ばかとです ブログネタ:体調が悪いとまずどこに出る? 参加中 本文はここから きずきません これまじ 38℃くらいになったらきずくもんかな? 頭がいたーいとか、気持ち悪いなーとか吐き気がするとかかなー??? 彼氏ならーそういうのにきずいてくれるといいな?
!!!(*ゝ∀∠*) ブログネタ:どんなドライブデートしたい? 参加中 本文はここから ドライブはあんましたくないしー やっぱねぇー・・・・・・彼氏のいえとかいってみたいかなぁー 性格だけじゃだめだめ 清潔感とか見ないとね 料理ができるーっとか うちの気持ち考えてるかどうかーっとか 男はーかおだけできめちゃいかんよ
これは・・・・・・・・・・ ブログネタ:愛のないセレブと愛のある貧乏、どっちがいい? 参加中 本文はここから このネタゎ、セレブと貧乏太郎からきてるのかな??? うちは基本愛のあるセレブがいいんだけどね まぁどっちかっていったら愛のある貧乏かな? 愛のない恋愛なんて嫌だからね 全ては金じゃない!愛なんだ//ワラ