毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAAファンによるAAAファンブログです!

AAA・與真司郎くんのファンブログです!

AAAが出演した番組やAAAのライブ・イベント、與真司郎くんのイベントのレポなどAAAの事についてたくさん書いていきます!

AAAファンの皆さんに楽しんでいただけるような記事を更新できるよう頑張ります!どうぞよろしくお願いします!

Twitter→まっちも(@maaami_446)


テーマ:

っていうSMAPの曲があるんです。わたしが大好きでいつも聴いている曲の1つです。



今までこのカテゴリーにAAA以外のいろんなこと書いてきたけど、まさかこのカテゴリーにSMAPのことを書くのが今回の記事が最初になるとは思ってなかったわ。AAAのファンブログなのにこの件について書くことは申し訳ない気持ちもありますが、書き留めさせてください。そして読まなくて全然大丈夫です、自分用に書いてます、ボロボロの自分に宛てて書いてます。


AAAを好きになって6年、AAAのことしか頭になくてAAA以外のグループに揺れたことのなかった私が初めてAAAと並ぶほど好きになり夢中になったグループがSMAPでした。大好きでした、大好きです。

本当に本当に楽しかったです。SMAPがとにかく大好きでした。SMAP大好きってたくさん思いました。これ初めて言いますけど、ファンクラブにも入りました。AAA以外のファンクラブはSMAPが初めてでした。

SMAPファンになってから毎日がもっと楽しくなって。片っ端から曲を聴いてライブDVDを買いあさってラジオを聴いてテレビをチェックして雑誌をチェックしてラジオのリスナーハガキを書いて、本当に楽しかったです。SMAPを通してできた友達もたくさんいました。でも1月に解散報道が出て、一旦は解散報道がおさまったと見せかけて話題になっていないだけで、この6ヶ月間いろんなこともありました。騒動後はマスコミによる真偽の分からない報道合戦が何ヶ月もずっと続いて、それにいちいちショックを受けたり怒ったりしてみんなで疲れて疑心暗鬼になって、そんな中でも必死に「踏ん張る、踏ん張る」と涙を隠していろんな耐え難い事実や仕打ちに耐えて。ありもしない情報をワイドショーやネットニュースで散々に伝えられてるし、音楽の日に中居くんが司会で決まってその時点で毎年欠かさず出演しているSMAPも出るって確信してみんなで大喜びしてたら「十分なパフォーマンスができないのと新曲出してないからSMAP出しません」って言われて意味わからんぐらいすげえ落ち込んだりして。スマスマの番組観覧は依然として募集かからないまま収録した映像を見たファンの歓声や拍手を別収録したものをかぶせてごまかし続けられるし、新曲が出ない、コンサートをやらないどころか5人のCMの契約はどんどん終わってついに5人出演のCMはなくなるし、スマスマは通常放送されずメンバー個人特番へ切り替えられる期間だってありました。なんかもう嫌なことも数え切れないぐらいあって、だけど、6月に届いた会報に書いてあった「解散しません」って言葉や木村くんの「信じてついてきてほしい」って言葉、いつも楽しそうにラジオでメンバーの話をしてくれる吾郎ちゃん、草彅くんの「時間が解決してくれることもある」って言葉、唯一毎週生放送番組があり毎週元気そうな姿を見せてくれた慎吾ちゃん、中居くんの「今年は踏ん張る」「バタバタしたけど、今は全然円滑に進んでる」「SMAPに派閥はない」という言葉などを信じて嫌なことばっかり続く酷い道のりでも明るい未来を信じて必死に踏ん張ってて、みんなで世界に1つだけの花買ったりもしてるし、とにかくみんなで言葉にならないぐらいいろんなこと頑張ってて、「中居くんの誕生日まであと何日だね」とか「SMAP25周年まであと何日だね」とか言ってて連日中居くんがキャスターを務めるオリンピックで盛り上がり、中居くんのラジオとスマステ直後に突然の解散宣言。深夜のFAXのコメントで解散決定という。わたしはスポーツ新聞で知った。

もうね、散々だよね。意味わからないでしょ。わたしが晴れてSMAPファンになってからこんな感じで今に至るの。ほんと書ききれないこともたくさんあるし今までたくさん嫌な思いして辛い思いもたくさんあったし、むしろ嫌な思いした方が多かったぐらい酷い道のりだった。それでもやっぱり振り返るとSMAPのファンでいれたことは本当に本当に楽しかったです、幸せでした。




って大好きでした楽しかったですじゃねぇんだよなんで過去形なんだよ現在進行形だよバーーーーーーーーーーーーカーーーーーーーーーーーー!!!!

つうか意味わかんねぇよ話が違えんだよなんでこんなことになってんだよふざけんなバーーーーーーーーーーーーーーーカーーーーーーーーーーーー!!!!


もうねマジで意味わかんないよ。すみませんね、なんか、この場所借りちゃって。でもなんかこのやりようのない気持ちを溜め込んでたら夜も眠れないし食欲もないしなんかどうしようもなくてねボロボロなんですよ、はい。やっぱり頭の中そればっかりでさぁ。まだ受け入られてないし分かんないのほんとに。ショックとかどうってよりも分からないの。わたしワイドショーとか見てないけどなんか散々らしいしね。「SMAP仲悪いしやっぱり解散なんだね」とか「キムタクと中居仲悪いもんね」「香取とキムタクの関係やばいんでしょ?」とか「下3人やばいね」とか次々とぶちこまれてマスコミって怖いなってあの日夜中に震えた、ソース不確定な記事ばら撒くのほんといい加減にしてほしい本気で信じ込む人わんさかいる、震えた。

私さ年に一度の家族キャンプの初日の夜にこのこと知ったのよ、キャンプどころじゃねえわってな、放心状態で一睡もできないしキャンプ中私だけ顔真っ青だしキャンプ中の写真見返すけどまーーーー目が笑ってねえ!!!!!!!


わたし、SMAPのファンクラブ入った時本当に嬉しかったんですよ。解散解散って騒がれているタイミングでファンクラブに入ることは多少リスクも感じたしたくさん迷ったけど「好きだ好きだ好きだーーーーーー!!!」って気持ちが抑えきれなくなって覚悟を決めて入ったファンクラブ。そういえば私ジャニーズのファンクラブ入会とかほんとに未知の世界だったしなんも知らなくて、年会費と入会費5000円振り込めばいいものを長年のAAAチケ入金癖でATMに8000円ぶち込んだらエラーになってATM前で振込用紙片手にパニックになったっけな。今まで「テレビでよく見てるけど好き」だったSMAPに対してこういう時期だからこそ直接的にお金使って応援って形にできてすごく嬉しかったんですよ、なのに「解散します」ってハガキが一枚ぺらっと届いて「ファンクラブ会費はご返金します」って





どんな気持ちで5000円振り込んだと思ってんだよ馬鹿にするのもいい加減にしろよいらねえよバーーーーーーーーーーーーーカーーーーーーーーーーーー!!!!!


もうなんか連日ショック受けること多すぎていちいちご丁寧にショック受けてたら昨日ストレスでぶっ倒れたからもう対抗できる言葉「バカ」ぐらいしかでてこんくて小学生レベルでごめんなさい。スマのマネージャーが気に入らないからって事務所から追い出しだと思えば、それからメンバーバラバラにして活動規制して下げ記事バンバンだして情報操作して挙句には本人たちの意思も発言させる場を設けずにコメントする機会さえ与えずライブもイベもなしでひっそりと解散か????それから個人バラバラで事務所所属存続か????ほんとにそんなことになったらどこまで狂ってんだよ裁判だーーーーーーーーーーーー!!!そもそも木村中居が不仲で絶縁で意見食い違ってるとかこの半年間散々報道しといてなんで今になって下3人が裏切ったみたいな形になってんだよハイジもびっくりだわこの半年間のシナリオと辻褄が合わねぇんだよしっかりしろー!!!!!!!やんなら最後までしっかりやれクオリティ低いぞしっかりしろー!!!!!!!

もう何を信じたらいいか分からないんですけど、ファンとしてSMAPが望んで解散したものではないと信じています。SMAPは悪くないんです。こんなことになるはずじゃなかった。真偽の分からないたくさんの情報が飛び交っているけれどまだ本人たちの口から何も発していないから諦めるわけにはいかない。SMAPが紙一枚でサラッと解散を伝えるわけがないしきっと何かあるんだそう信じてる。ファンクラブサイトにご丁寧に並んだメンバー一人一人からコメントという名の活字だけで「本人たちの気持ちだー!解散だー!」って残念ながらなりませんね、はい。信じたくても信じれねえ。ここまでくると信じ続けるのが怖くなったのは確かだけど



絶対に諦めないからなバーーーーーーーーーーーーーーーーーーカーーーーーーーーーーーー!!!!


「ファンだからわかるんだよ!!!!本人達が解散したいって思うわけがない!!!!」って、所詮はファンの盲目としか受け取られないと思う。これ読んでる人すべてがどう思ってるかわからないし「往生際悪いね」とか「スマヲタ怖いんだけど何怒ってんの解散しょうがないじゃん」とか思われてもしょうがないと思う。どんなに叫んでも「ああこの人はファンだから信じたくないんだな」って思われてもしょうがないと思う。往生際が悪いって思われても仕方ない、けど最後まで何があっても本人たちを信じるのがファンのあるべき姿だと思ってる、AAAだって今までそうしてきた。好きな人たちの決断は応援しようよそれが愛って、それってその決断が本当に好きな人たちの決断だったらの話だからな。だから私は諦めません。SMAPだぞ、今までどれだけ国民に捧げてきたか、SMAPがこんなふざけた終わり方していいわけがないんだ。SMAPを失うことももちろん嫌だけどSMAPのいない世界を失いSMAPのいない世界に生きていくのが単純に嫌だ。まだ現実受け入れられてないし受け入れる気もないし、ショック受け続けても体壊して倒れるだけだって昨日倒れて気づいた(遅い)から変わらず応援する。わたし今まで数え切れないぐらい「SMAPのコンサート行くまで死なない」って言ってきたと思うけど、これわりと本気だし今でも懲りずに思ってる。6ヶ月なんかでたまるか、この先もずっと応援していきたい。





というわけで元気出そうと思う。ここまでくると落ち込んでもしょうがないと思うし落ち込まずに耐えて「踏ん張る!踏ん張る!」って気持ちになるのも難しい事態だと思ってる。ファンもそこまで強くないんだ。だから落ち込んだ時に自分で読み返したくてこの場でいろいろぶちまけさせてもらいました。なんかリアルに本当にすみませんでした、AAAもでてこなければ與西も出てこなくて。でもなんでだろう、本当にボロボロに凹んでもこれ読み返すとちょっと元気出てくるんです。お許しください。「まっちもさんってAAAが大好きなんでしょ?」とか「AAA嫌いになった?」とか「SMAPとAAAどっちが好きなの?」とか今はそういう質問コーナーじゃないからそこらへんは書きません、AAA嫌いだったら妄想だけでライブ作って2万字も綴れないと思う、お察しください(クソ)次回はAAAのことちゃんと書きます、多分めざましライブのレポかな。





あっ、あと、中居くんお誕生日おめでとう。
中居くんのこと好きになれて本当に良かった。もう、本当に好きです、大好きです。中居くん「重め嫌い」って言ってるし重いって思われても構わない、本当に好きです。中居くんのこと好きになれて本当に良かった。中居くんのこと「自担」と思えた日の嬉しさ忘れない。もちろんこれも現在進行形な。






まっちも

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ェ〜〜イ!!!お待たせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

どうもこんにちは、まっちもです。
いやぁ、お待たせしました。待ってないと思うけどねん☆(ウザ)

バレンタインにチョコも作らずケーキも作らずセトリを作るという大伝説を更新してから5ヶ月ほど経ちましたが待望(???)の第二弾完成いたしました、お披露目でございます。第二弾は5月頃からずっと企画してたんですけどね、なんせ第一弾でぶちかましすぎたせいで難航いたしました。マジさ読み返したけど第一弾のクオリティ半端ねえなwww(自画自賛)だから第二弾はなかなか書き出せずにいたんですけど、なぜか昨日の夜に急にスイッチが入って真夏の深夜に書き出しましたよ。徹夜で作ったから(マジ)寝たの5時だから(マジ)そんで起きてから日中ずっとブログ打ってるから(マジ)タイトル通りガチヲタが勝手に真剣にライブを作りました。セトリと演出構成に一晩かけるって本職なのか?本業なのか?って。今度は花火大会へいかず海へも行かず家で徹夜してセトリを作るとか本当に大丈夫かよ、女子大生。


いつも読んでくださっている方は「いつもの感じだからよろり〜〜ん☆(意訳:よろしく)」って感じなんですけど、初めて読んでくださる方にとっては若干私のブログのテンションというかノリというか「ナチュラルにクソうぜえな」って思うかもしれませんというか思うと思うんですけど、どうか温かい目でご覧いただけたら嬉しいです。うざいなと思ったら容赦なくブラウザ閉じちゃって構いませんからね!!!身の安全のため!!!というわけで!!!始めていきますよー!!!!イェェェェ!!!!レッツ妄想!!!




※以下、全て私の妄想です
そのため以下のライブ内容などにつきましてはAAAが過去に実際に行ったライブやイベント、これから行われるライブやイベントと一切関係ございません。私の妄想とご理解いただいた上でお楽しみいただけたら嬉しいです


※これも前回同様になりますが、最後まで読んでくだる方もいらっしゃれば、ちらっと読んでくださったり、とにかくこの記事を少しでも読んでくださった方の中には「この曲はこういう演出じゃない」とか「この曲じゃなくてこっちのほうがいい」とかどうしてもいろいろね、言いたいこととか言いたくなっちゃうこととかはあると思うんですよ、好きな曲も好きな構成も人それぞれですからね、でも、あくまでもこちらの記事すべて私の妄想なので温かい目で見守ってくださったら嬉しいです。あくまでもガチヲタがまじでセトリ組むとこうなるんだなぁ程度の気持ちで楽しんでいただければわたくしも嬉しいです。いつも通り長くなりますがよろしくお願いします!!

※前回の記事はこちらになります。
前回の記事との内容重なり無くし全く別物のライブにするため前回の妄想ライブで使った曲を今回のセットリストに組み込むことを極力控えています。ご理解よろしくお願いします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




◆ステージプラン
前回は横浜アリーナでやった(※妄想)と思うんだけど、今回の舞台は「東京ドーム」です!!!イェェェェ!!!東京ドームイェェェェ!!!実際に秋にドーム公演も決まったということでわたしの妄想ライブも東京ドームという夢の場所へグレードアップしてみました。というわけで、本公演のステージ構成です!!
{FC48C241-79A7-440C-A84B-181280FAC2A2}

基本はメインステージかな。前回の妄想プレミアムライブと大きく変わったのはサブステの数!今回はサブステが2つあります!1つ目は前回と同様に真ん中に1つある感じ。でも今回は円型ステージにして近年のAAAのライブではお馴染みのセンターステージ感を出してみました。もう1つがバッグステージ!わたしの図が悪くて、センターステージとバッグステージがめっちゃ至近距離ぽいけど、東京ドームってガチ広いんで、まぁ10列〜20列分ぐらい距離ある感じで捉えていただければと思います(細かい)ちなみにセンターステージまでは花道で移動、バッグステージまでは二台のトロッコに乗って移動します(細かい)ちなみに今回のライブタイトルは「AAA PREMIUM LIVE in東京ドーム(仮)」です。今回も前回同様にツアーでもアニバでもないプレミアムライブという位置付けとなっております。



◆オープニング
オープニング映像は毎回迷うんだけどな〜〜〜!!!AAAメンバーの個人個人のストーリー設定があって、メンバーがそれぞれ別々の場所にいるんですよ。暗くて異世界なところにいるの。與ちゃんはLAでもいいかな(おい)メンバーもそこがどこだかわかっていなくて、それぞれが迷ってて走ってるんですよ。妄想してくださいね!!!この走ってる映像流れながらメンバーの名前も出る感じで。ストーリー流れながらメンバー紹介される感じですね。それでメンバーがそれぞれ走ってて、各メンバーが扉を見つけて、7人が別々の場所から同タイミングで扉を開くと・・・みたいな映像が見たいです、今急に思いつきました。こんなこと思いつくってわたしの脳みそどうなってるんだって。



1.Break Down
7人が扉に手をかけて扉を開けるタイミングで東京ドーム中にブザー音がなって、映像が終わったら突然会場中にBDのイントロが鳴り響く!!!結構長めに鳴り響くの!!!ヤバくない?!?!ヤバイな!!!鳥肌ヤバイな!!!んで、メインステージ上の7つの扉からAAAが出てくるの!!!7人がそれぞれ迷ってたどり着いた地は東京ドームでしたみたいな!!!AAAがメインステージに降臨!!!そしたらBDの歌い出しで特攻がボッッッカーーーーン!!!な!!!(事故)衣装はやっぱり黒地で揃えたものがいいです。1曲目は今回も迷ったんだけどやっぱりBDかなぁと。個人個人で各パートごとに登場してくるのもいいなぁって思ったんだけどやっぱり東京ドームだし7人が同時に登場する方がインパクトもあるし見栄えもあるかなぁと。

てか、ガチすぎて皆さん結構引いてると思うんですけど終始こんな感じなのでよろしくお願いします。




2.ID
歌い出し終わってAメロ入る前の高速テンポのところで日高くんの「東京ドーム行くぞーーーーーーーーーー!!!」的な煽り付き!!!ID好きなんですよわたし!!!なんでこれ6th以降歌わない!!!結構切実に聴きたい!!!Aメロ入る前の間奏のダンスとか日高くんラップの時の1人ずつ順に踊ってくダンスとかめちゃくちゃかっこいいからね?!?!



3.Let it beat!
IDの疾走感から止まらずにレリビ!!!止まらない!!!初っ端からAAAが止まらない!!!死んじゃう!!!だけど妄想だからオールオッケー!!!まだまだいくよ!!!!ここほんとはRed Soulが良かったけど前回もこのポジションにRed Soul入れたから今回は前回入れられなかったレリビを採用!!レリビのダンスがガツガツガシガシしてて好きです(伝われ)あと、ちなみに最後のサビで花道走りながらセンターステージへ移動します(細かい)



4.Endless Fighters
センターステージでこれ!!!!「僕らが目指す場所は遥かなる彼方にある」って歌い出しを夢のステージ東京ドームのど真ん中で歌うAAAにめっちゃ泣けない?!?!?ポエミーすぎる?!?!?歌い出しの後の間奏でリーダーが「AAAプレミアムライブ in 東京ドームへようこそーーーーーーーーーー!!」みたいな感じで煽ったらAメロへ入る感じがいい(細かい)この曲もわたしが好きな曲でありまた聴きたいと長年絶望してる曲の1つなのでこのポジションへ。オープニングからアッパーダンスチューン続いて疾走感マックスだったから少しこの曲で雰囲気和らげる感じで良いかなぁと。




ー映像ー(※衣装替え)
ここはオープニング映像と繋がりとか関連性のあるものが良いなぁ。またメンバーのシリアスな映像が流れる感じで。




5.LEAP of FAITH
イェェェェ!!!!初披露イェェェェ!!!!
わたしが大好きなLEAP of FAITHが最速初公開!!!!(※妄想です)わたしがどんだけこの曲が好きなのかはこちらの記事をご覧ください。いやぁーーーそれにしてもLEAP of FAITHはアツイ!!!!映像のあとにこの曲のイントロとかきたら死ぬ自信ある。ちなみにメインステージにてAメロBメロは暗めの緑とか青がかった照明の中、サビとラップの時にはスポットライトがチカチカしてる感じが良いかなぁ(細かい)



6.サヨナラの行方
はーーーい!!本日の目玉でーーーーす!!(正気)

LEAP of FAITHからのサヨナラの行方とかどうよ・・・わたし得すぎて死んじゃうってばよ・・・いつもわたしのブログを読んでくださっている方で今これ読んでくださってる方絶対笑ってるっしょ、笑われてる自信ある。私がどんだけサヨナラの行方ヲタなのかは私のブログのブログ内検索にて「サヨナラの行方」と検索していただければよくわかると思います。もうねこれは毎回力説してるからさすがにうざいかもしれないんだけど、サヨナラの行方は曲自体の世界観といい壮大さが本当に好きで、当時のAAAの楽曲にしては比較的メンバーの歌割りが平等で與ちゃんも秀太もしっかりパートがあるところも個人的にポイント高いし、歌詞もホント切なくてどこまでも重いんだけど、曲調と曲の進み方から曲全体が暗く重くならないのが本当にすごくて、特にラストにかけてのメンバー全員のハモりと駆け出し方が最高鳥肌モンだしもうほんと神曲。




7.逢いたい理由
「まーーーたサヨナラの行方かよ」「まーーた逢いたい理由かよ!!!」って感じですけどこの2つ捨てることはどうしてもできなかった謝る。ちなみに今回の逢いたい理由はwinterバージョンでお届けします!!!もう逢いたい理由のwinterバージョン好きでさぁ(涙)めっちゃ切ないメロディなんだけどキラキラしててどこか明るさもあってほんと好きなんですよwinterバージョン。ラップのところでわたし毎回泣いちゃう。全然季節的にwinterでもなんでもないし真夏でセミがミンミンジージー鳴いてるけどそこは気にしないでwinterバージョンぶち込んどきます。妄想だから大丈夫!!(呪文)




8.SAVE YOUR SOUL
あいきゃんせいぶゆあそーるイェェェェェェー!!!!!
SAVE YOUR SOUL唐突すぎてワロタ(入れたの自分)LEAP of FAITHからお上品というか暗めの曲が続いたからこのタイミングで地味にテンションというかテンポを上げてみた!!!この曲もずいぶん歌ってないねぇ〜最後に歌ったのはディパチャかな?!?!?んでもBUZZで直也くんがソロで歌ってたりしたなぁ。とりあえず久しぶりのSAVE YOUR SAVEです!!妄想です!!



9.That's Right
ここでザッツ!!!わたしが大好きなザッツ!!!わたしの中で「That's Right〜Red Soul〜Let it beat」はわたしのテンション爆上げ要員だし、起爆剤だから!!!ザッツの力強い感じがとても好きでいつも力もらってます。大好きです(告白)



10.ソウルエッジボーイ
ここから男女メンコーナー入りまーす!!!
前回はGet it onとBreak your nameにしたんだけど今回はソウルエッジ!!今回はフルで見たかったというのもあって1曲のみ!!あと今回はバラード系にしようか迷ったんだけどやっぱり男子メンにはカッコよくダンスとかで決めてほしいなぁって思ったからダンスチューンにしました。ソウルエッジ久しぶりに歌ってほしいなぁ、この曲男臭くて好きなんだよねぇ。特にラップのところとかめっちゃオラオラ系でかっこよくない?!?!



11.Last Love
続いて女子メンバーコーナー!!女子メンバーも今回は一曲のみだからフル尺で!!(細かい)この曲は車に乗って登場するの!!(ド派手)5周年のプレミアムライブのGETチューの時みたいな感じです宇野様とちあにゃんが車に乗って、車に乗りながら歌うの!!センターステージを車が走りながら宇野様とちあにゃんが優雅に歌うの!!んで2番の頭で車から降りてセンターステージで歌うの!!細かい妄想!!今思いついた(怖)



ー映像ー(※衣装替え)



12.Dream After Dream
やっぱりDADは外せませんな、ごめん謝る。この曲は間奏(??の後の宇野様とちあちゃんの掛け合いパートで花道走りながらセンターステージへ移動する感じ(細かい)



13.FIELD
全米が泣いた。
前回はバラードコーナーというかバラードポジションにLightsを入れたから今回は何にしようかなぁっていろいろ迷ったんだけど個人的に好きなFIELDをチョイス。こんなんやられたら確実になくし現時点で泣いてる(妄想です)



ーMCー


14〜18. AAA夏メドレー
(777〜No End Summer〜Summer Revolution〜LOVER〜No cry No more)
今回は前回と違って夏メドレーを入れてみました!!!この前夏曲のプレイリスト作っていろいろ聴いてたらAAAって夏曲多いなぁって思ったから妄想ライブへぶち込んでみましたイェア!!!MCが明けたら777からメドレーがスタート!!!センターステージからメインステージへ歌いながら移動してトロッコに乗ってバッグステージへ向かってドームを半周します。777のあとなNo End Summer!!これも相当久しぶりじゃない?!?!そしてサマレボとラバーはバッグステージにてダンス付きでガッツリめに。サマレボガッツリ踊るんだよ!!!ヤバイな!!!熱い!!!わたしサマレボのダンス大好き!!!No End Summerとサマレボで男女曲の割合もばっちりだしLOVERを入れたことによってセトリの新曲過去曲の割合もばっちりカバーLOVERかNEWで迷ったけどLOVERをドームでやったら楽しいだろうなぁってふと思ったからLOVERにしました。んで、バッグステージで2曲終わったらNo cry No moreでトロッコに乗ってメインステージへ帰る感じ(細かい)




ー映像ー(※衣装替え)


19.ZERO(末吉)
末吉班のみんな生きてる????
んもう、末吉秀太×ZEROってだけで破壊力半端ない、自分でもびっくりしてるし、自分で考えといて想像してぶっ倒れてるわ。恐るべし末吉秀太。んもう、これはゴリゴリのロックテイストで行きますよ!!!黒と白のダボダボのパーカーにフード丸かぶりでシルバーアクセチャラつかせてスタンドマイクで歌うの!!!ZEROの曲自体も少しロックテイストにアレンジしてさ!!!あーーーー死ぬ。 「まっちもちゃんの想像力どうなってんの?」って思われるかもしれないし忠実すぎて皆さんドン引きしてる頃だと思うんですけどわたしも書きながらドン引きしてるから安心してください(???)



20.Memory Lene(浦田×宇野)
ほんとは與×浦田の曲なんだけど、直也くんと宇野様のハモりというかデュエットが聴きたくて。この2人って実はあんまりないんですよね。高音同士っていうのもあるだろうけど、この2人のデュエットをいつか聴いてみたいってずっと思ってたもんだから無理矢理作ってみた!!!いいのいいの!!!妄想だから!!!妄想だから何の問題もないよ!!!イェア!!!ちなみに直也くんパートを宇野様、與ちゃんパートを直也くんが歌う形で。あーーーーこの曲のCメロを宇野様が歌うって想像してごらんよ、ヤバくないか????ヤバーーーーーい!!!鳥肌止まらねーーーーーーーー!!!(妄想です)何がすごいってこの曲を歌ってる宇野様の脳内再生率半端ないこと。なんか宇野様の歌声が聴こえてくるの、すごいね。宇野様の歌声大好きだからこの曲を宇野様が歌って考えるだけでももう鳥肌半端ないっすな、ありがとう(謎の感謝)ちなみにここ結構個人的に気に入ってる。




21.Digest(西島×與×日高)
キェェェェェーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

完全にわたしの好みでごめりーーーーん☆
最高かーーーーーい(大の字)
もうさこんなのやられたら
わたしの狂喜染みた奇声でドーム割れる。
前回は與西でラブアットやったんですけど、今回は日高くんも入れてダイジェストという。なんなんこの豪華さ、笑うんだけど。ダイジェストのイントロで「誰かな?誰かな?次は誰が出てくるのかな?」ってドームにいる5万人焦らして焦らして、ステージにスポットが当たったらそこに與西日がいるんぞ?!?!

どう考えても爆発する以外考えられん。

ちなみに直也くんパートをにっしー、與ちゃんパートを與ちゃん、日高くんパートを日高くんって感じかな。宇野様パートは主ににっしーだけど場合によってバランスよく分ける感じ(細かい)あとダンス多めで!!!(最重要ポイント)あと間奏部分でステージに備え付けてあるカメラに向かって三人ワチャワチャしてほしいにっしーと日高くんで與ちゃんかまちょしてほしいお願いします(細かい要望)かっこいいとワチャワチャのギャップが楽しめてやばい楽しすぎるたまらない(妄想)皆さん結構ガチでわたしのことドン引きしてると思うんですけど、どうか妄想なので、引き続きお付き合い頂けたら幸いです。




22. a piece of my word(伊藤)
10thのアニバライブのメドレーリストにこの曲があって、この曲って女子メンの曲なんだけど、アニバライブの時にこの曲を歌うちあちゃんに心打たれたというかなんかこの曲を一生懸命歌うちあちゃん見てたらなんだか泣けて、というか涙出たんですよ。個人的にそんな思い出があったからちあちゃんのソロコーナーに抜擢。この曲を一生懸命歌うちあちゃんが好きです。ちなみに大サビで今年のツアーの花演出(リルの時の花模様が会場中に映写されるやつ)やろうか!!!「花が今日咲きました」で会場中がお花でいっぱいになってたら素敵じゃない?????(妄想です)




ー映像ー(衣装替え)
ここはAAAのメモリアル映像的なのがいいなぁ。モノクロでかっこいい感じに編集されたAAAの過去から現在にかけてのライブ映像のを流す感じ。




23.Next Stage 
からのこれ!!!!!んんーーーー!!!やっぱりね!!!ここはネクステなんだな!!!迷ったの!!!前回もネクステ使っちゃったしさ被らないようにしてたから迷ったんだけどやっぱりここはネクステなんだな!!!譲れなかった。やっぱりネクステ締まるんですよね。富士急のネクステからのラストスパートまでの駆け出し方がすごく好きで。だから個人的にラストスパートのこの位置にネクステを持って行きたかった。ちなみにだけど、ネクステの時はファイヤーファイヤーファイヤーレーザーレーザーレーザー!!!って感じで!!!ギンギラギンって感じで!!!(語彙力)あとGSと被るけど日高くんラップで花道移動しながらセンターステージ移動したいです(細かい)んで、センターステージで大サビなんだけど、最後の曲終わりにめっちゃスモーク焚くの!!!スモークと照明でAAAがシルエットになってる感じね今!!!妄想してね!!!




24.Samurai heart-侍魂-
んでここで侍な!!!
完璧すぎね????ネクステ終わりにシルエットになってるAAAからの侍だぞ?????鳥肌モンだよね?????はーーーーーー良いよ。わたしのこの想像力もっと他のところに生かせないかね。侍好きなんですよわたし。この前AAA友達とカラオケ行った時一曲目から侍歌ったんだけど渋すぎかっていう。



25.BLOOD on FIRE
これも前回も使っちゃったし入れようか迷ったんですけど東京ドームのライブでデビュー曲抜かすなんて馬鹿野郎って感じなので入れました!!!あと個人的にやっぱりラストスパートにはこの曲を入れたかったのもあるかなぁ。ちなみに日高君や秀太あたりが「ラストスパートいけんのかー!!!!!!!」って叫んで、ボカーーーン!!!!ボカーーーン!!!!ボカーーーン!!!!の特効3連発な!!!(事故)もう東京ドームでライブするなら特効使いまくってほしいの!!!「ザ!ライブ!」って感じするじゃん!!!この曲は終始ファイヤーレーザーファイヤーレーザーファイヤーファイヤーボカーーーーン!!!って感じで(語彙力)




26.Welcome to this world
本編ラスト曲にウェルカムって泣けない〜〜???
マジこの際泣いてくれ。前回のSTORYもなかなか気に入ってたし泣いたけど、ここにウェルカムって普通に泣くでしょ。泣いたわ(※自分の妄想)




ーアンコールー
(映像 ※秀太ネット)

27.Metamorphose
トリエーコールが会場中に響き渡る中突然「ずっと未来が続きますようにー・・・」って歌声が聴こえてきたらテンポが上がる間奏部分で会場中の照明がピッカピカついて直也くんが「アンコールどうもありがとうーーー!!!」って煽ってAAAと私たちの再会!!!Metamorphoseは楽しいし盛り上がるしダンスがキャッチーだし宇野様の歌声が堪能できるしでポイントありすぎて大好き!!!ちなみにここの衣装はライブTシャツです(細かい)



28.Winter Lander!!
これも前回というか過去のAAAのライブみたいにメンバーごとにブロック分けしてみんなでウェーブしたい!!!広い会場だからメンバーがメインステージ、センターステージ、バッグステージそれぞれに散らばってみんなで踊ってクラップしてウェーブしたい!!!これぞライブって感じ!!!



29.ハリケーン・リリ、ボストン・マリ

からのリリマリ6分のフル尺ってほんとタフ(毎回恒例)

リリマリはねめちゃくちゃ疲れるしクッッソキツイけどフル尺じゃないとダメなんですよ個人的に!!!「宇野ちゃん!!!」ってみんなで言いたいんです!!!「宇野ちゃん!!!」からの「そろそろ一人前になる〜」が好きなんです!!!頼む!!!散々神セトリのライブ楽しんでアンコールでウィンターで馬鹿騒ぎした直後に6分間タオル回しっぱなしのリリマリとかほんと元気すぎる。この曲はやっぱりメンバーが会場中を走り回ってタオルを回してほしいんですよね。そんなこと言ったら多分AAAもわたし死んじゃうけど、妄想だから何の問題もない☆ 



ーMCー
(センターステージにて)



30〜33. メドレー
(I4U〜WonderfulGirls〜Charge&Go!〜Us)
MCが明けたらセンターステージからメインステージに向かって花道を歩きながらI4U!!!そしてトロッコで移動しながら今回はWonderful Girlsです!!!豪華ーーーー!!!前回はこのポジションに始まりのキセキを入れたんですけど今回はWonderfulGirlsで!!!トロッコ曲にしちゃってごめんなさい!!!あともちろん「ねえ君は知ってるかい女の子は誰でも西島の宝物ー!!!」って替え歌も忘れずに!!!懐かしー!!!(涙)んでバッグステージについたらCharge&Goです。C&Gはバッグステージにてダンス付きフル尺で。バッグステージせっかくあるんだしトロッコで通り過ぎるだけでなく後方の席の方にも平等に見えるようにバッグステージでも、さっきでいうサマレボとかLOVERみたいにガッツリフル尺の曲を入れてみました。C&G終わったらUsでトロッコ乗ってメインステージに帰る感じー!(細かい)


〜メンバー一人一人の挨拶〜



34.STEP
「これからの未来、AAAのさらなる活躍、次のステップへ!」というわたしからの密かな願いとAAAへの気持ちを込めてラストにこの曲をチョイス。東京ドームを終点にして欲しくないんですよね。なんとなくなんですけどアジアツアーやってついに東京ドームってなんかそこで止まっちゃうのが怖い感じがして。止まらないと思うんですけどまだまだAAAと見たい景色もAAAの見たい姿もAAAの聴きたい歌もパフォーマンスも山ほどあるんでまだまだAAAを見ていたいんですよね。って勝手に熱く語ってるけど妄想ライブの終盤なんですけどね!!イェェェェ!!!前回はラストにミカンセイとジャンボリーを持ってきてしんみりから楽しく騒いでハッピーな感じで終わった感じにしたんですけど今回はSTEPで。ボクラノテ、Day by Dayと迷ったんですけどやっぱり今のAAAにとってはSTEPが1番しっくりくるかなぁと思いまして。涙を流しながらSTEPを歌ってほしいです。大サビで金の紙吹雪が舞って会場中が明るくなって・・・ほんと最高のライブラストじゃない?!?!

やべーーーー妄想なのにリアルに泣けてきた!!!(マジ)

マジここでSTEPとかアイデア賞もらえるぐらい自信を持って発信できる。ちなみにこの曲が終わったら直也くんが「今日はどうもありがとうございました!!!」っていってメンバー退場!!!











ーダブルアンコールー


35.goodday
ダブルアンコールでさ、gooddayって反則すぎない????

てか、ダブルアンコールってなんだよ?!?!

ダブルアンコールとか反則すぎない?????どう考えても泣くよね?????

マジ泣いてくれ。これ読んでる人全員もれなくこの際頼むから泣いてくれ(2回目)ダブルアンコールとか東京ドーム駆使してる感じ使いこなしてる感じしていいよね(???)STEPで散々泣いて「ライブ終わったーーーー!!!」って気にさせといて突然のgooddayって(涙)ライブの最後の最後にgooddayってさ(涙)わたし今回妄想ライブを作っていろんな演出とかたくさん考えたんですけどここが1番のお気に入りなんですよ。みーんなで手を振るの!!!「楽しかったねー!楽しかったなー!もうこれでライブ終わっちゃうけど本当に良い日だったなーーー!!!」って思いながらみんなで手を振るの!!!良くない?!?!?完璧すぎない?!?!?もうほんと天才(自分で言うな)goodday好きなんですよねぇわたし。ストレートなメッセージ性と明るい曲調でどんなに悪い日でもどんなことがあっても少しでも前向きな気分にさせてくれるわたしのパワーソングです。

gooddayが終わったらマイクなしのありがとうございましたの挨拶をして会場中を駆け回りながらありがとうございますを言いまくって退場って感じです!!!これでほんとに終わり!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってことで、

本日の公演は全て終了しましたぜーーーんぶ私の妄想でしたがいかがでしたでしょうかーーーー!!!

もうね、ここまでくると自分でも絶賛するし絶賛させてほしい。何がすごいってこれが全部架空であり妄想ってことに加えてこんなに前回と内容違うライブを1日で作り上げるという。もう本業にしろよっていう。マジでもっと別のことにこの行動力と発想力生かせやっていう。確認ですが、わたしは普段はヲタクついでに女子大生やってるただのAAAファンです。

いやーーーーー今回もいいライブだったね!!!今回は前回と違って大きなテーマを掲げて作ったんですけど、今回のテーマは「AAAのさらなる挑戦と未来」っていうテーマで作りました。オープニングの扉を開けるところとかネクステやFIELD、STEPなど未来を象徴するものをたくさん詰め込んだ感じ。前回も好きだけど前回を越すということを目標にたくさん考えて作ったけど我ながらいい作品ができて今感動しております!!!個人的には秀太のZEROと宇野浦田のMemory Laneとネクステから侍までの流れとSTEPとやっぱりgooddayのところの演出がめちゃくちゃ好きです!!!皆さんはどこが好きだったでしょうか!!!

今回の妄想ライブ記事はやっぱり時間もかかったし、前回の記事が思いの外好評だっただけにそれなりにプレッシャー的なものもありまして。しかも最初に触れたように前回の記事が妄想ライブ初回ということもあって人気曲好きな曲ライブ映えする曲をふんだんに使ったクオリティ最高のライブになっていただけに第二弾を作ることは正直苦戦しました。せっかく第二弾作っても「やっぱり第一弾には敵わないよね」って思われるのも悔しいし避けたかったし第一弾で止めて第二弾はやめとこうかななんて思ったけど、たくさん悩んだけど第一弾を越えるという目標を掲げて作り上げました。まぁいうてこんだけ熱く語っといて全部妄想ですけど。

というわけで、長いし妄想ひどいし読んでくださってるみなさまは若干というかかなり引いてると思いますし、いろいろ意見などあると思うんですけど、安心してください、この記事の内容全て妄想で成り立っております。妄想なんでね!!!!というか、

これが全部妄想ってところが問題だと思うんだけどね!!!!イェア!!!!

というわけで、いつも長くなって本当に申し訳有りませんがお付き合いありがとうございました。よかったら皆さんの感想楽しみにしてますね!!結構皆様の感想楽しみにしていますし励みなんですよ。今回も前回同様勝手に妄想書いといて反応が1番心配で未だにこの記事更新しようかためらってる自分がいる(今更) けど更新しちゃいます!!!

最後までお付き合い本当にありがとうございました!!!お家に帰るまでがライブです!!!気をつけてお帰り下さい!!!(細かい)





AAA PREMIUM LIVE in東京ドーム(仮)

構成 : まっちも
演出 : まっちも
ステージプラン : まっちも
セットリスト : まっちも






まっちも
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
一つ前の記事の続き書いていきまーす!!!!サムネイルから御察しの通りあの話題からです!!!!(テンション高)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近の與西情勢についてどう思われますか??
喉からっからすよ!!!頼むよジュノン大先生!!!

もう頼るところがジュノン大先生しかないという。この前部屋の掃除してたら大量のジュノンを発掘しまして、片付け中にもかかわらず熟読してたんですけど、そしたら、
{0596ABAF-9226-42DB-9C83-D5CC027E268B}
『キミとの距離、1センチ。〜いつも隣にいるから、君の不在はありえない〜』





映画かな(大伝説)


與西企画をデビューから約5年続けてそれを1冊の本にしたりその本の中で與ちゃんににっしーをお姫様抱っこさせたり、しばらく2人企画ないと思ったら1年7ヶ月ぶりに「君との距離1㎝」ってタイトルで與西企画復活したりほんとジュノン様はたくさん伝説をお作りになって頭上がらないから今こそ與西カムバック(本望)1年7ヶ月ぶりの掲載で「2人の距離1㎝」ってぶっ飛んだタイトルに2人がシェアハウスしてる設定でジュース飲ませあいっこにケーキ食べさせあいっこについには距離1センチどころかぴったりくっついてる添い寝まで撮って與ちゃんの「2人で一緒に海外行きたい」って発言まで掲載するジュノン強い、強すぎる。

まぁ、2人の距離1㎝の3年後にモーニングセクシーだからな・・・與西つよい・・・

あとこの話もついでにするんですけど、キズナ合宿3のシンガポール1日目の夜に泊まるホテルの相部屋同士を決めるために相部屋グッパをAAAメンバーでしてて、見事(??)相部屋グッパで與西相部屋決まった瞬間のにっしーと與ちゃんの

「あたえー♡(激嬉)」
「にしじまー♡(激嬉)」

という忘れてはならない事実。なんだこれ與西どこまでもつよい…ドラマか…

しかも1日目終了時のインタビューでスタッフさんがにっしーに「今日は誰と同じ部屋になったんですか?」って言った時の
{001BE176-33CE-4327-9843-73B14510A85E}
にっしー「與さんですね〜〜(激照)」


最高か(喜)

そのあとににっしーが
「與さん家泊まりに行ったことあるんですけど別々だったんですよ、部屋が」って言っててせっかく泊まりに来てるとにこうやってきっちり分けるところすんごい與さんぽいって散々笑ったと思ったら、にっしーが誰にも聞かれてないのに

{98FBA949-3FF7-48EF-B7AF-D0708A51A318}

「あの人(與ちゃん)ちゃんと定刻に寝る人なんで、寝ようと思ったときに寝る人なんで」

「あの人(與ちゃん)ホコリとかダメだし、ちょっとでも音立てたらすぐ起きる人なんで」



詳しすぎか(喜)


ここまできたら與真司郎専門家かよって(喜)
んで、散々にっしーが與ちゃんのとこ語ったあとにスタッフさんがノリノリで「ベッド近いらしいですよ!」って言ったときのにっしーが
{D7633459-7327-47D8-BA0E-05B8A21396F3}

最高か(2度目)


もうね與西つよい。キズナ合宿はほんと與西伝説ありすぎた。てか、キズナ合宿に限らず與西って伝説ありすぎる。私の中での與西伝説はキズナ部門では相模湖のにっしーがリアルに酔ってた遊具と相部屋と戦慄迷宮で、MC部門ではEWさいたまとGS横浜で、番外編部門では2015TGC(A/W)とサプライズ誕生日会とモーニングセクシーです、多分もっとあるけどエピソードの豊富さ、宝庫かよって。與西どこまでもつよいわ。



まっちもさんが感じる大学で学ぶ良さはなにかありますか??ぜひ知りたいです!(ちなみに文系経済学希望です!)
やっぱり自分が興味ある学問を深く学べるところじゃないですかね。例えばマーケティングが興味あるならマーケティングはマーケティングでも、ブランド戦略とか広告研究とか深いところまで学べるところが大学のよさだと思います。良さでもあるし大変なところでもあるけどねぇ。経済学部でも経済学ってミクロ経済学とかマクロ経済学とかいろんな分野あるからきっと楽しいと思う!わたしも経済学好き!あの需要曲線とか!(雑)




質問です!私は最近犬を飼い始めました!
まっちもさんは何か動物を飼ってますか?
またもし飼うならどんな動物がいいですか?
わたし何も飼ってないんですよねぇ〜〜強いて言えば妹と弟がいます。もし飼うなら〜〜・・・猫かな(超普通)ちなみにウチペットいないけどおかんがお掃除ロボットをあたかもペットのように可愛がってるからたまにペットいる感覚に陥る、おかんもわたしもいろんな意味でヤバイ。




受験生のときはAAA活をけっこう我慢されてましたか?これからどうやって乗り越えたらいいのか、まっちもさんのアドバイスが欲しいです!
受験期もそれなりにライブはちょこちょこ行ってたけど、やっぱりAAAモードと受験モードの切り替えが大変で、ライブは9月を境に、イベントは11月を境に合格するまで止めました。それでも11月入ったイベントは大学祭とかだったから大学訪問ついでにって感じだったしただ単に行くんじゃなくて、過去問で○点以上取れたらって条件付けて行ってたなぁ。でも、やっぱりケジメって大切だなって学びました。イベントとか日頃からよく行く人はイベントを控える癖とかつけとかないとキツイかもしれません。イベント以外でのAAA活動はもろもろしてましたよ。勉強しながらいつもAAA聞いてたし、予備校通ってたから予備校でぼっちだったしお昼休みはいつもAAAの動画見ながら食べてたり、息抜きもAAAの動画みたり、やっぱり受験にAAAの存在は欠かせなかったですね。AAAのおかげで精神的にいろいろ支えられてたところたくさんありました。だから、何もかも我慢するってなるとストレスになっちゃうし逆に負担になっちゃうから自分でそこらへんはボーダーラインきめて、受験を第一にAAAもほどほど楽しんでもらえればベストなんじゃないかなぁって思います。大丈夫!!受かればそのあと死ぬほどヲタ活できるから!!苦しい期間なんて一瞬!!辛いことにはいつか必ず終わりがきます。AAAは逃げないから!!AAAもきっと待っててくれる!!頑張りましょう!!




どうして飛行機が苦手なんですか??ごめんなさいずっと気になっていたもんで‥‥‥
そうなんだよね〜〜なんでなんだろうね〜〜(???)あのね、わたし多分高いところは全然平気なんですよ、マンションの高層階住んでるし。だから多分、気圧で耳がピーーーってなるのが嫌なのかもしれない(ガキ)あれ嫌じゃない???なんか耳がピーーーって痛くなるやつやじゃない???よくさ、耳抜きしろとか言われるけど怖くないあれ???(ガキ)あと、急降下するのも嫌なのかも。だからわたしはいつまでたっても飛行機も絶叫系も乗れないのかもしれない。




ライブ中(ライブ前も)に一番気を付けることはなんですか? 
自分の席の周りの方に迷惑をかけないようライブを楽しむことかなぁって思います。クソつまらない綺麗事のように聞こえるけどこれはウケとかなしでホントマジで(笑)周りのこと考えないでただただライブを楽しんじゃうと周りもいい気分しないし、最終的に自分も嫌な思いすることになると思うのでそこは気をつけてます。やっぱりライブって楽しむことが1番だけど楽しみ方には限度があると思うし、ルールや最低限なマナーは守って楽しみたいですよね。チケット裏に書いてあるライブのマナーは最低限お互い守りましょう。




とりえの男子メンバーの中で1番他メンバーとの絡みが無限大なのって與ちゃんだと思いません??(質問になってない)
與ちゃんのメンバーから愛されてるところホント好きなんですよね私。末っ子たまらん。最年少たまらん。愛され與さんたまらん。



もしAAAのライブで與さんのソロコーナーがあったらどんなことやって欲しいですか??

妄想広がりすぎてやばいまた字数オーバしそう(懲りない)

いやーーーーーやってほしいこといっぱいありますよー!!!!5周年ライブの直也くんのソロコーナーみたいにフード丸かぶりでスタンドマイク一本でZEROもいいし、ダンス曲でバリバリ踊りまくるのもいいし、バラード歌うのもいいし、もう考えてるだけで腹いっぱいになるわ最高。でもやっぱりダンス曲が見たいですね。與ちゃんのダンス好きだからなぁわたし。5周年プレミアムライブのレリビの與ちゃんのソロダンスは何度見ても爆死する、あれはパネエ。AAAのライブソロコーナー、アニバだけでもいいから復活しないかなぁ。なんで無いんだろうな。7人もいたらソロコーナーだけで時間とっちゃうかもしれないけど、ソロコーナーじゃなくてもユニットでもいいし、たまにはそういうコーナーもあったほうがライブとして見ごたえがあるのになぁ。あと、ソロコーナーから話逸れるんですけど(ごめんなさい)、この前與ちゃんが初めてバラエティー番組で司会を務めてて嬉しかったなぁ。ちょっとシュールな(???)な番組だったんだけど、與ちゃんにいつか司会やってほしいなぁってずっと思ってたからすごく嬉しくて、感慨深くて。與ちゃんが司会という立ち位置で番組進行する姿が観れただけでもう本当に嬉しかったありがとう。與ちゃんの個人のお仕事もいろんな世界が広がってきて、これからの活躍も楽しみだなぁ。ほんとこういう番組でも小さな番組でも全然いいからぜひ番組持ってほしいなぁ(小声) 最終的に全然関係無い話になってしまってすみませんでした。與ちゃんのソロコーナーはダンスがいいです踊ってほしいです(結局)



質問です!もし、世界一怖い絶叫マシーンに乗ったら與さんから「頑張ったな!」(頭ポンポン+天使のようなスマイル付き)と言ってもらえるとしたら乗りますか?

多分厳しいです(正直)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というわけで、晴れて夏休みに到来したわけで、前に比べて少し時間に余裕ができたのでまたいろいろな記事更新していこうと思います!また更新しましたらお付き合い宜しくお願いします!


じゃあ、最後にわたしのカメラロールから発掘したとんでもない與西をご覧ください。

{0F2BF2F0-A002-4463-A7C2-DDE8F5DCFE6E}

おそらく2年前のLove展の写真OK展示スペースのAAAスケジュール帳。もう與西最高。にっしーの「あたえさんにおめでとうを言う」ってめちゃくちゃ可愛くない?????一途じゃない?????めちゃくちゃ可愛くない?????(2度目)それに與ちゃんめちゃくちゃツンデレじゃない?????こんなこと書いといてプライベートでサプライズパーティー開催するんだよ?????與ちゃん最高すぎない?????めっちゃ與西じゃない?????ありがとう與西。與西から始まり與西で終わるブログとか最高かよって(褒めてる)


ってことでまた来週!!!バイト行ってくる!!!





まっちも

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。