こちらのブログの続きです




※インスタのスンミンの投稿と、私の記憶(え驚き)で振り返っていますので、間違いを発見した方はぜひ教えてくださると嬉しいです🙇‍♀️






ここから前髪のメッシュがなくなっていますかね🤔


2/21  シドニー公演 






2/25〜26  京セラドーム公演 











私が初めて見たスキズのライブ😭(※ライビュです)

チケットの案内が来た時、申し込もうと思ったのですが当時の私はひとりで埼玉or大阪に遠征する勇気がなく…あせる

私みたいな新規が現場に行くのにも申し訳なさがありチケットは諦めました泣くうさぎ 

おーい、その前にチケット争奪戦のこと忘れてませんかー??






ライビュで見ても本当に感動したコンサートで!!まず4時間もあったことに驚いたし

(私の腰と膀胱は限界突破…ww)

通訳さんの出番がほとんどないくらい日本語を話していたことも本当に嬉しいし、ステイのサプライズ→メンバー号泣にもね…

友達(ARMY)が隣にいたから必死でこらえたけど、泣きそうになった😭

これを見て私も次は行きたい❗️❗️と誓ったのでした🥹



スンミンのメントにも涙が出そうだった…アーティストという道を選んでくれて本当にありがとう😭😭



🐶「この京セラドームは僕が好きなイデホ選手(野球選手)が試合をした場所なんですけど、僕が子どもの頃の夢だった野球選手になっていたら野球選手としてここに立っていたかもしれない。

ですが今こうしてアーティストとしてここに立って歌を歌っていることが幸せです」



当時このブログはやってなかったけれど、別垢でブログ書いてたからそっちでこのライブの感想書いていました😁



このスンミン、めちゃめちゃかっこいいから見てください❗️❗️

見たことがある方が多いと思いますがもう一度!!!(笑)





せーのっ



前髪の隙間からのぞく鋭い目つきがたまらーーーーんデレデレ❤️

(久々に見て大興奮)







3/12  マニラ公演 





3/14  デンニャンスクール 





3/22〜23  アトランタ公演 





3/25  5周年❤️ 





3/26〜27  フォートワース公演 




自分とアイエンさんもいたのに、リノさんがジソンさんとの美術館デート写真をアップしたので「Don't forget me😝」と投稿するスンミンさんww




3/31、4/2  ロサンゼルス公演 






4/8  Music Bank inパリ 





当時インスタは投稿されませんでしたが、今年のスンミンさんの誕生日に時差投稿されました🤣罪な男やなー!!


このあたりから、スンペンさんたちがざわつき始めたような気がします❗️❗️❗️たしかにこれはめちゃめちゃかっこよかったよ💖





4/30  インスタ投稿 






5/3  団体YouTubeライブ 





5/6  始球式 





残念ながら雨で中止になってしまった始球式😭また機会がくるといいですよね⚾️

選手とご対面したときに少年のように輝いた目になっていたスンミン🥹

ヒョンジンとアイエンも来てくれて、心強かったですね✨









5/23  TikTok投稿 







5/31  특ダンスチャレンジ 



当時の私はここでまず衝撃を受けました🫨


ス、スンミンさんが…

なんだかチャラい???😳



これはスンミンさんの誕生日にまた時差投稿されたものだけど…口にピアスですよ、口に❗️❗️❗️



カムバにより期待高まりました😆✨

だけどね…

MVであまり使われなかったんですよねーーーあせる





6/2  ハルミョンス 



収録はもっと前だと思いますが公開されたのは6月なのでここに。

このYouTubeチャンネル、バンタンのジンくん、ブルピンのジスちゃんが出たから見たことがあるのですが、パクミョンスさん面白い方ですよね😂

ジンくんとは連絡取り合う仲になってるし🤭






そして、やっぱりこの後だと思うんです。

スンミンさんが覚醒するのは。。。



次回に続きます{emoji:050_char3.png.笑い泣き}