思い出の文化祭は? ブログネタ:思い出の文化祭は? 参加中
本文はここから
今日のこと♪




かめがきせんせぇー来たしクラッカー




めちゃうれしかったぁ!!!(*ゝ∀∠*)





来てくれてありがトー☆






来年も来れたら来てよーアップ得意げ





そじゃ風のガーデン見るからラブラブ!
性格と見た目、褒められてうれしいのは? ブログネタ:性格と見た目、褒められてうれしいのは? 参加中
本文はここから
性格・・・・・。かな?



だって・・・・人は顔だけできめちゃだめなんだよ???




うちは内面でほとんど決める人!!!(*ゝ∀∠*)




顔だけできめると大変な事になるよ・・・・・(笑)




顔だけで決める人だいっ嫌いパンチ!