双子の妊娠がわかってから
加入したコープの保険スター




そしてこの前申請したコープの保険、、、


『双子の分娩費用⭐️コープの保険⭐️1ヶ月10日』昨日は水曜日なのでK2シロップの日忘れそうになったけど夜思い出して飲ませたセーフ!!!最近だんだんと余裕がなくなってきた今までよく寝ていてくれた双子女の子も抱…リンクameblo.jp



双子を計画的普通分娩で出産した私


保険金

出たー!!!





保険金が出るかどうかは

書類を送ってみてからの判断と言われ


出産前日入院の1日分でも出ればいいやー

くらいで申請したけど、、



13000円を7日分

91,000円!




12月から

月4000円の引き落としが始まったので


7月までの支払いと考えても

4000円×8ヶ月で

保険支払いは32,000円


それを差し引いても

59,000円プラスになったラブラブ




うれしい

うれしすぎる笑い泣き笑い泣き飛び出すハート



つわりのときは出ると思っていて

まだ適用前で出なかった保険金、、




双子妊娠を期に入った保険だけど


普通分娩だったし使えなかったなーと

ちょっとあきらめていたけど、、


申請してみてよかった!!

保険金支払われて本当にうれしいチュー飛び出すハート




何に使おうかなーデレデレ笑笑





そして昨日はミルク缶6缶目使い終わったスター




5日〜昨日17日で

約12日間



外出先では

試供品でもらった個包装のミルクを使ってたり


あとは人手があったので

母乳をのんびりあげることができたりして

いつもよりミルク缶を使うことが少なかったから

今回はちょっと期間長めだった口笛






イベントバナー