体調が悪いとまずどこに出る? ブログネタ:体調が悪いとまずどこに出る? 参加中
本文はここから
きずきませんえへぇ?




これまじおい!





38℃くらいになったらきずくもんかな?






頭がいたーいとか、気持ち悪いなーとか吐き気がするとかかなー???






彼氏ならーそういうのにきずいてくれるといいな?