毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAAファンによるAAAファンブログです!

AAA・與真司郎くんのファンブログです!

AAAが出演した番組やAAAのライブ・イベント、與真司郎くんのイベントのレポなどAAAの事についてたくさん書いていきます!

AAAファンの皆さんに楽しんでいただけるような記事を更新できるよう頑張ります!どうぞよろしくお願いします!

Twitter→まっちも(@maaami_446)


テーマ:
‪いや、あのさ、マジさ、‬
 
 
強烈な厄祓い行ってくるわ速攻な。‬
 

 
‪なんなの?どうなってんの?私そろそろ死ぬのか?お告げ?おかしいよね?去年さ、ちょうど1年前だね、SMAPのあんな姿みたら放っておけなくなっちゃって、あっさり沼入りしてさ、それからなんかほんとSMAPのヲタライフって新鮮ですげぇ楽しかったんだけど、反面、なんだろうな、なんか想像を絶する感じだったわけ、散々さ、年末なんて、みんな見た?あの最終回。あれ見せられてさ、そこそこつうか結構ガッツリ目に精神的にダウンしてるタイミングでさ、中居くんのラジオよ。もうさ、あれがなんか2016年のトドメだったよね。いや、中居くんなんも悪くないよ。中居くんが悪いとかそういうことじゃないっす。んで、年明けるじゃんか。「あー、なんか昨年はいろいろあったけど今年は楽しくすごそー!前向きにー!楽しくヲタクしよー!年末生きてる心地しなかったけどその分AAAにもしっかり向き合ってヲタクしよー!よっしゃー!待ってろAAAー!」って思ってた矢先、‬
 
 
 



 

どうなってんだよ地球!!!!!!!!!!!!!(スケール)
 
 

ここまでくるとさ、落ち込みすぎてよくわからなくなってくるよな。つかww聞いてwwこの前ww窓から夜空見てたら偶然流れ星が見えて「あっ!流れ星!」みたいなこと言ってたら家の前に隕石落ちてきてww 気になって速攻野次しに家飛び出したら隕石落ちてきたと同時にそこに中居くんまでいてww隕石と同時に中居くんまで夜空から落下してくるという不測の緊急事態発生してww私が中居くん救出して家連れ込んでww「君の名は?」ってwww 君は前前前世〜〜!!みたいな夢見たwww‬
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
疲れてるんかな。



‪ちなみに昨日は、與さんの握手会いったらwwなぜか與さんからww突然手渡しでラブレター頂いちゃってwwしかも私の本名入り直筆のwwwんで、リアルにデュフッってなってww私ってどんな夢見ようと大抵夢の途中で「あっ、これ夢だ」って気づくタイプの冷めた人間なんですけど、與さんからラブレターもらった瞬間「やっべ!!!!!!夢じゃないこれ!!!!!人生ピーク!!!!!!部屋に飾るために額縁買いに行こ!!!!!!(チョロい)」ってなった夢見たから、今さ、早急に與さんに会いたくて会いたくて震えてます。‬
 
 
 
 
 
 
‪ってことで、こんにちは、まっちもです!!!‬


前置き長え!!!!!‬
 
‪相変わらず前置きのクソくだらない話が無駄に長くなってすみません。特に重要な話してないので流し読みで結構です(遅い)

んまぁ、いろいろあると思うんですけど、前回ブログに書いた通り、いつまでも凹んでたら何も起こらないと思うし負の連鎖だと思うので少しでも明るい気持ちでね、頑張りましょうね。私も辛いし未だに状況受け入れられてないけど、いつまでも凹んでてもキリがないと思うのです。ちょっとでも楽しかったり笑ってしまったりってすごく救われるところあると思うし、明るさって人を救うと思うから。‬私のブログで微力ながら皆さんの背中を押せたら嬉しいです。それが今私ができることなのかなぁって。
 
 

‪ってことで、2月8日に発売されますAAAの最新シングル「MAGIC」の曲感想書いてくわ。18日よりiTunesで配信されたということもあって、CD盤買うけど2月の発売日までどうしてもどうしても我慢できなくて音源聴いてしまったよ、ほっっんと私ってチョロい。‬


※この先、曲のネタバレ等ありますので、CD発売まで何も知りたくないという方はこの先ご注意ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

{1B6C8338-4735-4F14-9880-755431AC784F}


いやーーーー、ほんとさ、NYPのレポからしつこく何度も言ってる通りさ、MAGIC本当にエグいんだよ本当にさ。なんて言うんだろう、

「唇からロマンチカ」+「I'll be there」+「Still Love You」って感じ(雑)

あの、このミステリアスで危なっかしい感じというかさ、シリアスでゾクゾクする感じがたまらん!!!!ジャケットもシンプルでゾクゾクするぅ!!!!つか色気よ!!!!あと、なんか開けたら高そうなチョコレート入ってそう!!!!!(????)


とりあえずさっきから「ヤバい」と「たまらん」と「エグい」だけだと何も伝わらないと思うから具体的な曲感想書いていくけど、まずさ、何がエグいってさ、荒々しい音とともに何かが割れる音から


「3…夢と現実が交差‬…2…甘い香りの魔法さ‬…1…君と僕だけのShow time‬…0…さぁ共に溺れようか‬…」
 


この時点でヤバい香りしかしない‬。


ちょっとちょっとちょっとぉーー!!!!!!「さぁ、ともに溺れようかッ」って…!!!!!(頭抱)アカァァァァァァァン!!!!!アバァァァァァァァ!!!!!(壊)日高くんラップつうか日高くんパートからの曲入りとか単純に死ぬ死ぬ死ぬ。えっ、ちょっ、やばくないすか???ここで死んだ人多いよね??私だけじゃないよね??えっ、だよね??(パニック)


日高くんからのいきなりサビ入りもいい流れですね。あのね、いきなりサビから入る曲って頭にすごく残りやすいんだって。オリジナルスマイルとかヘビーローテーションみたいな。AAAの曲でいうと負けない心とかSLYとか。だからさ!!!!マジでこの曲一度聴くと頭から猛烈に離れねえ!!!!ラビュラビュラービュー!!!!!!って!!!!んまぁ、それだけなんだけどさ!!!!


‪つかつかつか!!!!!!‬サビ後半の與さんの「キミはまるでillusion…シビれるlove session…」‬ってさ、
 


どっからどう考えてもアカン‬
 

なにこれ死んじゃう!!!!!!!!!!與さんが「痺れるラブセッション…」とかしんどい死ぬ!!!!!!!かっこよすぎ!!!!!アブない香りプンプンでやべええええ!!!!!たまらんんんんん!!!!!序盤で日高くんから「さぁ共に溺れようか」って言われたけどもう既に1人で溺れてる!!!!!もう溺れてまーす助けて!!!!!!(早い


そしたら、與さんの後に「曖昧なそのmotion、そうさ今夜はfiction」って直也くんパートが続いて、キミはまるでillusion‬…タメラウlove session‬って秀太パートが続いてさ、にっしーの「強引なそのmotion‬…Gonna fallin’ love again‬…」って男子メンバーのパートが次々と続くところマジパネエ!!!!!!!!!死!!!!!!!!あのね、與さんも直也くんも秀太もにっしーも「モーション」とか「フィクション」とか「イリュージョン」とか「セッション」とか韻を踏んでるところめちゃくちゃかっこよくていいですよね。しかもここ流れ歌ってる語尾いちいちエロくて困ってる。與さんの「セッション」の「ョン…」とかかっこよすぎて腰抜かしたし、直也くんの「フィクション」の「ョン…」とかただただ死ぬぞ。んで、最後のにっしーの「ラバゲィン……」ヤバい。ただのヤバい。



‪んで、ここでAメロでしょうか(やっと)
ここの「視線を外し絡む指がAh Ah Ah Ah‬…」の秀太の出だしもいい!!!!!!しかもすぐに入るにっしーの「この距離越えたらもう戻れないnight night night night‬…」もたまらんし、女子メンのハモりィィィ!!!!!絶妙ーーーーー!!!!!ほんとここの坦々と進んでいくAメロほんと好き!!!!!LEAP of FAITHの時も思ったけど、そもそもAメロの西島末吉の掛け合いが好き。とかなんとか思ってた矢先に
 


「踏み込む合図がsynchronize…」

與さん…(吐血)


「シンクロナイズ」の言い方よ…「シンクロナイズ」の「ロ」よ…やっべ…本物や…!!!!!てか、ちょっと!!!!!與さんの高音パートだよ!!!!!!なにこの曲!!!!!さっきから既にいろいろ贅沢すぎなんだかど!!!!!おもわず誤字!!!!つか、「シンクロナイズ」の「ロ」もヤバいけど、語尾の「ィズ…」アカン、超かっこいい、これ事故(細かすぎ)


‪んで、直也くんの「止められナァァァァァァーーーイ」で「ギャッッー!!!!!!直也くんーーー!!!!」ってなった直後にここでまたサビ入るんだけど、サビ後半の「キミはまるでillusion‬…」の流れを歌う順番が、序盤の「與→浦田→末吉→西島」の流れからここでは「末吉→西島→與→浦田」になってるのが楽しい!!!!!この流れめちゃくちゃかっこいい!!!!!!多分これいうの今日だけで357回目!!!!ってか、


與さんのラブセッションやっぱりかっこよすぎて吹いた(再確認)


って思ってたら!!!!!!突然に!!!!!


「拒んだ素ぶりに即ダウト‬…」
‪「潤んだ目 誘うノックアウト‬…」
‪「汗が混ざり合うアート‬ッ…」
‪「首筋に指の跡‬ッ…」

 
{0234BAFB-8667-45F6-84EC-A678D72D9C8A}

 
ッッッイヤァァァーーーー!!!!!ッッッカァァァァァァァァーーーー!!!(取り乱す)‬
 
ちょ、ちょっ、ちょ、えっ、ちょ、最後の「首筋の指の跡…」やばない??!?!どうした?!?!「首筋の指の跡…」って一旦曲が静止するところマジでゾクゾクしない?!?!?!ゾクゾクするんだけど!!!!!!!!この部分を初めて聴いた時なんて、


ハァーーイヤ!!!!ハァーーイヤ!!!!(拳を突き上げる)‬


ってなった。おもわずbattery踊った。いやーーー、ほんとね鳥肌たったわ!!!!!NYPでさ!!!!!!東京体育館でな!!!!!!日高くんのラップって割といつもAメロ歌ってサビ歌ってBメロ歌った後あたり、簡単に言えば後半あたりに入ると思うんだけど、今回いきなりすぎて心の準備できてなくて、リアルに変な汗出たというか、もう、腰抜かすというか腰砕けだよね。


‪んで、ラップがまだまだ続いて、挙句に
「心ゆくまで汚してやるよ‬…HAHA…」


しかも最後なんか笑っツァーーーーーー!!!!!(取り乱す)


もう無理、語彙力の限界。かっこよすぎてズルい。砕ける。「さぁ共に溺れようか?」って序盤で言われたと思ったら「心ゆくまで汚してやるよ」って言われるんだぞ。何だよこれ。容赦ない。たまんねえわ。危なっかしすぎる。ぶっ壊れる(そっち)んでさ、日高ラップで散々砕け散ってさ、少しほっとしてたら、いきなりさ、



「危険を知らすクラクションだけどAh Ah Ah Ah‬…」


{8D4BF3FA-9616-4B5C-A8F5-13B4EF323280}
{883F197D-BF6E-4EE0-8DB5-89AE8F2BA45F}
{37C5D47A-058A-46A9-B6AB-EEE7677048C8}



 なるほど完全に気抜いてたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(大大大爆発)

ここに與さんパートくるとは思ってなかった完全に気抜いてたーーーーーーーーーー!!!!!!!!なにこれ爆発しましたーーーーーーーーーー!!!!!!!!軽率に粉砕しましたーーーーーーーーーー!!!!!!!!ありがとうございます最高でーーーーーーーーーーす!!!!!たまらーーーーーーーーーーん!!!!!ヒィーーーーーーーーーー!!!!!!!!もうさぁ、

日高ラップからの與パートとかなにこれえっっっっっぐ。


なんだよこれ。ここでBメロ挟んできて、しかも與パートってなにこれめちゃくちゃ攻めすぎ。この後もサビまで、浦田→末吉→西島って順にパートが続くあたりたまらん。ここでどうしても触れておきたいのが、にっしーの「明日のことはもうどうでもいい」の「明日」がヤバい、「ァす」がヤバい、どうしようもなくヤバい(伝われ)
 

んで、またここでサビが来るんだけどさ、そのサビの後に曲が終わると見せかけての、
 

「Love you Love you Love you‬…秘密のI love you‬…Deepなキスはhoney taste‬…」

っだぁぁぁぁ!!!!!!!宇野様だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

ああ…そうそうこれこれ…!!!!!Cメロの宇野様よ!!!!宇野様ご降臨!!!!こうでなくっちゃさぁ!!!!!宇野様の「ラビュラビュラービュ…」ヤバいけど、何と言っても宇野様の「ハニーテェエエエエエーーイ↑↑」がヤバい、どうしようもなくヤバい(伝われ)

そしたら、
「まどろむ理性の向こうに囚われて‬…so crazy for you‬…」


ギャッッー!!!!!!千晃ぃぃーーーーーーーーーーーーーー(号泣)


感情の変化激しすぎて風邪ひくんだけどそろそろ。つか、この曲詰め込みすぎ贅沢すぎ聴きどころありすぎて、興奮で頭おかしくなってきたんだけど(元々おかしい)AAAの楽曲の宇野様の高音パートからのちあちゃんの低音パートの絶妙なバランス本当に好きでさ私。てか、前からずっと思ってたんだけど、英語歌詞歌うちあちゃんめちゃくちゃ可愛くない???「you」とか超可愛くない???(伝われ)


んで、またサビ!!!!!!これでもかってぐらいサビ!!!!!最後まで贅沢!!!!!直也くんの最後のパートがエグい。美声すぎて。溶ける。曲の終わり方もキリがよくてシンプルでとってもいいです、とっても良きです(大絶賛)


ーーーーーーーーーーーーー


ってことで、細かすぎて伝わらないMAGIC力説ブログでした。



いやーーーーー、ほんと大絶賛。こんだけ語ってれば十分伝わっていると思いますが、ほんとこれ好き。割とガチで朝から387回は聴いた。この曲の音源を元旦の東京体育館で聴いてた時はまさかこんなことになるなんて思ってなかったわけだから、「MAGICのプロモクッッソ楽しみやべえええええーーーー!!!!!」とかいいながらCDTVとか、もしかしたらまたMステでMAGIC踊りまくるAAAまで想像してたけど、マジでプロモどうするんだろな。SDDを6人で出演するぐらいだからもう踊れないってことだよな。千晃ちゃんまだいるのに6人で曲披露するのか(※可能性薄い)、それとも曲披露なしでひたすら個々でバラエティー番組へ出演して宣伝する感じになるのかなぁ。それなら


ナカイの窓かミになる図書館かぷっすまかおじゃMAPかスマステ出て、マジで頼む(結構ある)


欲を言えば、しゃべくりもいいなぁ!!!(超前向き)んまぁ、あんまり先を不安視してもしょうがないのでその時の流れで任せますけどね。どちらにしろアルバムもシングルも買うのでね。あんまり普段こういうこと言わないし、強要みたいなこともあまりしたくないんですけど、MAGICは普段音源購入だけで済ませてしまう方にも是非CD盤買っていただきたいなと個人的には思います。最後最後ってあんまり言いたくないけど、やっぱりシングルとしては最後だろうし。


んまぁ、エイベックスのことだからどうなるか分からないけど。

まぁ、でも、状況も状況だしこれが最後だろうな…。って!!!!!!!ちょっとテンション下がっちゃったけど、MAGICのMV遅くても今週中にはきてね!!!!!(気が早い)早く感想書きたくてウズウズしてるんだからね!!!!!もう6割ぐらいMVの妄想はできてる!!!!シングルも出るしアルバムも出るし前向いていこーーーー!!!!!!

そういや、ヲタ活動報告の下半期まだ更新してなかったな、すっかり忘れてた(おい)近々、更新するのでよかったら見てやってください…いろいろブログ書くので…




ってことで!!!!お開き!!!!!みんな明るくね!!!!!生きようね!!!!笑ってね!!!!って言ってる私が笑え!!!!序盤に話した中居くんが夜空から隕石と共に落下してきて私と出逢う奇跡のラブストーリー(※夢)とか自分で思い返しても爆笑できるからなんかあったらそれ思い出して笑って欲しいです(無理)君の名はを超える感動をあなたに(無理)


あっ、今週末の横アリ、参戦はできないんですけど、取引やら友達に用事あって現地だけサクッとお邪魔するのでよろしくです!!!!多分その頃には髪の毛バッサリしてる!!!!(言い方)







まっちも
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

そうですね、何からお話しすればいいんでしょうかね。今日も昨日も1日中家にいて、1日中何もせずにずっと考えてたけど、結局は自分がどんな気持ちなのかも、どんな言葉を発すればいいのかも分からないです。


こういう時、明らさまにブログを書くことってどうなんだろうとも思うし、こういう時って、何て言葉にすればいいのかなって、うまくまとまってないかもしれないけど、今言葉にしなかったら一生言葉にならないと思うので少しづつ言葉にして、ブログに残そうと決めました。






千晃ちゃんおめでとう。


私はAAAのファンとして6年間ずっと千晃ちゃんをメンバーの1人として好きでいて、応援してきました。

6年というのは人によって長くも短くも捉えられると思うけど、私にとって6年という数字はとても長く思えるものです。


この6年間わたしは、歌ってる千晃ちゃんも、踊ってる千晃ちゃんも、楽しそうにたくさん笑っている千晃ちゃん、メンバーみんなからいじられ愛されている千晃ちゃん、無茶振りに懸命に応える千晃ちゃん、頑張ってる千晃ちゃん、天然な千晃ちゃん、オシャレで可愛い千晃ちゃん、かっこいい千晃ちゃん、AAAが新曲リリースするたび各メンバーのアーティスト画像でスライドショーを作って投稿したり、待ち受けをAAAのPVのセットにしたりとAAA愛のある千晃ちゃん、いろんな千晃ちゃんを見てきました。



突然いなくなると言われると、やっぱり今は動揺してしまって、なかなか受け入れられなくて、どうしても悲しさや寂しさの方が勝ってしまうし、複雑な心境だということが正直な気持ちです。




私は今まで、様々なグループをたくさん見てきました。様々なグループの様々な結末、そして避けられない運命をたくさん見ていく中で、AAAがいつもいること、7人がいつもいることが普通であり当たり前だと思っていたけど、決して当たり前ではないんだなという覚悟は何度も決めていたつもりでした。

昨年にいたっては、AAAにいざ何か起きてしまった時のことを数え切れないほど想像しようともしました。でも、どうしても想像できなかった。7人が当たり前にいることが、あまりにも当たり前で、何か起こるなんてありえないと思っていたからです。平和ボケしていたんですね。実際、こうなるとキツイもので、実感が湧かなくて、分からなくて、未だ現状に追いつけていません。





でも、一緒に頑張っていこうAAA、まだまだこれからだ、まだまだやれる。このままで大丈夫なのかなとか、これを機にいろいろ考えてしまう気持ちは分かるし、これからのAAAに対して、メンバーに対して不安でいっぱいになっているファンの方をたくさん見かけました。私も不安だけど、今は未来を不安視するのではなく、7人のAAAを最後まで全力になって愛していかないといけないし、今は前向いてくしかないと思います。


私たちよりも辛い立場にいるメンバーが必死で前を向いているんだから私たちがこれからのAAAに不安になったところで何も起こらない。今こそ、愛を伝えて、支えていかないといけない。


去年はいろんな意味でAAAは私らの見えないところでたくさん悩んでたくさん考えていろいろなことと戦っていたんだと思います。メンバーの気持ちは計り知れません。12年間、共に戦ってきた家族以上の存在であり、当たり前のように側にいた仲間が、突然離れようといているのにも関わらず、必死になってAAAというグループをこの先も守ろうとしてくれている。体当たりで挑もうとしてくれている。今、1番前を向いているのは紛れもなくAAAです。

だから私はまだまだAAAを全力で応援していきたい。もっともっと全力で。去年よりも一昨年よりも全力で。

私は一度好きになってしまったら、何を言われようと何が起ころうともう本当にしぶといです。いい意味でも悪い意味でもいっぱいいっぱいになってしまいます。今まで何回折れても自力で踏ん張ってきた。だからAAAというグループがある限りわたしは何があろうとこれからもAAAファンです。





結婚して、妊娠して、「卒業」という形でグループを去るということは、とても綺麗でおめでたい去り方なのかもしれません。明るい話題として大きく報じられているように、みんなでお祝いして温かく盛大に送り出すべきなのかもしれない。悲しくて、涙なんて流しちゃいけないのかもしれない。だけど、こんなにも悲しくてなかなか受け入れられなくて、言葉にならない気持ちがあって、やっぱり諦めきれないのは、愛ゆえにだと思っています。



卒業が決まってしまったけど、誰が何と言おうと、3月31日まで千晃ちゃんはAAAのメンバーの1人です。「ありがとう」「さよなら」「お疲れ様」「またね」はまだ早い、今言う言葉じゃない。最後まで、みんなで少しでも前を向いて明るく、盛大に送り出してあげられるよう、今こそ悔いなく愛することこそが最善な方法なのかなという答えに辿り着きました。


悲しいことも、受け入れられない気持ちも、辛い気持ちも、どうしても前を向けない気持ちも痛いほど理解しているつもりです。昨年経験した為言えることですが、悲しいことに月日の流れって本当にあっという間です。メソメソしていたら、この限られた期間は本当にあっという間に過ぎていってしまうものです。この期間を悲しく過ごすか少しでも温かく送り出してあげられるよう明るく楽しく過ごすかは自分次第なんですよね。

時に落ち込んだって、現実を見て悲しくなったっていいと思います。でも今だからこそ、伝えられる気持ちもたくさんたくさんあるはず。3月末までという限られた期間にはなってしまうけど、私はまだまだ「AAAの伊藤千晃」を愛し、応援していきたい。





最後に、千晃ちゃん本当におめでとう。

千晃ちゃんの今回の決断について、きっと良い意見も、逆に言えば悪い意見もたくさんあると思うし、もしかしたら、たくさん目にしたかもしれません。憶測もたくさん広がってしまっています。けど、負けないでください。結婚、そして妊娠はとてもおめでたいことであり喜ばしいことです。

様々な気持ちがあるものの、最終的には千晃ちゃんが千晃ちゃんらしい笑顔で幸せそうにしていてくれれば私は嬉しいし、何よりの願いです。だから、ありきたりな言葉にはなりますが、笑っていて欲しいです。これからもずっとずっとたくさん笑っていてください。



ここから、みんなで一緒に頑張っていきましょう。少しづつでも明るく前向きに。そうすれば微力ながら今のAAAのためにも、千晃ちゃんのためにもなるし、救われるのかなって。まだまだこれから!!!




{6B2E4B70-30DC-4FFF-BB6B-694FE89387C2}









まっちも

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おい!!!!!AAAの皆さん聞こえるかーーーーーーーーーーー!!!!!!!AAA大好きだぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!この先もずっとずっと大好きだぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!これからも懲りずに大好きでいさせてくれ頼むわーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!私、AAAのために毎日息してるし毎日生きてると言っても過言ではないんだわ割とガチでなーーーーーーーーー!!!!何が起ころうと変わらず大好きだぞーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





どうしても今言いたかった。この際、この溢れる気持ちをベランダから夜空に向かっておもいっきり叫んでやろうと思ったけど、多分1発で通報されるから太文字最大フォントを駆使してまで、いや、駆使してこそ、ここへ叫びにきました。多分ここなら誰からも通報されない、多分。





‪大好きなグループの突然の発表にショックを受けたり動揺したり悲しくなったりどう受け止めたらいいのか迷って、結局は分からなくて、抜け殻になってしまう気持ちは、‬痛いほど理解しているつもりです。

突然のことで動揺してる人も、受け入れられてない人も、盛大にお祝いしてる人も、やっぱり悲しくて言葉になっていない人も、感じ方も捉え方もやっぱり人それぞれで、わたしはどれも間違ってないと思います。

 
 




「千晃がお母さんとかもう不安しかない!!」






って最年少から言われてるぞ!!!!!!ここ多分突っ込むところだと思うぞ千晃ちゃん!!!!!!!!!!






落ち込んでいる人もたくさんいる中、どう振る舞えばいいのか。やっと元気になってきたのに、突然、いざ、自分の核である自分の全てである存在が突然このような状況になり、とてつもない寂しさや突然のことでの動揺に襲われボロボロになっている自分、それでも必死に少しでも明るくいようと無理をしてでも踏ん張っている自分、たくさんたくさんいて。


とても複雑な心境だけど、早く明るく楽しくいられるよう頑張ります、明るさは自分自身も周りの人も救うと思うから。お祝いはしつつも時が経つにつれて現実味を帯びて寂しくて辛かったり、複雑でいろんな感情が混ざって結局は自分がどんな気持ちなのかも分からなくて、でも、その気持ち間違ってないと思います。辛かったら死ぬほど落ち込んでまた少しづつ前向きに頑張ればいいと思う。一緒に頑張りましょう。





私自身もまだ突然のことで気持ちが追いつけていないというか、言いたい言葉がまとまっていないので、また改めてお話しさせていただきます。



今言いたいことは、AAAが好き、ただそれだけです。





まっちも

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。