ばかとです ブログネタ:体調が悪いとまずどこに出る? 参加中 本文はここから きずきません これまじ 38℃くらいになったらきずくもんかな? 頭がいたーいとか、気持ち悪いなーとか吐き気がするとかかなー??? 彼氏ならーそういうのにきずいてくれるといいな?