2013 ツアーグッズ発表~!~とりあえず買っておきたい編~ | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

皆さん、待ちに待ったツアーグッズが発表されたよ~!!!!
今回も昨年同様、
「これ、AAAのグッズになるとかかわいい~!!!」
昨年の例) つなぎ
「え!これがAAAのグッズ?!意外!でもかわいい!!」
昨年の例) クッション

などなど今年も非常におもしろい素敵なグッズがたくさんです~(^~^)
この記事ではLIVEに行くならとりあえず買っておきたい!可愛い!オススメグッズを紹介します~!!!





・Tシャツ
photo:01


これ、基本だね~!
ツアーロゴからみて青とは予想してなかったぁぁー!!!!
青推しの私としては非常に興奮する色でございます。
おお!こうなるとみんながこれをきたらみんな與推しっぽくなるね(笑)
要するに、與さんはみんなにファンサしてくれまーす(ぱちぱちぱち)



・タオル
photo:02


めっちゃパイカビ!!
※パイレーツオブカリビアンの事です。
なんだ。この東京ディズ○ーシーっぽい感じは!ww
めっちゃリゾート!!!!!
あ、しかもまた青やーん( ´ ▽ ` )ノ
タオルはなきゃだめだよねー!
青のタオルでハリーケーンリリとか綺麗だろうなぁ~




・ペンライト
photo:03


オシャンティー!
一瞬クリスマスオーナメントかと思いました( ´ ▽ ` )ノ
置物にしたい。これ振り回すのか~…え((((;゚Д゚)))))))
当たったら…刺さったら…
痛そうwwww
んなことは置いといて、とりあえずおしゃれ!



・ツアーバッグ
photo:04


定番のツアーバッグ!
今回も昨年同様、シンプルですね。
しかも大きいからたくさん入りそうなのと、お値段がパッキリ¥500
えいべにしては安いい~!やっふぅ~




・ポスター
photo:05


パリラで揃えてきたか!
(昨年は裏ベストだったもんねぇ)
めっちゃ燃えてるんだけど!
これ、メンズの皆さんもいけそうだね!!部屋に飾ったりしたら格好良さそう!



・カーディガン
photo:06


か、か、カーディガンだと?!
こ、こうきたか!!!
ずっとジャージとかスエット続きだったけどとうとう学生目線できたか!
カーディガンとは意外だぜ…!
黒だからメンズもレディの皆さんもいけるね!




・えーパンダキーホルダー
photo:07


ヒョウ柄(2010) ウサミミ(2011) ロック(2011) ロンドン(2012)
…のように毎回のバリエーションが可愛かったえーぱんだ。
さて!今年は何かなー?っと思ったら…
フ、フルーツ?!
でいいんだよね?!
近くで見ないとわからないフルーツというものもありますが、フルーツということにしときましょう!(笑)
買ってからのお楽しみだ!!!!




・えーパンダヘアゴム
photo:08


懐かしいのきた( ´-`)
小学生の時こーゆーヘアゴムしてるこおった…(笑)
まさか、パンダが入ってしまったとは…いと、かわゆす♡
これでツインテールとか可愛いかも!
(私はそんなに髪の毛がないショートヘアーだからできないけどね!ね!)




・クリアファイルセット
photo:10


こちらも燃えてます~!!!!
かっこいい!そして、メンズの方も使えそうだね!前の席の男子が机の中からファイルを出したら…あれ?…AAAの?♡
なーーーんて、ことあったらいいね!!!(妄想失礼しました。)




・ご当地ニット帽
photo:09


もう、恒例化してきたご当地シリーズ!今回は結構使えるニット帽!
うれし!!!!しかもこれ推しメンの配色になってるのか!( ´▽`)
イイね!
ん、待て。違う方向で考えると、真千晃カラーが欲しかったら関東までこい!隆宇カラーが欲しかったら四国まで来いよ~ψ(`∇´)ψ
って…え、えいb…
(あくまでも私の被害妄想です。)
え、ってか、待って!!!
西與カラーないの!?((((;゚Д゚)))))))
(そんなに驚くことじゃないww)
キェェェェェェェェェェェ!!!





最後はまさかの西與オチでしたが…私らしいオチでしたがぁ…
2013ツアーグッズ とりあえず買っておきたい編はこんな感じです!
あ、あくまでもすべて私自信の感想ですから!!!!!
あまり気にせず…(笑)

次は番外編いきまーす!!!
番外編はここで紹介しきれなかったグッズ達!おねだnが…ってグッズ達を紹介します!!!
(つか、紹介になってるのか?!コレ?ww)


最後までお付き合いありがとうございました!!!

あ、あと、たくさんのアメンバー申請ありがとうございます!
嬉しいんですがアメンバーになったあとはどっかしらコメントお願いします。把握のためよろしくお願いします!
読者さんもたくさんいらっしゃって大変嬉しいんですが、把握のため…
よろしくお願いします!



では!!!番外編でお会いしましょう!おやしらず



コメorポチorTwitterリプ(@maaami_446) please!ラブラブ





まっちも
※MaMiからまっちもへ名前を変更しました!Twitterもこの名前でやってます!把握よろしくお願いしますm(._.)m




iPhoneからの投稿