スンミンさん、PDニムのbubbleを取ったとのご報告ww


ピリちゃんも取ったのかしら??



スンミン、PDニムbubbleの宣伝が出た時点でいじってたもんなぁ😂

スンペンさんたちもPDニムのbubble取り出してますww

私も取るべき!?(笑)




クローバークローバークローバークローバークローバー




今日も先日からずっと続いているこのシリーズです。

自己満すぎるブログですみません😭😭

それでも読んでくださっている方々、本当にありがとうございます✨








6/11、18  覆面歌王 




歌声と仕草ですぐにスンミンだと噂が広がりましたね🤭




この覆面を取った瞬間が王子様すぎて…




この大舞台でスンミンがひとりで魂を込めて歌っているという事実だけで泣けた…😭

スンミンよりも歌が上手い人はたくさんいるかもしれないけれど、スンミンの歌声は聴いている人の心を揺さぶるといいますか…私の語彙力がなくて本当に悲しいです😱あせる

聞き心地もいいと思うんです😌✨スンミンの声!とすぐ分かる特徴的な声色だし、中低音に定評があるKポアイドルも珍しい気がします😊



覆面歌王は、きっと本人にとっては悔しい結果だったんだと思います。そんな表情に見えました。もう1曲用意していたし…。

ユンサンさんに率直な意見を求める姿に胸を打たれました🥺そのユンサンさんは2回ともスンミンを選んでくれたと知り、嬉しそうでしたね😊












私は、スンミンって負けず嫌いなところがあると思っていて。それが歌に対するひたむきな姿勢に繋がっているんだろうな。

今でも歌のレッスンは欠かさずに行っていますよね。たまに夜中に歌の練習をしていたとbubbleが来ます。



キングダムがスンミンにとって大きな転機のひとつだったと思いますが、この覆面歌王に出演したことでも、もっともっと上を目指したいと思ったのではないでしょうか。

実際に歌唱力はどんどん上がっていますよね!ドムツで実際に聴いて感動しましたキラキラ(ダンスも上手くなっていると思うのですが…😆)

他メンバー、特にリノ・アイエンの歌唱力もかなり上がっているので、お互いにいい刺激になっているのではないかと思っています❗️❗️



ところで、当時はスルーしてたけど、スンミンと親しげなこのお方はどなた??🤔








ユビンさん…✍️(調べる)


ワンガのユビンさんですか!!

2020年までJYPに所属されていたそう💡



ワンガといえば、学生時代に韓国語を習った時が一瞬あって、韓国人の先生が「数年前に韓国で流行った曲だよ〜」って教えてくれたのが、ワンガのTell meとNOBODYでした!しかもNOBODYのMVにPDニム出てない?😂


NOBODYはNiziUのミイヒちゃんがオーディションで歌っていましたよね🎵




字幕あり



字幕なし





6/12  ヨンケイさんとチャレンジ 




6/17  ロッテファミリーコンサート 





6/27  PDニムとチャレンジ 





6/30  団体YouTubeライブ 






6/30  インスタ投稿 






↓これは7/6の投稿




そんな顔で見ないでーっキャー❗️❗️❗️🙈




こちらはリノとアイエンと一緒の雑誌「DAZED」のお写真。


スカートなのかパンツなのかよくわからない驚き、おばさんにはついていけない最先端?のファッションを着こなすスンミンさん、さすがです👍



前髪が長めという、スンミンさんの新たな一面を見れた気がしました…🥰(※雑誌は買っていない)









7/1〜2   ペンミ 


は〜😮‍💨

文才ないのにダラダラ書くから〜…

ようやく7月ですよ…

みなさん、本当に読んでくださりありがとうございます🙇‍♀️💦





ペンミ…すっごーく楽しそうでしたよねキラキラ

いつか本国ペンミ行ってみたいです…🥹


Neverending storyも歌っていましたよね♡

ペンミでもさぁ…マーガリンズ、向き合って歌っていましたよね?🥹


YouTubeはさすがに貼れないので、数年前のものですがイメージ図↓

尊い〜💖



どーやったらパピムの中の人になれる??




次のパピムの中の人の募集はいつかしら??


他にもバンチャン・チャンビンがアイドゥルのクインカ踊ったり、ボーカル組・ラップ組それぞれお互いのユニット曲歌ったり、離婚危機のデュエットなどなどありましたよね飛び出すハート






このあともサイン会などやってたと思うのですが大人の事情ですっ飛ばさせてもらうとして〜




問題はここから❗️❗️❗️



7/19  パリへ出国 



ロラパルーザのために空港に現れたスキズ御一行様。



スンミンさん、黒髪になっておられた。。。




7/16のサイン会はこれよ?



スンミンペン界隈はそれはもう、大騒ぎでした❗️❗️笑い




7/21  ロラパルーザinパリ 



ロラパルーザスンミン…めちゃめちゃよくないですか?😭💕

前もブログに書いたのですが、2023年のときめき5大スンミンさん(何それ)のうちのひとつがロラパルーザなんです…😭😭










スンミンが黒髪になって空港に現れた時、オレンジモリともお別れか…🥺なんてしんみりしたけど、黒髪スンミンさんもカッコよすぎて、ありがとう😭😭




インスタのアイコンもロラパルーザだよね…🫶



たしかロラパル(略し方合ってる?)で、初めてS-CLASSの「We're special yeah」のパートで観客にマイク🎤を向けたんだったと思います❗️









↑ここでも樂STARをスポるスンミンさんww





なんだか今日のブログはPDニムがたくさん出てきましたね😂😂