体調が悪いとまずどこに出る? ブログネタ:体調が悪いとまずどこに出る? 参加中
本文はここから
きずきませんえへぇ?




これまじおい!





38℃くらいになったらきずくもんかな?






頭がいたーいとか、気持ち悪いなーとか吐き気がするとかかなー???






彼氏ならーそういうのにきずいてくれるといいな?
どんなドライブデートしたい? ブログネタ:どんなドライブデートしたい? 参加中
本文はここから
ドライブはあんましたくないしーDASH!



やっぱねぇー・・・・・・彼氏のいえとかいってみたいかなぁーえへぇ?







性格だけじゃだめだめわんこ






清潔感とか見ないとねニヤリ









料理ができるーっとか!!







うちの気持ち考えてるかどうかーっとか花








男はーかおだけできめちゃいかんよはーと