8アニバグッズ とりあえず買っておきたい 編 | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!


めざましLIVEとかなんかいろいろあって、書くのが遅くなりましたが、
毎年恒例のアニバーサリーグッズがひっそり公開されてたので紹介していきたいと思います~!!
覚えてるかな?
上半期のツアーグッズの時も確かブログで紹介したんだけどその時みたいに
とりあえず買っておきたい編
これも買っとく?編

に分けてお送り致します~( ^-゚)v

上半期のツアーグッズ紹介はコチラから!

2013ツアーグッズ とりあえず買っておきたい編
http://ameblo.jp/maaami-446/entry-11496456489.html
2013ツアーグッズ これも買っとく?編
http://ameblo.jp/maaami-446/entry-11499231834.html


ーーーーーー

【新規アイテム】
★パンフレット
価格:¥2,500(税込)
photo:01


オシャレーー!!!!
キタ!これキタ!
これ飾っとくだけでもめっちゃおしゃれだよねー!!
中身のサンプルも見たけどかなり良い!お金に余裕あったら買おうかな!
ないけど。
だって、だって、アルバム、、、
シングル、、、アニバ、、、
あのね、AAAファン破綻するぞww

EWツアー→ツアーグッズ(上半期)→シングル→リリイベ→エイネ→エイネグッズ(可愛い)→イトヨグッズ(可愛い)→めざましLIVE→TGC→シングル→アルバム→→アニバグッズ→アニバLIVE→、、、


(・∀・)



★B2ポスター(2枚セット)
価格:¥1,000(税込)
photo:02

photo:03


かっけぇ!!
冒険家ですか?!探検家ですか?!
かっこいい、、!今までにない感じ!

反面、裏側!
AAAらしい!wwエイネグッズだったアメコミ仕様だね~!!
いや~、日高がアルバム777の日高すぎてやゔぁいww
秀太のドラキュラ似合いすぎててヤヴァイ!最初宇野ちゃんとちあきぱっと見分からなかったー!(笑)
珍しくポスターでもラブリーな宇野ちゃん。そして、西島めっちゃルパンww



★クリアファイル
価格:¥500(税込)
photo:04


やだー、これもかっこいい、、!
ちょー、ワンピースっぽい(笑)
(ごめんなさい、読んでないくせに言いました)



・★テイクアウトバッグ
価格:¥500(税込)
photo:05


なんだ、この映画タイトルのような、遊園地のアトラクションタイトルのようなロゴは!(笑)
ってか上半期テイクアウトバッグ買っとけば良かったなぁ。まだ買ってないのよねぇ、ワタシ、、(笑)



・★Tシャツ(レディース)
価格:¥3,000(税込)
photo:06


こうきたか。Part①
フォトT待ってたけどこうきたか。
上半期のバージョンと色違いとかも考えたけど、こうきたか。
上半期が青で下半期がオレンジで
與西だね!とか思っちゃってごめんなさい。(笑)
これ與がきてよこにこれをきた西島が並んでる画が欲しい←だまれ



★マフラータオル
価格:¥2,000(税込)
photo:07


おっっっしゃれーーーー!!!!
きた!大人っぽいデザイン!!
これから男性も女性も使えそうじゃないかー!♪ 年齢選ばず。




★フォトスポーツタオル
価格:¥2,500(税込)
photo:08


こうきたのね。Part②
なるほどね、こうきたか。
あー、これめっちゃ欲しい、未だに迷ってる(笑)あのね、私ねこの記事書いてて誠に言いづらいんですが、あまりグッズを買わない人でして、というかグッズ買うの好きだしAAAって可愛いグッズ多いからみんな欲しいんだけど、グッズ代をイベント代に回したいなぁって考えるようになってから買わなくなってしまた、、
アーメン、、、(_ _ )


★え~パンダEighth Wonderfulキーホルダー(全7種) 価格:各¥700(税込)
photo:09


こうきたか。
Part③

パーティーの皆さんならご損じのように、メンバーがデザインした、メンバーをモチーフにしたえーパンダですね。あー、いつか売り出すとは思ってたけどツアーグッズときたか。
これは売れるだろうね~。だって、推しメンツ絶対欲しいじゃん!これ!
また、グッズ掲示板とツイのグッズタグが荒れるぞ。いやー、でもこれは欲しい(笑)推しが出る確率が1/7
ぶっちゃけみんな可愛いしこだわりがあるからどれがでてもうれしいんだけどよ!
リーダーのは顔が見えないねww
與さんの、、、(笑)
会報見た時からこれみて笑っちゃったよwwここまで支配してきたww画伯ww


★コイルブレスレット(全7種+α)
価格:各¥600(税込)
photo:10


鍵がさりげなくついてるのが可愛い!これ7色つけたら相当腕がカラフルになるね!!!




ーーーーーー

とりあえず買っておきたい編はここまで!次は、これも買っとく?編更新するのでお楽しみに~♪
なんか、私の意見ばっかりになってしまいましたが読んでくださった方ありがとうございました!

皆さんはなんのグッズを買うのかな?




コメorポチorTwitterリプ
(@maaami_446) please!ラブラブ



~いつも読んでくださってる方本当にありがとうございます!~






まっちも