ブログにお越しくださり、ありがとうございます💖いつも読んでいただき、大変励みになっております❗️❗️ありがとうございます🥰ハート




クリスマス🎄ですね❗️

皆様いかがお過ごしですか??

私はイブは家でのんびりしていました。

(今日は普通に仕事)



先日のSKZ CODEでスンミンさんも理想のクリスマスデートは

🐶映画を流してツリーを飾りながら部屋で美味しいものを一緒に食べる

って書いてたし??ねっ😘

そんな哀れみの目で見ないでくださいっ…




クリスマスのメッセージも届きましたね♪

ベレー帽スンミン可愛すぎる…ラブピンクハート

🐶ステイと素敵な思い出を作れますように!

だってー!!作ろうね😭😭✨  


https://x.com/stray_kids_jp/status/1738801681994014775?s=46&t=KDQoV_eK-yxGlXlmzZO34g




そしてこっちも

可愛すぎて涙出てきた泣くうさぎ


ほんとスンミンがこの世に存在してくれているだけでプレゼントだよ…泣くうさぎ泣くうさぎ


金髪だとかっこよくなりすぎてるなって思ってたけど、可愛くもなれるんだね…昇天







スンミンって何でもそつなくこなすタイプだけど、料理とこういう工作系だと不器用っぽくて可愛い🤭



カメラマンさん、本当に尊敬します😭

私がカメラマンだったらカメラ投げ捨てて肉眼で見ちゃうね…



キムはイブのお昼にキンパを食べたらしいけど…(私はたこ焼き食べたよww)夕食は大好きなチキン食べられたといいね😊💕




皆様もよいクリスマスをお過ごしくださいハート









今日は久しぶりに2023年のスンミンさんまとめの続きです!

供給がたくさんあって、なかなか続きが書けずにいましたあせる(という言い訳驚き) 









​7/26  Galaxy UNPACKED 


Galaxyの何かイベント(おい)

会見みたいな感じですかね?












私はずっとiPhone派なので、これからこういう写真も見られないのね…😭と密かに枕を濡らしておりました😢



私もこの頃、全く同じスマホだったんです🥺ケースも透明だったから…(そんな人ゴマンといるよ)




ですが、この日のスンミンがサムスンの御曹司のように見えましたので、次はGalaxyにしようかしらおねがいと思ったのでした(笑)








8/1  STAY 5th Birthday 




8/2  個人インスタ開設 





個人インスタ開設にはびっくりしましたね❗️❗️


しかもキムがインスト使いこなしていて…昇天





8/4 🐶インスタ、🥟インスト 


2人が同じ日にアップしていたけれど…

スンミンさんの写真がいつのものなのか、わかりません🤣







8/7  チャンビン インスタ 



黒髪だったのに、色落ち?それとも染めた?キムさん🐶




8/8  初⭐️インスタライブ 


スンミンが初めて個人のインスタライブをしてくれました〜ハート





私は見逃したけど🤣🤣




8/10  HDA 


この日のスンミンさんは…




ダメだ…





なんか

すっごく刺さるの❗️❗️❗️



↓この写真撮った方、マジで天才泣くうさぎ





2023年のお気に入りスンミンさんのうちのひとつです🥰







そしてこのあたりから、自分もスキズ専用のブログを立ち上げたので、振り返りが超楽〜

\(^^)/✨




8/16〜17  5-STAR DOME TOUR福岡公演 


ついにドムツがスタート❗️❗️❗️

福岡は台風でどうなることやら??驚きという状態だったかと思いますが、無事に開催されてよかったですよね😭

配信もライビュもなく、特別感のある公演でしたねおねがい(※私は参戦していません)



ソロ曲「Perfume」も初お披露目💖






8/21  KCON in LA 


KCONのスンミンさんもかーなーりヤバかった😇😇



まず出国ファッションから無理😭




レカペでは「次に残したい記録はありますか?」というインタビューに対して

「世界で1番長く続くグループになること」
と即答したスンミン。←しかも英語で




こんなさんさ、

惚れてまうやろ??恋の矢



パフォーマンスも素敵でした💗










↓KCON公式のサムネも両方スンミンでさ泣くうさぎKCONさんには足向けて寝られないわあせる





LAから帰国して、その足でDAY6のソンジンさん、ドウンさんとLANYのライブに行っていたと目情がありました!タフやー!!びっくり




8/31  Venue101収録 


名古屋公演の前にVenue101の収録があったため8/30に来日〜キラキラ



髪を切ってジャージで登場したため、高校生みたいになってました🥰



Venue101は放送は9月でしたが、8/31に収録!番協に参加したステイさん羨ましいくらいの距離感だったなぁ〜✨





スンミンの怪獣の花唄とお腹事件は語り継ぎたい❤️





セトリもすごくよかったですよね😆

受信料払ってる甲斐があったわ〜!

録画してあるので、よく見返しています⭐️






また長くなったので次回に続きます🙇‍♀️