昨日はINI目当てでカウントダウンTVを見ました!

2023年のよく聞かれた曲ランキングをやっていて、Kポではグク(SEVEN)やニュージーンズ(OMG、DITTO)がランクインしているのを見ました!

見逃しているグループがあったらすみません🙇‍♀️



私はバンタンはジンくん単推しになりかけていますが、実はバンタンの入り口はグクだったこともあり、彼のソロ曲は聴いていました🎵グク見たさに12月頭のCDTVも見てました。



ニュージーンズはスンミンの影響でHype Boyは聴いたことがありますが…今年の曲じゃないのね😂💦




Vaundyさんの怪獣の花唄が2位でした❗️❗️マーガリンズのおかげでばっちり👌わかります!!

(1位はもちろんYOASOBIのアイドル)




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド





今日もこちらの続きなので、お付き合いいただけたら嬉しいです☺️







唐突に始めちゃったけど終わるんかいな??🤔

(知らん)






6/2〜11 S-CLASSカムバ期 




そう!!みなさま、ここからですよ!!!

スンミンさんが覚醒したのは❗️❗️❗️

(と、私が勝手に思っている)





ピョレピョレピョレとかピカポンチョにびっくりしたけど一度聞いてしまったら頭から離れない中毒性…❗️❗️❗️




スンペンとして外せないのはやっぱりここですよね😭





ス、スンミン…さまっ…


…( っ゚、。)っパタッ



ってなりましたよね!?(圧)



あの可愛いスキズの강아지はいずこへ???



MVリアクションでメンバー(主にチャンビン)からかっこいいって言われていて、私まで嬉しくなっちゃった🤭






しかし、私たちを襲う(?)衝撃はこれだけじゃなかった…!🫨




カムバ初日、

6/2のミューバン…



【事件発生】スンミンさん

オレンジモリになって現る🚨






ぎゃぁーーーーーっ!!!

…( っ゚、。)っパタッ


ってなって興奮のまま誰かとスンミンさん談義をしたかったのですが、当時は別垢ブログしかやっておらず…あせる

そこではスキズのカムバについて騒ぐことはできませんでした。



なぜなら別垢の推しはグループ結成10周年を迎えデジタルシングルを出す等お祝いムードもあり、カムバが若干かぶるスキズの話題は出せなかった…のでありました😅💦





話を戻すと、S-CLASSカムバ期は、オレンジモリ🍊スンミンさんを堪能できた期間なのでした💗


ピリペンさんたちも、ピリちゃんの青い髪に、

…( っ゚、。)っパタッ

となったのではないでしょうか?😍




ここからは私の老化した脳ではもう覚えておらず…滝汗XやWikipediaの力を借りて書いていますので、順番間違っていましたらごめんなさい🙇‍♀️





ダイヤオレンジ6/3 ウマチュン



ダイヤオレンジミニペンミ


また無いはずの記憶が蘇ってくる…💘

部活の応援に来た私に手を振ってくれる先輩か…?(違います)




ダイヤオレンジ6/4  インガ


↑これを1番リピートした気がします✨

カメラワークはインガが1番好きです🤩



ダイヤオレンジ6/8  Mカ 2冠目キラキラ


1位アンコール



ダイヤオレンジ6/9  ミューバン  3冠目キラキラ


1位アンコール




ダイヤオレンジ6/10  ウマチュン


↑ずっと思ってたことがあります。

スンミンさん…

1人だけ光GENJIみたいじゃない??



足なげぇなびっくり


言わないで〜、言わないで〜

さよならは間違いだよ〜


って歌い出しそうじゃない?😂

スニーカーと見せかけてローラースケートじゃないよね?😂😂



光GENJIというか…とにかく日本の昭和のアイドル感があります😅 





↑この時点で樂STARのスポをするキム氏ww




ダイヤオレンジ6/11  インガ


この日の全員のパフォーマンス動画ってない…?ですよね…?滝汗

もしかしたら私の探し方が悪いかもしれませんが見つからなかったのでスンミンのチッケム貼ります🙏







上に書いたMカ、ミューバンの他に

6/7、14のショーチャンと、

6/15のMカ

6/16のミューバンで6冠👑おめでとう!








S-CLASSだけでかなり語っちゃいましたが

(いつ終わるんだよこのシリーズは…)

ここでスンミンペンさん、すごく増えたと思います🥹💗



新参者のくせにあつかましいけれど、リアルタイムでこのカムバを経験できてよかったなぁ、と今でも思っています✨



S-CLASSだけじゃなくて収録曲も本当に名曲揃いで…アルバムの売り上げもすごかったですね😆


どのアルバムが1番好き?と聞かれても困るくらい、スキズはたくさん神曲があって選べませんよね🥹❤️





​6/10  近所のスターK3 





カムバ活動中にもいろいろと供給がありましたが長くなってしまうので(もう十分長いよ)次回に続きますあせる

このままいくと文字数オーバーなので…(一度エラーが出た😂)

一向に終わらずすみません🙇‍♀️