ばぁーい ブログネタ:思い出の文化祭は? 参加中 本文はここから 今日のこと♪ かめがきせんせぇー来たし めちゃうれしかったぁ!!!(*ゝ∀∠*) 来てくれてありがトー☆ 来年も来れたら来てよー そじゃ風のガーデン見るから
嫌い・・・・・ ブログネタ:性格と見た目、褒められてうれしいのは? 参加中 本文はここから 性格・・・・・。かな? だって・・・・人は顔だけできめちゃだめなんだよ??? うちは内面でほとんど決める人!!!(*ゝ∀∠*) 顔だけできめると大変な事になるよ・・・・・(笑) 顔だけで決める人だいっ嫌い