毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAAファンによるAAAファンブログです!

AAA・與真司郎くんのファンブログです!

AAAが出演した番組やAAAのライブ・イベント、與真司郎くんのイベントのレポなどAAAの事についてたくさん書いていきます!

AAAファンの皆さんに楽しんでいただけるような記事を更新できるよう頑張ります!どうぞよろしくお願いします!

Twitter→まっちも(@maaami_446)


テーマ:
 
ライブやろーーぜ!!!ライブ!!!ライブーーー!!!
 
 
 

 
どうもこんにちは、まっちもです。

「ライブを通してみんなを元気に!」というわけで、憂鬱な気持ち、寂しい気持ちを少しでも吹き飛ばすべく、今回も懲りずに全力で作ってまいりました!!!!皆さま、最後まで是非ご堪能あれ!!!!
 

 
※以下、全て私の妄想です

そのため以下のライブ内容などにつきましてはAAAが過去に実際に行ったライブやイベント、 これから行われるライブやイベントと一切関係ございません。 あくまでも、「私の勝手な妄想」だとご理解いただいた上でお楽しみいただけたら嬉しいです 
 
 

※また、この記事を少しでも読んでくださった方の中には「この曲はこういう演出じゃない」「この曲じゃないほうがいい」など、好きな曲も好きな構成も人それぞれなのでどうしてもいろいろ言いたいこととか言いたくなることなどあると思います。でも、あくまでもこちらの記事、すべて私の妄想なので温かい目で見守ってくださったら嬉しいです。あくまでもガチヲタがマジになってセトリ組むとこうなるんだなぁ程度の気持ちで楽しんでいただければわたくしも嬉しいです。いつも通り長くなりますがよろしくお願いします!
 


過去シリーズはこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
◆ステージプラン

 
{BB2F82EE-06A9-405A-9790-0451D94BD593}
 
今回の舞台はさいたまスーパーアリーナァァァァァァァ!!!!イェェェーーイ!!!前回も前々回もドームだったので今回は横アリにしようかと思ったけど、さいたまの方がキャパあるからさいたまにしました!(現実的)

ちなみに今回のライブは、ツアー設定にしようかと思ったんですけど、あんまりツアー前に本格的にツアーセトリ組んじゃうといざ、本当にツアー始まった時にワクワク感とか新鮮さがなくなっちゃうと思ったので、また単独のライブイベントという位置付けという設定でお願いします。





ーーーーーーーーーーーーーー


0.SHEの事実

今回の開演前BGMはSHEの事実!このなぁ??間奏後の大サビでいきなり音量爆上げ&全スポットライトチカチカな感じ想像してみ??興奮しないわけなくないか??そんで歌い締めの「もっと夢中に〜さッせッてッ〜!!!!」が終わると同時にバッと会場中のライトが一気に消えるの!ここでやっとライブスタート!この流れ超絶鳥肌立たない??(※妄想)ちなみにですが、このセトリでプレイリストを作成する際にはSHEの事実と次の曲の間にWAY OF GLORYのinterludeを入れてください!!そうすることでなおリアルさを増すと思います!!(細かい)
 

 




1.Dream After Dream〜夢から醒めた夢〜

暗くて照明があちこち照らす中、interludeからしばらく間が空いて、DADの歌い出し、イントロカットで「そばにいれたら幸せで〜」でいきなり曲入る!!!歌い出しとともにステージに照明がパッとつく感じ!!!ここで照明の効果で上段にメンバー7人のシルエット!!!
 
 
 
 
何このドッキリ、死ぬ。
 
 

はーーーーーーーー、相変わらず完璧じゃね、これ(自分で言う)んで、Bメロの「誰にも負けたくなかっただけ」の後に、ここでやっとイントロを長めに入れてこのイントロからサビ直前の「K!U!Y!…」を入れてサビ入る感じ!(伝われ)DADは何と言ってもイントロからの歌い出しが本当にかっこよくて、なおかつこの歌い出しからこの歌の世界観がグッと始まるということで、DADはわたしのセトリブログでもう飽きられるぐらい毎回入れてるけど、今回は1曲目に抜擢&アレンジをしてみました!!DAD1曲目とかわたし多分ここで死ぬ。DADで倒れてそれからライブ中意識ずっとない。
 
 



 
2.MAGIC

日高くんが序盤のラップで「夢と現実が交錯ッ、甘い香りの魔法さッ、君と僕だけのショータイムッ、さぁ共に始めようか!!!さいたまァァァァァーーーー!!!
 
 
 
ボカーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!(大爆発)
 
 
 
 
シャッーーーーーーーーーー!!!(興奮)
 
 
 
なんだこれ最高すぎる!!!てか、リアルすぎて吹く!!!2曲目はMAGICにしようってすぐ決まったんですよ、「さぁ共に始めようかさいたまァァァァァァァァーーーーー!!!!!!」からの「ボカーーーー!!!!」がどうしてもやりたかったというか、
 
 
 
単純に、とにかく爆発させたかった。(正直)
 
 
 
この曲はメインステージにて暗めのライトがいいかなぁ(細かい)もちろん、日高くんの「首筋の指の跡ッ」で会場が「…ッギャッ……(窒息)」ってなったのち、宇野様大サビは宇野様をセンターに宇野様をパッーーーーンと照らしてください!!!!(細かい)
 
 
 


 
 
3.I KNOW YOU KNOW
 

攻めてる、死ぬ。
 

もちろん、特効で火がボーボー出てる感じでな!!!!(細かい)メインステージにて、この曲ダンスあるのかわからんけどダンスある設定で頼むわ(細かい)ちなみに、この曲の演出ポイントは日高くんラップでメンバー花道通ってセンターステージへ移動、大サビ前のにっしと直也くんの「衝動的だっていい〜」「信じることから〜」はセンターステージで西島浦田背中合わせからのスポットライト独占な。死ぬ。この構図確実に死ぬ。(※妄想)
 
 
 
 
 

4.PARADISE

いやーーーーー(発狂&頭抱)
疾走感のあるイントロからの「パァァーラダァァァーイス!!!!」で金テープがパァァァーーーーーーーンで!!!!(細かい)もう、最高じゃない???わたしさめちゃくちゃPARADISE好きなんだけど。この曲はセンターステージにて。もちろんちゃんとダンス付きでな!!パラの日高ラップのところの男子メンバーが日高くん囲んで踊るところめちゃくちゃ好きで発熱しそうです共感求む。
 
 
 
ー映像ー
 
 
 
5.SAVE YOUR SOUL

うへーーー!!!この曲のAメロの宇野様見てええええーーーーーーー!!!宇野様独壇場見てええええーーーー!!この曲はスモークばんばんに焚いた暗めの青いライトで淡く照らされたステージ上でライトとレーザーがピッカピカな感じで(細かい)
 
 
 


 
6.Sorry I...
 
 
しつこくてごめん。(正直)
 
ごめんだけどわたしめちゃくちゃ好きなんだわよこの曲!!ソリアイのパフォーマンス良くない???超良くない???この曲でいっちょ4万字語るか??好きすぎて毎回ソリアイ入れてごめんだけど!!妄想だしいいじゃない!!!ってことで今回もいってみよう。ちなみにこの曲はメインステージにて、ダンスも構成も最後まで本気で(鬼)
 
 
 
 


7.サヨナラの行方
 
 
ハイハイ「またかよ…」みたいな顔しないよーーーー!!!!
 
 
毎回欠かさずサヨナラの行方をぶち込む件に関して反省は全くしてない(しろ)もうね、諦めてください、断言しますけどサヨナラの行方のない「ガチヲタが勝手に引かれるぐらいAAAのライブを真剣に作ったら」シリーズはないと思ってください(言った)ってことで今回もいってみよー!サヨナラの行方は今回もこのライブのポジション的に重要ポイントな!!!(贔屓目)メインステージにてダンス付きで(※ダンスあるかわからんけど)もうね、毎回このセトリブログシリーズにサヨナラの行方ぶち込んでるけど、なんせ見たことないもんだから想像も妄想も何もって感じよ。ってことでここで一言。
 
 
 
頼むから歌ってくれ。(通算8753回目)
 
 
 
ちなみに演出の話に戻るけど、「なぜー最後まで〜〜」の西島の歌声がアリーナ中に響き渡るとか想像するだけで鳥肌止まんないよな。んで、大サビでメンバーがアイコンタクト取りながらハモってほしい。ぐぅエモ。2017年もサヨナラの行方の魅力を存分に伝えていきたいと思います。というわけで、サヨナラの行方推進委員会会長(※自称)からは以上です。
 
 
 



 
8.HANDs

ヒィィ〜〜〜〜〜〜!!!!!サヨナラの行方のアウトロからのHANDsイントロのピーンポーンピーン(語彙力)半端ねえ〜〜〜〜!!!!!サヨナラの行方とかHANDsとか未披露曲に関してわたしはどこまでも激甘だからな。今後も推してくよ。ってことで、HANDsです!!!この曲も好きなんだよ…ほんと好き…言葉にならない好きさ…はぁ…(ため息)この曲はメインステージにてフル尺ダンス付きで(※ダンスあるのかわからんけど)あと、後半の日高くんのラップでメンバー全員花道通ってセンターステージへ移動。あと曲の締めはアウトロ長めで次の曲まで余韻持たせる感じでお願いします(細かい)
 
 
 



 
9.VIRGIN F
 
お待たせしましーーーーーーーーー!!!
 
た!!!!VIRGIN Fお待たせ!!!!センターステージにてもちろんフル尺!!!!ダンスバキバキでな!!!!(鬼)「行き先だって題名だってフライトしてから決めればいいじゃん」の男子メンバーの声が好きなのわたし!!(伝われ)このライブではここのパートに與さんと秀太の声がもう少し入る感じがいいな(※妄想)あと、後半の宇野様ソロパートは宇野様の独壇場だから!!!!(必死)
 
 
 
 


10.Overdrive
 
ヒャッッッフゥゥゥゥーーーーーーーーーー!!!!
 
 
 
あーー楽し(←作成者が1番楽しんでる)
VIRGIN F終わって間入れずにOverdriveのイントロイン!!!!死ぬ。死ぬ。
 

死ぬって。
 
 
AAAも見てるうちらも会場の全員もれなく死ぬ。Overdriveのイントロの疾走感で心臓の鼓動のリズム狂ったのち死ぬ。そして毎度恒例、與様の「走れッッッッ!!」で「ギャッッーーーー!!!!!(失神)」ってやりたい。Overdriveほんとライブでやらないのもったいねえ!!!!歌ってくれそこんとこホンマ頼むわ!!!!(切実)
 
 
 



 
11.ID

からのここでまさかのID!!!流れを止めずにID!!!もうね、IDとかいうかっこよすぎる曲が推されない理由が私は全くわからん。この曲はもうイントロの疾走感あるダンスですよねダンスですよねダンスですよね!!!!んで、日高ラップのところのメンバー順に踊ってくダンスがめちゃんこかっこよくて死ぬ。てか実際、VIRGIN F〜Overdrive〜IDの流れ想像するだけでAAAの安否心配すぎてしんどいwww 頑張れ。
 
 

ー映像ー




12.MASK(男子メンバー)
 

案外アリじゃない?!?!?
 

いつもセトリブログシリーズに男子メンバー女子メンバーのコーナー作ってるんだけど、男子メン曲だけぶち込んでたらなんだか毎回同じ感じになっちゃうというかなんとなくリアルに近いちゃうかなぁとかたかが100%妄想で成り立っているブログなのに余計な心配をしまして今回はちと冒険してみた、なんせ妄想なんで。MASKは女子パートも多いけど、これを男子メンバーだけで歌ったらまた違った雰囲気になってめちゃくちゃかっこいいんじゃないかなと。いけない?!?!案外アリじゃない?!?!?髪を乱しながらバキバキに踊って欲しいわ、頼む。
 
 




 
13.ココア(女子メンバー)

女子メンバーは結構ギリギリまで迷ったんですけど、やっぱりココアかなぁーって。妄想でもいいからココアはどーーーしても2人に歌って欲しかったというわたしなりの熱い想いがありましてな(重い)というわけでココアです。メインステージにて。ステージ天井部分から木のブランコが出てきてブランコに乗った2人が登場してくる感じがいいかな(伝われ)んで理想は2人とも白い衣装。んで、双子ダンスとかそういうのしなくていい(コラ)から、ブランコのセットに腰掛けて揺られながら最後まで歌って欲しい。プレミアムライブのシャララみたいな感じで。んで、Cメロの千晃ちゃんソロから終盤にかけて会場中にシャボン玉散らして欲しい。泣く。
 
 
 
 
 


14.負けない心

ココアから負けない心へ!!まず、最初の歌い出しはステージにいる女子メンが歌っていって、だんだんと男子メンが出てきて「細い腕でも〜」から全員でダンス!!!負けない心は絶対入れたかったんだけど、どこに入れようか散々迷った結果ここへ。意外とこの流れ気に入ってる天才だと思う(自画自賛)ここの何がポイントって、ココアでゆるふわふわみたいな感じで歌ってからの負けない心で力強く歌い踊るという女子メンバーのギャップと本気よ?!?!最高すぎる。AAAの女子メンバー最高だなー!!!
 
 
 
 
 
 
15.No cry No more
 
そろそろ宇野ちゃんが死んじゃう。
 
 
宇野実彩子節がたまらない曲が続く!!!宇野ちゃんが死んじゃう!!!NcNmも今回どうしてもどこかしらにちゃんとセトリに組み込みたかったのでここになるよね(宇野ちゃんごめん)んまぁ、妄想なんでごめんもなにもないけど。NcNm好きーーー( ´;∀;`) 明るくて爽やかな曲調なのに歌詞が切ない感じが好きーーー( ´;∀;`)(伝われ)この曲も推されない理由がわからない、歌ってくれ。ちなみに、メインステージにて。日高ラップの「No more cry…」で死にたい。
 
 
 
 
ーMCー
NcNm締めの宇野様の超絶かわいい笑顔からそのままMC!超自然!
 
 
 



 
16.Body Talker(日高×宇野)
 

   カ
       ン
           て
               。
 
アカンて。(←作成者が1番興奮してる)
イントロからヤバくない?!?!これ日高くんの宇野様のユニットだぜ?!?!
 
 
 
 
 
こんなことがあって良いの?!?!?!?!(※妄想です)
 
 
 
 
まぁ、もうこの演出はご想像にお任せしますって感じですよね(丸投げ)もうどうぞお好きなだけご想像なさってください(丸投げ)とかいいつつ、しっかり妄想させていただくけど、わたし的に日高くんは男子メンバーのボーカルをちょこちょこ歌いつつもラップアレンジして欲しいし、2人ともちょいスキンシップ多めでさ、宇野様は赤のミニドレスきて、日高くんは黒の丈の長いスーツ着て、2人で歌いながら踊って欲しい、踊るってか、舞うだよね。もう2人でシャルウィ〜ダンスして欲しい。
 
 
 
 
しんど…。
 
 
 
 




 
17.Dangerous Gamble(西島×與)
 
 
{F8FF2760-8E71-4291-88FA-5179BD07A3A0}


ぐぅぅぅ…。
 
↑おもわずでた言葉


ツアーまで我慢できんかったごめん謝る(※なお、反省はしていない)ってことでいってみよー!!!!!
 
この曲は與西に黒スーツとハットでステッキを持ってパフォーマンスしていただきたいわ、もうそんな感じで脳内イメージが完成してる(異常)それか、真逆のコンセプトで2人がダボダボのパーカー着てギャップかぶって曲とリズムに合わせて派手に暴れてる感じもいいなぁ〜〜〜!!!!
 


おっかしいなぁ?!?!Dangerous Gambleになった途端アイデアが尽きないゾ〜〜??
 
 
 
もうこの際なんでもええ、與西ならどっちでもええわ(極論)ちなみにこの曲はメインステージにて、もちろんフル尺かつダンスも最後までバキバキで。アイコンタクト多めで頼むわ(※注文多い)
 
 



18.Crash(浦田)
 
直也くんのソロコーナーにはハズレがないという法則よ。
 
 
 
5thのZEROとかBUZZのSYSとかめちゃくちゃかっこよくない?!?!ほんと直也くんのソロコーナーにはハズレがないと思うわ。ってことで今回は直也くんのソロでCrash!!バラードにしようかもちょっと迷ったけど、ロングダウンジャケットかつフード丸かぶりかつダメージジーンズでCrash歌ってる直也くんが見たかっただけ。妄想だから実際見れんけど(白目)あとわたし直也くんのダンス好きなの!!!あのダイナミックな感じ!!!あのダイナミックな感じは直也くんだからこそ出せるダンスの味だと思ってるの!!!なんなのさっきから直也くんベタ褒め!!!なにこれ恋なの?!?
 
 



 
19.Shrara キボウの歌(末吉×伊藤)
 
皆の者〜〜!!!宴じゃ〜〜!!!騒げ騒げ〜〜!!!
 
 
末吉伊藤班、通称しゅうちあ班は今頃頭を抱え叫び狂っている頃でしょうか。大変お待たせいたしました。いやーーーーーー、やったりましたよ。すっっごい選曲迷ったけどな!!!この2人で出逢いのチカラっつうのも違うし、どうしようか散々迷った結果シャララ!!!そろそろわたし何か表彰された方がいいと思うこのひらめき(自分で言う)そうだなぁ、千晃ちゃんにはロングスカートにカンカン帽かぶって欲しいですね(ベタ)秀太は白いシャツに、ていうか2人とも超絶ベタってぐらい爽やかな春のファッションに身を包んでシャララを歌って欲しい、爽やかに。はーーーーー、なんつうピュア。想像してるこっちが興奮しで死にそうなってきたわ。
 
 
 
ー映像ー
 


 
20.Hide away
 
今回のラストブロック、ラストスパートの一曲目はHide away!!!この曲はいいですよ、めちゃくちゃかっこいいし、ビシッと決まるしさ。ステージ中の扉から煙に包まれてHide awayのイントロとともにAAAがでてくるの、、!!!!Hide awayのイントロとAAAのシルエットな、、!!!!
 
 
 
神降臨かて。
 
 
衣装は黒と白を基調としたシックなんだけどかっこよくてキマってる衣装がいいです(伝われ)ちなみにメインステージにて。
 
 
 


 
 
21.BLOOD on FIRE

Hide awayからBLOOD on FIREのイントロゾクゾクするったらも〜〜!!!!って思ったら書いてて思い出したけど、4thで既出だったかこの曲順。んまぁ、妄想なんでこまけえこたぁきにしない!!ってことで曲いってみよ!(雑)ここで毎度お馴染みですが日高くんが「ラストスパートいけんのかさいたまァァァァーーー!!!!」みたいに叫んだら
 
 
ボカーーーーーーン!!!ボカーーーーーーン!!!ボカーーーーーーン!!!(※事故)
 
 
みたいな感じ。もう惜しみなく爆発させよう。そんでステージ脇からも炎が終始ボーボー出てる感じ。んでもってもちろんメインステージにてフル尺かつダンスフル尺(細かい)
 
 
 



22.逢いたい理由
 
このタイミングで逢いたい理由良いーーー!!!(昇天)
 
 
やっぱり逢いたい理由はなくちゃね?!?!歌わない理由がわからないぐらいAAAにとって大切な曲だと勝手に思っちゃってるからね?!?!まぁ、逢いたい理由もわたしのセトリブログでもお馴染みのセトリなので「また逢いたい理由…」みたいな空気になっているのかもわかりませんが、妄想なんでこまけえこたぁきにしない!!ってことでいってみよーーー!!!(雑)いやーーー、ラストスパートこのタイミングで逢いたい理由はただただ泣いちゃう、死んじゃう。メインステージにて、フル尺で。んで、アウトロでBUZZの時みたいにソロダンスして欲しい。
 
 



 
23.Beleive own way
 
ほんとは今回はBowいらないかなぁってギリギリまでいれないつもりでいたんだけど、やっぱりタイムリーだし入れたいなぁって。あんまりそういう「千晃が最後」とかそういうの意識しないで作ってますけど、読み返した時に「あー、この時期はこんなこと考えてたな」とか思うかなぁって。Bowをさ、ラストスパートに、しかも逢いたい理由のあとに歌われたら、まーー沁みるよね。ちなみにこちらの曲、後半の日高くんのラップで、日高くんを先頭にメンバー全員花道通ってセンターステージへ移動でお願いします(細かい)
 
 


 
24.ダイジナコト
 
ヒィィ〜〜〜〜〜!!!(歓喜)
 
Bowからのダイジナコトイントロやっっべべべべべべ〜〜!!!!!Bowからの「I don't know why…」やっっべべべべべべ〜〜!!!!!からの「どれだけのつらさぁぁ〜〜↑↑」やっっべべべべべべ〜〜!!!!!しかも後半の「大好きな想いこそやっぱり大事だね〜〜↑↑」の西島さんの声の伸びよ?!?!からの直也くんの声の伸びからのトドメは宇野様の「憧れるゥゥ〜〜↑↑」の声の伸びを堪能できるとかもうダイジナコト最高じゃない?!?!ほんとダイジナコト好き!!!!隠れ好きな曲!!!!(※隠すな)ここのタイミングでダイジナコトとか泣いてしまうがな。さっきから妄想なのにずっと泣いてる。毎回だけど。
 
 
 


 
25.Calling
 
ッツァ…(語彙力喪失)
 
 
 
完璧すぎない?!?!ごめん、ここまできたら盛大に自画自賛させて、完璧すぎない?!?!ごめん、ツアーあるしあんまり運営より先にツアーさながらのセトリ組んじゃアカンと思ってアルバム曲は極力避けたかったけどこのポジションにCalling入れなきゃきっとわたし死ぬまで後悔しそうだったから入れてしまったよねほんとごめん(壮大)(※反省はしていない)
 
ダイジナコトからのCallingのイントロの流れ聴いた?!?!聴いてない方はここだけでもプレイリスト作るかダイジナコトの次の再生にCalling置くかして聴いて欲しい、
 


震えるから。
 
 

この曲はセンターステージにて、歌って欲しいな。もう踊らなくていいので、じっくり歌っていただきたいよね。そんで日高くんのラップの時にステージのメインスクリーンに月の背景出てきて欲しい、んでしばらく夜空背景で無数のペンラが揺れる暗い中歌って、最後のサビでパッと明るくなってほしい、絶対運営そういうことやりそう。ちなみにこの曲で本編終了!!
 
 

 
 
ーアンコールー
 


26.太陽

 
なんだよ、この「ッエッ??(真顔)」みたいな空気は。
 
 
アンコール一曲目が太陽とかわたしスタンド席座ってたら嬉しすぎてステージに向かって飛んでくと思う。もうわたし隠してたけど太陽めちゃくちゃ好き(隠すな)太陽のイントロで「アンコールどうもありがとうーー!!」って出てくるとか胸熱すぎない?!?!泣ける。泣いて。「大切なものから〜〜」のハモりね?!もちろんアイコンタクト必須。後半の「ウォウォウォゥッ!!」超絶楽しそう、つか確実に楽しくてやばい。ちなみにこの曲はメインスクリーンにてフル尺。アンコール1曲目からテンション上がりすぎてつらい_| ̄|○

 


 
27.始まりのキセキ

この曲からトロッコ!!!!上手下手の二つのトロッコから会場をぐるりと一周して欲しいな!!!!

 

 
28.地球に抱かれて
 
「この曲何?」みたいな空気やめてください!
 
 
「地球に抱かれて」っちゅう曲があってな。「地球に抱かれてヤーヤー!」っちゅうもう一生歌ってくれなそうな曲があってな。トロッコ扱いにして申し訳ないけどみんなでただひたすら「ヤーヤー!」言いたい。それだけの理由でセトリに組み込んだ。地球に抱かれての宇野様節半端ない…「こころぉぉーーー!!にぃぃーーー!!」がやばい(伝われ)
 


 

29.みんなスター!
 
死んじゃうーーー↑↑(歓喜)
 
 
もう歌う姿は見れなそうメドレー死ぬ(涙目)AAAのみんなスター好きなんだよねわたし_| ̄|○ これもやたら宇野様のことベタ褒めするけど後半のサビの裏で叫んでる宇野様が好きなんです(伝われ)この曲トロッコとか超楽しくない?!?!泣いちゃう(※ずっと泣いてる)
 




 
30.ALIVE
 
んで、ここでALIVEは普通に泣く。
 

トロッコから降りてバックステージにて!!バクステ勢のみんなお待たせ!!ALIVE大好きマンだからこのタイミングでALIVEは泣いちゃうなぁわたし(※ずっと泣いてる)ALIVEはずっとセトリに組み込みたいと思っていて、どのタイミングにしようか散々審議(※1人で)した結果このポジションになりました。やっぱりALIVEは沁みるねぇぇ〜〜(涙)
 
 


31.Jamboree!!
 
これもしつこくてごめんだけどわたしはこれないとダメなの!!!
 
 
ちなみにバックステージからトロッコに乗ってセンターステージへ移動からの、「楽しい時間は〜〜」からはセンターステージでという感じで(細かい)
 
 
 
 
ーMCー
 
MCまでの道のり長っ。
 
 
 


 
32.Winter Lander
 
字数制限迫ってきたからあんまり細かく書けないけど、これもいつも通り会場を区間分けしてみんなでウェーブしよう!!区間分けもちゃんとMC中にメンバーから仕切ってもらおう!!あのグループ分けのくだり久しぶりにやろう!!このMC長そう。
 



 
33.ハリケーン・リリ、ボストン・マリ
 
Winter landerから間入れずにリリマリ!!もちろん宇野様始まりのフル尺で!!異論は認めない。
 
 


 
34.WAY OF GRORY


泣くーーーーーーー。
 
もう、イントロからダメっすわこれ。これもさっきと被るんだけど、あんまり運営より先にツアーさながらのセトリ組んじゃアカンと思ってアルバム曲は極力避けたかったけど、このポジションにWOG入れなきゃわたし死ぬまで後悔しそうだったから入れてしまったよねほんとごめんなさい(※反省はしていない)

センターステージで、ステージが高くなって(備考:5th Day by day)ステージが回ってる状態でこの曲歌って欲しい。んで、日高くんのラップのところで少し照明のトーンが落ちて、大サビでまたパッと明るくなって欲しいしここの大サビで金粉が舞って欲しい、多分運営これやる。やるってか、やってくれ。金粉が舞う中、WOGのリズムに合わせてペンライト降りたくない?!?!もうさ、泣くよね。この曲聴きながら泣きたいわ泣かせてくれ。この曲聞いてると「ウィ〜〜キャン〜〜フィ〜〜(ル)」のあとに「今日はどうもありがとうござました!!」が脳内自動再生されてやばい。絶対この曲ラストがいいなぁ〜〜Callingもいいけどやっぱりわたし的にはこれだな〜〜、まとめるとツアーが楽しみです。




 
ーダブルアンコールー


 
35.HORIZON


ハイ黙って泣くーーーーーーー。
 
今回もぶち込みました!!!!ダブルアンコール!!!!今回は何にしようかと考えたけどやっぱりHORIZONじゃない?!?!HORIZONも今回必ず入れたくてですね本編のどこに入れようか散々迷ったけど、ダブルアンコールポジションにしました。もう納得だね。これダブルアンコールって沸くでしょ、ってか泣くでしょ?!?!意味わからん、なにこの超豪華ライブ、、、、





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


というわけで、以上、わたしの酷い妄想でした!!!



いやーーー、今回も自分で妄想しといて自分でライブ作っといて自分でブログ書いといて自分で最強に楽しませていただきました!!!もうね、ここまでくると自分でも絶賛するし絶賛させてほしいわけ!(毎回恒例)



今回、このタイミングで作り始めたきっかけは何かというとやっぱり千晃ちゃんですね。千晃ちゃんが卒業するからといってこの先私のブログのスタンスが大きく変わることはないけれど、盛り上がりたいのに盛り上がりずらいこの雰囲気の中、わたしができることってなんだろうって考えた結果、これなのかなぁと。私だって辛いし悲しいし毎日眠れないぐらい抱え込んでるけどそんな気持ちを殺して今回、いつもより短期間で頑張って作りました。そんであと、與TSで「今年のツアーセトリ3時間で決めた」ってレポ見たから運営に対する対抗心で「私いつも3週間ぐらいかけてるからなんなら私も3時間でセトリ作ったる」ってセトリを作ることを決意したけど、




なんだかんだ1週間かかったわ。




いやほんと、リアルな話すると、ここんとこ毎日バイト入ってたもので、帰宅して支度とかいろいろしてたら日付過ぎてて深夜1時から朝まで毎晩セトリ練って、日中もバイトの時間まで何度もセトリを考え直してブログ書いてたわ。マジで毎度勝手にやってることとはいえこの本気具合よ。本職かて。運営見てる???マジでもっと別のことにこの行動力と発想力生かせよっていう。確認ですが、わたしは普段はヲタクついでに女子大生やってるただのAAAファンです。



千晃ちゃんが卒業するといっても、私のファンのスタンスとしては何も変わらないでいたいので、その千晃ちゃん卒業という事実を意識しすぎた千晃贔屓のセトリにはあまりしたくなかったからごく普通の、そして毎回同様、前回を越すということを目標にたくさん考えて今回もぶっ飛んだ作品を作りました。個人的には、DADからのMAGICとか、男メンのMASKとかDangerous Gambleとかアンコの太陽、みんなスター〜ALIVEとか、でもやっぱ日高くんと宇野様のBody Talker一強かな!!!(おい)


皆さんはどこがお好きだったでしょうか!!!

 


というわけで、相変わらずめちゃくちゃ長いし妄想ひどいし読んでくださった皆様は若干というかかなりドン引きされたと思いますしいろいろ御意見などたくさんあると思うんですけど、あくまでもこちらの記事の内容全て妄想で成り立っておりますのでご安心ください。まぁこれが全部妄想ってところが問題だと思うんだけどね!(※毎回恒例)

 



長くなってしまいましたが、お付き合い本当にありがとうございました。宜しければ皆さんの感想楽しみにしてます!!結構皆様の感想楽しみにしていますしすごく励みになっていまして、この妄想ライブシリーズを更新した後、まるで本当のライブ後レポをするかのように皆さんが楽しそうに興奮気味に感想語ってくださるのが本当に嬉しくてですね。感想たくさん聞かせてください!



ってことで!!今日のところはドロンするわ!!千晃ちゃんに関しての記事は後日ちゃんと書きます。そんじゃ!!!帰るまでがライブだからね!!!お疲れしたーーー!!!








AAA SUPER LIVE 2017 (仮)
 
構成 : まっちも
演出 : まっちも
ステージプラン : まっちも
セットリスト : まっちも
 




まっちも

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーた、事件起きちゃったよ。






ちょっと、ちょっとさぁ、


{54F0CA61-2DB2-4ED9-815A-75374249599E}
{D8F39FF6-FE45-4C6E-8979-B6EF005EE6CF}
{D5B145DE-8425-4E02-A204-45420ADC29C2}
{1B651692-1EBA-4232-89DC-4BFA08315B37}


どうしちゃった2017年。

なあなあなあなあなあ??????どうなってるん???これは????いくらなんでも2017年與西の勢いヤバすぎない????與西相変わらず想像の斜め上を飛びすぎてない?????飛ぶ鳥を落とす勢いでやばくない????てかもうこれ飛ぶ鳥落ちてるよね????大丈夫鳥????どうなってるん???地球終わるの????2017年始まってからどんどん放出される與西を1つずつ丁寧に與西を摂取してるけど、まだ全然全然全然吸収しきれてないぜ????なんなら、もう余裕で746回以上は聴いてるのにDangerous Gambleを再生するたび「グフフッ」って超絶ニヤけ顔になって必死に真顔に戻す一連のくだり懲りずに続けてるぞマジで。




どう考えても2017年ヤバイ。




いやーーーーーー、2013年のEW真駒内MC中の與西が密着して腕組みながら「付き合った♡」とか言いながらいちゃいちゃしてたのもそうだし2015年のモーニングセクシーもそうだし、2017年は2017年始まってまだ3ヶ月なのにDangerous Gambleからの與西疾風が止まらない止まらないだし、なんだよこの、2年に一度やってくる與西イヤーみたいな流れ



オリンピックかよ。






ってことで以下、NYLON與西の解説と感想〜!(※とは)





↑ 
サムネイルのタイミングもう0.5秒ずらせなかったのかって思ったけど変わってて心底良かったわ。

前のサムネイルマジで悪意はないと思うけどいろんな意味で悪意を感じたからな。あれじゃあどう頑張っても與さんにしか目がいかない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ってことで、とりあえず動画を再生してみたんだけど、

{8F07DD21-5E7D-49E3-974A-B20FF3E3CEC8}
{B4A72593-EA73-4827-A2AF-19774F9B5CA9}


再生開始5秒で與西のインパクト強すぎドン引き(感涙)



いきなり與西でなんかもうすんごい笑った。もうこの時点でむせた。息が苦しい。いきなり西島さんがガッツリ與さんのこと捕らえてて笑った。つか、再生開始5秒でこれってさぁ………















早えよ。(歓喜)




早えよ。ボルトかって。(違)
いやーーーーー、しっかし見てくださいこの西島さんと與さんの構図ーーーー!!!!!


{5DE7F156-A522-4F34-8EC3-0BD3D5C631FD}









{1DF792B6-E2F9-426D-BA69-63DD99AD9431}







死。


なんなんこの画の強さ????半端なくない????半端なくない????もうね、ここまで半端ないと悔しいよね、わたしは悔しい(※狂ってきて何言ってるのかよくわからなくなってきた)




しっかし、まーーーーーー2人とも顔が綺麗だよ!!!(大前提)




AAAのダブルセンターに與西島からの西島さんが與さんの肩に手をかけてお互いクールにキメ顔つうねーーーー!!!!クゥゥーーー!!!痺れる!!!!なにこのオーラ!!!!西島と與の醸し出すオーラよ!!!!さぁ!!!!みんな!!!!毎回恒例いつものやついくよッー!!みんなで大きな声でーーーー!!!!せぇーーのーーー!!!!



エモーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!



んまぁ、ここまでもだいぶ騒いだけども、まださぁここまでは與西でもよくありがちな画(※とは)じゃんか????ありがたいことに與西隣ポジションキメ顔ってわたしら履修済みじゃん????ありがたいことに。今回はこれだけじゃないんですよ。これがさぁ動画が後半にかけていくにつれてさぁ、




{57168F28-1562-4411-96B4-951BC2DE752A}

でたでたでたでたでた。

いろいろとおかしいよッー!!いろいろとッー!!圧倒的與西だよッー!!(大歓喜)









かぁーーーーーーーーーーー。
↑おもわず出た言葉。



與西ってほんと想像の斜め上をいくよね(しみじみ)いやーーーーー、なんかさぁ、




與西ってすげえわ。
ありがとう、與西。(極論)




動画の後半をね、再生した瞬間目に飛び込んできたのはこの光景ですよ。もうさ、ほんとこんな短期間で與西過剰摂取してたら体調おかしくなる。わたしここんとこ頭痛が治まらんわけ。

マジさぁ、、、、

{5667E24C-24EC-4913-8DFA-27EBD80D6FFB}
{302CDBD2-A2E7-4726-A804-7C86068E2BA0}

西島wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(大歓喜)



もうね、西島さんが西島さんすぎる。‪西島さん今年も絶好調だわ、ほんとありがとうって単語しか出てこねえ。なんか與さんに絡んでるにっしーにこんな幸せそうな顔されちゃうと「そうか…そうか…よかったね…(泣)よかったね…(泣)」って気持ちが芽生えてくる‬よな。しかも周りのメンバーも呆れながらもすごく楽しそうでさぁ…(号泣)與西を見ながらみんな笑ってんのよ…(号泣)





與西が絡むとみんな笑顔になるね(号泣)(※盲目)




ほんと平和…(号泣)ほんと與西って周りをハッピーにしてくれるわ…(号泣)なんなの?!?!與西って天使なの?!?!あと、にっしーが與さんにベッタリな状況見て「にっしー場所変わって」とか「與と西島の距離」とかじゃなくてだいたいのAAAヲタが「ああ(いつも通りね…)」みたいな感想なのほんと笑う、つか最高すぎる。こういうところでヲタク団結力発揮するところ笑う。団結しなきゃあかんところもっとあるだろって。


しかもこれとか
{97F362FF-20B9-42EA-88DA-61E1E793022D}

エンダァァァァーーーーイヤァァァァーーーーアイオォォォールウェェェイズーーーーラビューーー!!!!(鼻水)



ってBGMしか流れてこないよねーーーー!!!!わかりまーす!!!!もうね、この西島さんの安心した幸せそうな優しい笑顔と與さんのまんざらでもないおもわず溢れちゃってる笑顔がたまらなくてわたしはこの写真を額縁に入れてバイト先に飾ってバイト中に拝みたい。お店が混雑ピーク時にこの画像見て精神安定させたい。そしてお客さんにこの画像見ながらお食事していただきたい。そんなことした時点で私は今のバイトクビですねわかります。



そんでもって、どうしても気になったからこの際惜しみなく言わせていただきたいんだけど、

{2DBA1D64-1073-4E96-8178-4ECAB7803A03}

日高くん、顔。



んもう、日與西で月9やれ。平均視聴率69.6%は保証するわ。逃げ恥てか、夢の紅白越え。フジテレビはこれやるしか無い。主題歌もAAAで頼むわ。毎年恒例秋のミディアムバラードはこれで決まりだね!!!!!


しかも、動画のラストまで見続けたら

{5165A7A7-7F8B-42B2-9209-558C4C000198}
{66D020B4-8046-4790-9005-83180D93E6E9}

西島wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(2度目)



他のメンバーは肩に手を置いたり顔近づけたり程度なのに、とうとう西島さんが與さんの腹に手回して與さんのことガッチリホールドしててさすがに吹いたwwwほんとどこまでも想像の斜め上をいく西島さん好きすぎるwww



ってことで、まーーーーーー、こんなスクショが止まらない動画で宣伝されちゃったらさぁ、



勢いで動画5回見返して大量にスクショしたのちNYLON速攻ポチったよね。



チョロ。



てかさぁ、宣伝動画の時点では表紙がまだ非公開だったんだけど、ポチった後に非公開だった表紙が公開されて見てみたらさぁ、



{8BA2D4D4-027A-4C0E-BC63-AA3AADA58020}

   る
        ほ
            ど
                。





って、表紙でさえもガッツリ與西で吹いたわ(大歓喜)




素晴らしいなこれ。どうなってんだよ。「素晴らしい」と「ありがとう」以外言葉でてこなかったわ。この表紙公開された時リア友といたけどおもわず「は?」って声出したわ。なんでこのカット採用したマジで(大歓喜)「表紙ならメンバー全員決めポーズかつキメ顔だよねー!!!!わかりまーすー!!!!どんな表紙なのか楽しみーー!!!!」とか思ってたら、







めっっっっさ、與西。





死ぬ。ここまでくると語彙力皆無だしもうポチる手が止まらないよね。こりゃ観賞用と保存用と予備用で複数買いしとこ(チョロ)







ってことで、お待たせしましたッー!!本日の記事内8割語ったところで本題行くゼーー!!!!(やっと)







AAAツアー仙台1日目と埼玉2day's参戦しマーーーーース!!!


どうもこんにちは、まっちもです!(やっと)


いやーーーーーー、ツアーの当落出たねッー!!先日、毎年恒例FC先行当落発表という大イベントが行われましたッー!!!やっと一年が始まったって感じ!!!みんな改めてあけおめーー!!!つっても、これも結構前つうか、そんな前でも無いんだけど、ここ数日間でもAAAさん相変わらず忙しかったからな。当落出て一晩中チケット取引して翌朝にバス乗りながら與TS先着からのパラ駅伝だからな。








超多忙。




忙しすぎ。いやーーーーー、今のところは仙台1日目と埼玉2day'sなんですけど、広島のチケットも確保でき次第広島まで飛んで行きますッー!!待ってろAAAッー!!てかてかてかてかッー!!


誕生日参戦決まったの超絶うれしッー!!




自分の誕生日にAAAに会えるどころか、誕生日にDangerous Gamble聴けるとか私もうその場で死んでもいいわ。仙台セキスイハイムアイスアリーナに墓掘ってくれ頼むわ。クリスマスに與握手会、そんでお正月に毎年AAA会って、誕生日に與握手会とツアー経験したからもう20年間の人生私思い残すことないわ(※駄目です)

仙台公演、この日だけ平日ってこともあって張り切ってるのはいいんだけど同行者なかなか決まらなくてさ、この前1番仲良い高校時代のリア友(※カツンヲタ)と飲んでたんだけどさ、そん時にいつも通りAAAの話してたら、そのリア友長年私とつるんでるだけあって私のせいでなかなかAAA洗脳されてるんだけど、「I KNOW YOU KNOWの〜〜が〜〜で良くて」とか語りだすし、私がソリアイの魅力語り出したら「わかる。」とか言い出すし挙句にAAAヲタでもないのに結構コアなこと語り出したからおもわず、「もう一緒に仙台いくべ」ってそのリア友に半分冗談でいったら「いいねー!いこー!」って謎展開起きて仙台公演リア友と参戦することになったわ。







IRO IRO OKASHII.





もうねー、ほんとヲタクって楽しいね!!!ほんと!!!なんか感慨深くなった!!!気付けば私も今年で21歳だしいつまでこんなこと言い続けるんだろうとかいつまでヲタクヲタクしてるんだろうかとか、それなりにショックなこと続いたしモチベーションが最悪でさ、そろそろいい加減にした方が良いんじゃないかとか、元々根はネガティヴってこともあってなんか最近いろいろ考えちゃってさ、悩んだり落ち込んだりしてたんだけど、好きなら好きなうちに気がすむまで応援すること、完全燃焼が私の意地でありモットーであるってことに改めて気づいたんですね。

「好きなら好きでいいんじゃない?」と。好きなら無理やり離れることも遠慮することも無いんですよ。好きだから、ただそれだけの理由でがむしゃらに応援してるけど、それができることは「好き」って気持ちが心の中にちゃんとあること前提だなって。いろいろあるけどさ、私はAAAのことまだまだ大好きなわけよ。ほんと好きなわけ。いろいろあるけどそのいろいろも含めて大好き。だからこれからもまだまだ懲りずにAAAヲタクやってようかなって。んまぁ、長くなるのでまたゆっくり機会があれば語るんですけど、WAY OF GLORY初めて聴いた瞬間、今年は惜しみなくAAAと学生時代最後の青春をするって、AAAをひたむきにがむしゃらに一生懸命応援して大好きでいて、AAAと一緒にいろんなこと楽しむって決めたから今年は度を越えます。


って急に暑苦しくなったけど、まとめちゃうと今年もAAAとデンジャラスでファンタスティックな一年にしたいと思いマーーース!!!!!ツアーの他にもSKY-HI武道館とかガルアワとか與TS静岡とかいろいろいくと思うので、会場のどこかでお会いできましたら嬉しいですーーーー!!!!





ってことで本日はお開きッー!!いろいろ語りましたけど、途中まででも最後まででも、本当にお付き合いありがとうございましたすみませんでした!!ってか、







2回連続で與西記事かよ。





普通に今気づいたわ。通常運行すぎる。2017年どうなってんだよ。ってことで、またいろいろ語りにきまーす!!(雑)ってことで、最後にもう一つだけ!!!結構前にさっき話したリア友に「AAAの歌で何が1番好き?」って定番の質問したらなんて帰ってきたと思う????






「ハートフル」って言われたからな。






それ歌じゃねえから。










まっちも

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、これは事件。(しみじみ)



すぐに更新するする詐欺またしてしまったよね、すみませんでした、まっちもです。


いやーーー、やっと来れたわ。
前の記事で散々すぐ書くから絶対見てほしいって力説してたけど、ようやく落ち着いて感想書けるわ。もうね前回は興奮で語彙力がパーになってとても冷静にしっかりとした感想を語れる状態じゃ無かったけど、やっとね、精神が少し安定してきたとこ、マジで。んまぁ、今回もいろいろぶちかますけどね☆ どうか終始温かい目でご覧いただきたい所存です。




ということで、
以下、細かすぎて伝わらないかもしれない感想〜!!


{5462A754-BBDD-411B-972B-E4F55D9AE375}

↑まさか映像化するとは思っておらず、映像化していただけたことへの感謝の涙が止まらず前が見えない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「Do you love me? ホントじれったい‬
‪リリカルなセリフはいらない‬
‪Do you love me? 今夜どうしたい?‬」

再生開始から西島歌い出しまでの謎の5秒間が計算高すぎる。なに?あの、「サーーーサーーー…って、戦の始まりを告げるような静けさ(伝われ)その、「サーーー(以下略)」からの突然「Do you love me? ホントじれったい‬」って入るからまーーーーー、ぶっ倒れるよね。歌い出しの西島さんの破壊力ったら、もうね。しかも、この「じれったい」の言い方ヤバくない?!?!ヤバイよね?!?


これ西島推し好きなやつだよね?(謎の確信)





「Do you love me? 何度目のnight?‬
‪シニカルなキスに撃たれたい‬
‪Do you love me? 何でもいいさ‬
‪強引でもキャンセルはしない‬」

西島パートの後の「デデデデデデデデデデデデデデデーデン(伝われ)」の後に與さんが予告もなしに歌詞カードにも書いてない「yeah…」みたいな単語をやたらイケメンボイスでボソッと呟いていらして死んだ。完全に油断してた。與さんパート入る前にフライング死 ┐(˙ ˙)┌

んで、肝心の與パートだけど、「Do you love me? 何でもいいさ‬」の「何でもいいさ」が好きすぎる。この「何でもいいさ」の歌い方、特に「さッ…」ってところが與さんの極みすぎる(細かい)誰かこの想い伝わってほしい!!!!心底!!!!何卒!!!!!




「C'mon, check in, are you ok?‬」
「罠かチャンスかpoker face‬」
‪「ワザと囚われ let's love game‬」
「Oh yeah, oh yeah‬」





與西のハモりドゥワァァァァァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(狂)




…死。

マジさ、ここのパートあかんの本当に。
とりあえず、にっしの「C'mon, check in, are you ok?‬」からの與さんの「罠かチャンスかpoker face‬」で2人の各パートを順に歌っていく感じほんとゾクゾクするよねゾクゾクした〜〜〜!!!からの「ワザと囚われ let's love game‬」の與西のハモりかっこよすぎてしんどいつうか



ありがとうーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(気持ち爆発)






DG2人の初ハモりで再生開始30秒にして過呼吸。西島隆弘と與真司郎の「ワザと囚われ let's love game‬」めちゃくちゃかっこよくね?!?!?!もう無茶苦茶だよねほんとさ…はぁ…(幸せ噛みしめる)

からの、サビ直前の「Oh yeah, oh yeah‬」の與西ハモりィィィィヤァァァァァァァァァーーー!!!!(狂)
もうね、ここのパートで「ああ…!!2人のユニット曲なんだ…!!」って改めて実感&号泣。もう発表あって発狂して大騒ぎしたものの、ずっと半信半疑だったからね、夢みたいでさ。いやーーーー、與真司郎と西島隆弘だけの曲なんだなってここのハモりで実感&号泣したわほんとに。ってか、ここのパートをアイコンタクトでさ、タイミング取り合って順に歌った挙句、ラストのハモりで正面で向かい合って2人ハモって歌う與西想像してみてや、







{7FD50282-D0BC-4D17-BE46-1B1526760A66}

もうその場で破裂するよね。もう考えるだかで体温がどんどん上がってくのが自分でもわかる。どんな身体してんだっていう。こんな調子だったらリアルにわたしライブ出禁になるかもしれないわ。

ちなみに画像は仮面ライダーダブル第36話より仮面ライダーアクセルがトライアル化し、ウェーザードーパントにマキシマムドライブしたのちの大爆発です(※ガチヲタ)




話戻します。


「Hey! キスでturn you on?‬
‪You're mean! you're mean!‬
‪キミと僕のsecret‬」
「Hey! キスもfeelin' good?‬
‪云えない!云えない!‬
‪止められないroulette‬」
「ねぇ ♡(愛)かな? これは...‬」
‪「I don't know, I don't know, I don't know‬」
「♡(ハート)盗んでみるよ‬」
‪「You ready? you ready? you ready?‬」
‪「Don't stop gamble!!‬」


サビのノリやすさといいテンポ本当に好きで中毒性がエグい!!!DGってタイトルだけみるとダークでしっとりとしたテンポの曲なのかと思ったら、思ったより明るくてポップな曲でまずここから想像と現実のギャップ死。

DGって明るくて盛り上がりそうなポップチューンなのにうるさくなくてうざくない感じが好きってのも前回の記事で泣きながら力説したと思うんだけど、ほんとにこの曲中毒性エグい。DGって中毒性やばくないか???1度聴いたら、2度も3度も聴いてしまうような中毒性がエグい。最後まで疾走感が止まらない感じ、ずっと同じテンションでノリノリになれるところほんと好き。んまぁ、初めてこのサビ部分だけをトレーラー映像で聴いた時は「Nissy臭すごい」って思ったけど慣れるとそんなでもない(洗脳)

1番サビのにっしの「ねぇ、愛かなこれは」の「こーれッはッ↑↑」がめちゃくちゃ好きです(細かい)あと、與さんの「ハート盗んでみるよ」「みーるよッ↑↑」がカワイイ、ただただカワイイ。しっかし、「I don't know, I don't know, I don't know‬」のハモりも最高だし、きわめつけは「Don't stop gamble!!‬」のハモりー!!!!アーメン!!!!(合掌)

前の記事でも少し触れたけど、與西って声質合わないとか本人たちも雑誌のインタビューで声を揃えて言ってるけど、私はそんなにそうも思えなくてなぁ。昔からラブエアとかWonderful Lifeとかgooddayの與西ハモりめちゃくちゃ大好きだし、2010ツアーのUsとか最高なんですよ、ほんとに。贔屓目とかなしでマジで。んまぁ若干の贔屓目はあるけど(正直)

にっしと與さんの2人の声の絶妙なバランスとかすごく好きで、だからいつか2人の曲とかあったら面白いなって思ってたからほんとにもうね!!!!ね!!!!(幸せ噛みしめる)





起きなさい!!!!!!!現実になったわよ!!!!!!!!!!!!!!!!(幸せ噛み締める)






こっから2番!

「Do you love me? 恋の未決済‬
‪ミディアムテンポの騙し合い‬
‪Do you love me? まだ足りてないかい?‬」

歌い出しの「Do you love me? 恋の未決済‬」の「恋の未決済」がアカン。歌詞もアカンけど「恋の未決済」って歌詞を與真司郎が歌う事実がただただアカン、誰でもいいからとりあえずありがとう。




「Do you love me? 何度目のWhy?‬
‪ミニtroubleなら楽しみたい‬
‪Do you love me? 今夜もどうだい‬
‪オールナイトのlove fes開催‬」

先に言わせていただくと、後半の「オールナイトのlove fes開催‬」の「ラブフェス開催」が好き!!!!なにこの低い声よ!!!!はーーーーたまらんな!!!!ってなる。あとは、「ミニtroubleなら楽しみたい‬」の「trouble」の発音がホンモノすぎて「與さんからレッスン受けたんですか?????」レベルで鳥肌。てかさっきからにっしーさん英語の発音完璧すぎて、私の中でこれはもうアタエ英会話スクール(※完全個別指導)通ってんじゃね疑惑浮上。にっしーさんがね、ジュノンで「2017年のプライベートは英語を覚えたい」っておっしゃってたからもうこれは與さんですよね、すごく與さんってことだよね??(語彙力)





っつうことで、もう、2人で海外行けばいいと思う。(※結局ここ)






‪んで、2番のサビ後の與さんの「Hey you‬」と西島さんの「Don't stop gamble!!‬」という華麗すぎるハーモニーよ。マジでフィルハーマジックだな、おい。ここの與さんの「Hey you‬」がカワイイで溢れている。と思ったら、





Hey!キスでturn you on?You’re mean!you’re mean!キミと僕のsession!」
「Hey!キスもfeelin’ good?云えない!云えない!止められないroulette‬」



ここで突然エフェクトかけてるのめちゃくちゃかっけえええええええーーーーーーーー!!!!!!!!!痺れるーーーーーーーー!!!!!!!!!やりよるわーーーーーー!!!!



ひぁ。
↑おもわず出た言葉


やっぱりここのエフェクトは何千万聴いてても毎回痺れるよねほんとに。DGってほんと休む暇がないよねほんとに。ここのエフェクト入る前までも散々「あたえさんのヘイユゥがカワイイ〜〜♡♡」とか言ってて突然のエフェクトだからね。ほんとDG容赦ねぇってばよ。からのこの節ラストの西島さんの「止められないroulette‬」の「とめられぇ〜↑↑なぁ〜↑↑い〜↑↑る〜れぇっ〜↑↑」でウェーーーーーってなった(吐血)ほんとここたまらん、ここがたまらんのだよマジで(伝われ)





「ねぇ ♡(愛)かな? これは...‬」
‪「I don't know, I don't know, I don't know‬」
「♡(ハート)盗んでみるよ‬」
‪「You ready? you ready? you ready?‬」
‪「Don't stop gamble!!‬」


‪私が最もつうか、さっきからすごい熱量で力説してるけどここでも力説したいのが、最後のサビの「ねぇ 愛かな? これは...‬」の


にっしの「ねぇ」ヤバくない?!?!?!?!?!?!



ここ死ぬほどリピートしてる。ここの「ねぇ」たまんないんだよマジで。ここの「ねぇ」はもれなくクエスチョンマークついてるね(確信)ここの「ねぇ」はほんとに語りかけてるように歌ってはるんですよにっしーさんが!!!!もう、ありがとう幸せですありがとう(語彙力の限界)


あと、「ハート盗んでみたよ」の


與さんの「よッ」ヤバくない?!?!?!



はーーーーーーーーー、ほんとサビとか同じことの繰り返しのはずなのに最後のサビまで気が抜けねぇ。まさに最後までチョコたっぷり。DGって本当に旨いわ、美味しい。




んでもって、ラストの與西の「Don't stop!」な。極めつけすぎる。ここ、確実にトドメな。




ほんと與西止まらねぇ。






そういや、この前今月号のジュノン読んでたら、

{C2065025-2921-4BFE-B528-EACE9FC9AB06}


ファーーーーーーーーーーーーーーー。(完全燃焼)



にっしと與さんが電話でDGの打ち合わせしてるとか夢がモリモリすぎない????電話ってことは話し合いができない時間やタイミングがないってことだから與さんがLAいる時とかも電話でミーティングしてたんかな????にっしさんの作品に対する向き合い方ほんと激アツすぎるほんとに。そりゃ、與さんも「西島さんはクリエイティブな人」っていうわ(大感謝)

この前、久しぶりにEW見たんだけどさ、Believe見ながらDGのこと考えて号泣したよねマジで(重症)

ほんとのほんとのほんとのほんとにツアー楽しみすぎるわけ。どんな衣装でどんな演出で披露するんだろうって、2人で同じような衣装着るんだぞ?!?!普通に考えて死。そんで、照明は明るい系かなって、スクリーン映像はポップ系かなって、DG前はどんな前フリなんだろうって、どんな振り付けでどんなフォーメーションで踊るんだろうって、2人はとことんかっこつけるのかな、やっぱりウインクとかするのかなって、音響はガンガン響いて重低音とかすごくてエコーガンガンなのかなって、花道は歩くのかな、それともメインステージかなって、2人はどんな表情してどんな歌声を聴かせてくれるんだろうって、どんなハーモニーが生まれて、どんな歓声が生まれて、MCとかで2人はDGネタ話すのかなって、DGネタから遠慮なしにガンガン與さんに絡むにっしーと嫌々言いながらもノリノリな與さん、そしてその2人に対して冷たい視線を送りながらも何処か楽しそうな宇野さんと的確な突っ込みをする直也君、ノーコメントノータッチの秀太と日高君そして静かに見守るファンという構図ですよね、分かっ…







ほんとリアルにDangerous Gambleのパフォーマンスの妄想だけで3年いけるって思ってる。





もうさ、なんならDGをツアーで初披露するまでの密着ドキュメント作ってほしい、てか作らせてくれ(※壮大)
それか全公演のDG映像集作ろう、5万出す(正気)もっと言えば、DGでPV作っちゃお、もうこの際またLAで撮影しちゃお、そのメイキング映像もバッチリ抑えていただいて、念願の與西DVDだそ、そうしよう




ってことでジュノンさん出番よ!!!!!!!!!!!!!!(※丸投げ)







いやーーーーー、ほんと與西って時代造ってる、ほんとに。與西止まらねぇ。デリ学とかNSとかTGCとかキズナ合宿とかUSJとかヨーカドーとかモーニングセクシーとかモーニングセクシーとかモーニングセクシーとか紹介し始めたらツアー始まってしまうってぐらい数々の伝説作ってきた與西だけど、とうとう2人のユニット曲まで完成するというね。しかもananの表紙公開されたから見たけど、與西ダブルセンターだしね、もうさ、與西の時代来てるぞこれ、ビッグウェーブ来てるぞマジで。2017年も與西止まらねぇ。これは與西ビギナーいらっしゃいだよほんとに。ってことで、




一緒に與西しよう????????(※勧誘)



この調子でみんなどんどん與西教に出家ほしい本当に。

與西の何が魅力かって、イチャつくとか絡むとかそういうことだけがすべてじゃなくてな、実際じゃれ合うだけじゃなくて、デビューしてから2人でずっとジュノン載ってきたり2人でドラマやったり、若い頃からたくさんの楽しいこともあれば、たくさんの辛く苦しい現場や修羅場を2人一緒に乗り越え、積み重ねた時間という「重み」があったからこそ作れた、にっしーと與さんの2人の関係性が好きだし、與真司郎と西島隆弘という2人の歴史というか築いてきたものがあると思うのよ(※力説)

‪ちなみに、前にもブログ内で紹介した「あのとき、僕らの歌声は」っていうAAAの小説は「俺(西島)と真司郎は性格も生き方も大きく違っていて1番ぶつかり合い言い合ってきたけど、デリ学通してお互いの距離が狭まり、彼(真司郎)は俺(西島)にとってどんな存在なんだろう、彼(真司郎)がいてくれたから今の俺(西島)がいる」といった、それはそれはとてもエモい感じなので、みんな一読した方がいい(※他にももっと見所あります)‬








ってことで、やっとこさ感想語れたっつうことでめでたしめでたしだね!!!!(雑)



ちなみに、来週のパラ駅伝のやついきます!なに歌うんだろうって思ったけど、6人体制かつ盛り上げ+会場の一体感出したいならリリマリパイセン一択だよな、分かってるぜ。「AAAがパラリンピック駅伝のゲストとかすごい大役…」とか「しかも昨年度の開会式はSMAPとかスゲェ…」って思いながらいろいろパラサポ関連の情報追ってたらパラサポの関係者さんのツイート見つけたんだけど、



「昨年度、SMAPがフィナーレで世界に1つだけの花歌った時、選手や観客、ボランティアと会場全体の一体感は凄かった、スタッフもみんな涙した」






いや、なにこのハードルの高さwwwwwwwなにこのプレッシャーwwwwwwwww



この話聞いてもうプレッシャーしかなくて今家で震えながらすごい笑ってるwww(おい)ぶち高いハードルよwww ほんと、マジ超頑張れ、ぶちかませAAA。


ちなみに、バイト後にこのこと知って、イヤホンで音楽聴くのも忘れて血相変えてチケット取ってたらデート帰りの幼馴染と遭遇するというネタみたいな展開な。その幼馴染、「ララランドみてきた♡」だってよ。私も脳内いろんな意味でララランドだわ。ってことで、また来週〜〜〜!!!!







まっちも
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。