これは・・・・・・・・・・ ブログネタ:愛のないセレブと愛のある貧乏、どっちがいい? 参加中 本文はここから このネタゎ、セレブと貧乏太郎からきてるのかな??? うちは基本愛のあるセレブがいいんだけどね まぁどっちかっていったら愛のある貧乏かな? 愛のない恋愛なんて嫌だからね 全ては金じゃない!愛なんだ//ワラ