA ARENA TOUR 2014 GOLD SYMPHONY
 
 
始まり方めちゃくちゃガチなやつな(※もっとある)
 


いや、まじ横アリで爆笑したから(笑)ワクワクしながらAAAのライブきてみたらいきなり、
 
{A00DF42D-AF4E-429C-926E-5E19024A7798}
{B1B28C09-B03B-4771-997E-6CE4C7D2941A}
{3D1B3D8F-9B73-4C88-960A-F4FE810872D6}

なんか研究発表会始まったからな(爆笑)
 

 
そうそう!!!!今思い出したんだけど!!!!これね!!!!開演前に淡々と意味わからん英語の音声が流れててさ、そしたら開演時刻と同時に雷音が爆音で鳴ったと同時に会場が暗転するの!!!!
 
 
 
ぐううう。
↑思い出しておもわず出た言葉
 
 
マジ最高だった。雷音で暗転とか「ギャッッヒーーーー!!!!」ってなるよねそりゃ。
 
 
 


からのこのテーマ。
 
 
初見時、全然笑うところじゃないけどシュールすぎてペンライトの動きがピタッと止まったのち爆笑した思い出がある。AAAのライブ来たのにいきなり
 
 
「事の発端はアメリカで突然起きた不可思議なガスの発生事件からだった。」
「当初は人によっては死に至る大気汚染の一種に思われていた。」
「研究室の見解は我々の想像とは全く違う種類の有害たガスであるというものだった」
 
 
「エヌイーガァァース。」
 
 
 

 
 
エッ?!?(混乱)
 
 

おもわず周りキョロキョロしたわ。「あれ、会場間違えたかな」って(笑)しかもアメリカで発生した不可思議なガスで最悪死に至る危険のある大気汚染なのに原因がネガティブって(笑)
 
 
 
{24B61CFA-B211-4D1E-A867-B6062D38480E}
 

 
いやーーーとにかくなOPの曲がいいんだわ。めっちゃ重いつあかガチなテーマの映像が淡々と流れてる中、重低音のテーマOPが迫ってる感じがまじ最高だった。このOPの曲さぁ受験期多分1日1回は必ず聞いてたからかなり再生したと思いますよ、なんかこれ聞いてるとライブ思い出して何回もべそかいたなぁ。OP音声ではいままでで1番好きかも。
 
 
エヌイーガース!!!ネガティブで人類が滅亡するらしいぞ!!研究者たちはようやくこのガスへの対策を発見した!!!AAAはネガティブガスを撃破するすべての条件をクリアしている!!この地球を救えるのはAAAとここにいる皆だ!!!
 
 
 
 
エッ?!?(マジレス)
 

 
なんか深刻な感じで事が進んで、そしたら、AAAのロゴがバーーーンと出て、AAAがステージに上がってきて、1曲目、
 
 
 
 
 
 
 
 
\きゃんゆ〜ひ~~!!/
 
 
 
 
 
 
 
CALLかあああああああああああああああああああああい!!
 
 
ここまでがセットでありGSの見所だと思ってる(※もっとある)
 
んまぁあとは、クレゴナとかGSのネクステは伝説ってぐらいかっこいいし、STとか風夏とかなんだかんだGSが1番に思いつくし、とにかくアンコの與さんが終始可愛くて頭おかしくなる。以上です。(雑)ちなみにこのライブの「さよならの前に」に関しては私のお母さんにDVDでチラッと見せた結果、何故か猛烈に感動したらしくてお母さん自らGSさよ前の動画を再生しながら私に力説するという今でいうと伝説のような出来事が起きた時もあって、今思うとワロタ。
 
 
☆詳しい感想はコチラ
 
 
 
 

 
・AAA 3rd Anniversary Live

てかさぁ、最初の映像からめちゃくちゃかっこ良くて引く…とか呑気に思ってたら、


ZEROのイントロきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


と思ったら、


鎖に繋がれたAAAが檻の中に入ってるイヤァァァァァァァァァァァァァァ!!!!(狂)


ってなる。ダブル攻撃。効果抜群かよ、完璧か。

そしたらZEROの歌部分が終わって檻の中からAAAいなくなったと思ったらZEROのラスト〜間入れずParadiseParadiseイントロでステージの天井近い高さにあるセットにAAAシルエットギャォォォォォォーーーーーン!!!!からのパラパラ曲入りでメンステへ瞬間移動!!!!からのパラパラ歌入り!!!!



興奮によりこんなに言葉にならないものかと大変驚いております。



てかパラパラの男子メンと女子メンの絡みがアダルティすぎてアカン。この時(2008年9月23日)のAAAとか、浦田が25、西島日高末吉伊藤が21、宇野が22、與が19だって。



與さん未成年って?!?!(混乱)


今の私と「同い年ぐらいかな?」と思ったらそれ以下だった…恐ろしい…。あとZEROとパラパラ以外の見所つったら、ハレルヤ、GETチュー、wonderful lifeは相変わらず泣くし、これ歌ったあとに男子メンだけであきれるぐらいわがままな自由ぅぅ〜〜〜〜!!!(※好物)あと、a pice of my wordとかラブキャンとか歌った後の


アスピリーーーーーーン!!!!!!!(爆発)


Crying freemanとか?!Crying freemanとか!?Crying freemanとか?!(食い気味)與さんのソロコーナーやで。当時19歳だぞ…泣いちゃう。1人でステージ立って頑張ってる與さんのこと抱きしめてあげたい衝動にかられる。私このライブの痛み止めのアスピリンに関してはもう頭痛くなるぐらい見たからな。痛め止めになってないっつう。補足するとこの時期の與さん私のガチ恋の顔してるなぁと思ったら、


今のアタシより歳下とな?!?!?!?!(再確認)


あとなこの與さんのメッシュがええんだわまた。そんでライブの話に戻ると、またcrashがやたらとかっこいいんだわ、多分かっこ良くないcrashなんてこの世に存在しない。



Body Talkerの宇野様フォォォォォォーーーーーーウッッッ!!!!!!!!!



Body Talkerの実彩子激エロ。どうなってんだあれは。と思ったら千晃も相当エロかったつうか可愛さ爆発しちゃってる。たまんない、リピート止まんねえ。あと、この時期(2008〜2009年)のアニバのとりぷるさんってやたらと「とりぷるえー」のリズムで太鼓叩いてる気がする。あと、後半の白いロング丈の衣装のMIRAGEとVIRGIN Fめちゃくそかっけええええええええーーーーーーーー!!!!覇王感ーーーーーーーー!!!!と思ったらブラファのAAAかっこよすぎて倒れた。なんか超必死というかこの必死さ一生懸命さがなんかめちゃくそかっこいい。んで、アンコは



Welcome to this worldとかマーーーー?!?!?!(死)



ウェルカム泣いてる。見るたび泣いてる。私この曲弱い、弱いんだ。私、ウェルカムとかジャンボリとかこういうジャンルの曲弱い(伝われ)

そしたらこのあと、伝説の挨拶コーナーな…AAA号泣のやつな…。メンバー脱退後初のアニバってこともある(触れてないけど)し、1番支えてくださったスタッフさんが変わっちゃう等、AAA的に裏でいろいろあってとにかくメンバーそれぞれすっっごい「スタッフさんのおかげで…」と連呼しつつすっっごい泣いてるやつ。まずな出だしの日高くんがビックリするぐらい号泣しちゃってな…。秀太も泣いちゃうし…。秀太の男泣きがもう…。秀太な、涙をこらえながら一生懸命話してるの、力強くね、でも涙を流してるの、最後に泣きながら笑顔で「(皆さん)大好きです!!!」って言うの、もうさぁ、




秀太好きだ!!!!!!!!(気持ち爆発)



そしたら秀太の後に千晃ちゃんの挨拶始まってさ、




一言目から超号泣。(※わりとナイーブな時期)



千晃…千晃〜〜!!!!そしたらにっしーもうすでに泣いちゃってるし、にっしーが泣いちゃって言葉が詰まった時に秀太がにっしーを突然抱きしめて優しくにっしーの背中をささすっててな、




秀太好きだ。(再確認)




お気づきだろうか、今回の記事、秀太への愛がどんどん膨れ上がってる気がするわ。秀太好きすぎる、助けてくれ。
 
そんで、にっしーの涙流しながらの「俺はまだまだ頑張るから!!!!絶対頑張るから!!!」名言です。ズルい、にっしーかっこよくてズルい!!!!好きだ。

からの実彩子〜〜〜〜!!!!「わたしはAAAの一員で入れることを誇りに思うしこのメンバーと出会えたことも幸せだなと思うしこれからもずっとAAAの一員として頑張っていきたいなと思っております。」だって。ごめん泣かせて。黙って泣きたい。感情が迷子。

からの與さん!!!
 

「えー、今日はありがとうございましたー!!!みんな泣いてしまってーー…、俺まだ涙とか出てないんですけどーー…、家帰って枕濡らしたいと思いますー!!(以下略)」



最高だよアンタ。


日高秀太千晃西島宇野がびょー泣きの中、與さんのコメントで会場に笑いが起きてポッと温かい雰囲気になってて「やっぱりこの人すげえな」ってなったのよ。與さんってこういうところあるよね。最近の話でいうと、千晃の発表直後、あの雰囲気で「千晃がお母さんとかもう不安しかない!!」って言えるの與さんだけだと思ったわ。本人はあんまり意識とかしてるのかわからないけど、與さんってこういう明るいところ、明るさで救ってくれるところ、ほんと與さんの好きなところだし、與さんの良さであり魅力だと思うし、ある意味AAAの救世主だと思う。
 
んで、與さんの話長くなったけど、與さんからのリーダーの挨拶ほんと泣けるんだわ。「涙を流さない」って約束な。リーダーの挨拶ってほんと泣かされるんだわ毎回な。シンプルだけどグッとくるものがあるんだわ。

からの伝説のミカンセイ。



こりゃ死ぬ。



メンバーボロ泣きミカンセイ。画面の前にいるわたしもボロ泣きミカンセイ。テレビにボロ泣きの自分反射してて死にたくなるミカンセイ。ミカンセイつくづく良い曲すぎる。頼むから歌ってくれ今年。頼む。とか思ってたら、最後にリリマリ始まって!!!!ラストにリリマリとか最高!!!!こういうのもあり!!!!これ次のライブでやろうよ!!!!って思ってたら後半部分、




ブロードバンドにゲッペルスの幽霊キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!



てか、3アニバのリリマリは普通に泣く。普通にくる(涙が)。こういうの見てると紅白でリリマリ歌ったって事実がもうな…(号泣)ハァーーーーーーー。ってか、



充実しすぎだろ3アニバ…



以上、3アニバの見所でした!(※以上ほぼ8割)

ちなみに、エンディングのありがとう言いまくるコーナーで千晃がファンに向かって「絶対また会おうね!」って言ってて泣き崩れた。絶対また会おうね!!!!!!!!!!!な!!!!!!!!!!!ってか何だかんだ3アニバが1番長くなるというね!!!!イェス!!!!AAA最高!!!!(感情爆発)
 
 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ってことで!!!今回は第一弾ということで、4アニバ、7アニバ、2010ツアー、GS、3アニバのおすすめポイントと見所の紹介でした!!!!
 

 
つうか、ただ私が好きなように語ってただけなんだけどね。
 

紹介とか言っといて私が狂ってるだけの記事になってしまい大変申し訳ございませんでした、大変反省しております。んまぁ、超楽しかったから良し(おい)

そして、長くなりましたがお付き合いありがとうございました。多分ここまで読んでる人いないと思う。いたらハイタッチしてハグするよ(大迷惑)感想とか反応とか気になるところですが、残りもまだまだあるので、この調子で続きは後々ゆっくりと書いていきます!!!イエイ!!!ってなわけで、
 



明日はトークショーでーす!!!!




NYPぶりの與さんじゃん〜〜〜!!!!嬉しい〜〜〜!!!!いろいろあったおかげでめちゃくちゃ與さんに会いたかったからほんと楽しみ泣いちゃうんだろうな〜〜〜〜(号泣)このブログ書いてたら夜になってたから明日の支度しなきゃ〜〜〜!!!!ってことで!!!ばいなら!!!!








まっちも
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。