昨日は水曜日なので
K2シロップの日口笛

忘れそうになったけど
夜思い出して飲ませたセーフ!!!


最近だんだんと余裕がなくなってきた笑い泣き笑い泣き

今までよく寝ていてくれた
双子女の子も抱っこ抱っこになったので爆笑

夕方は家でも抱っこ紐で抱っこしていたりにっこり

まあボチボチやろうキョロキョロ



載せようと思っていて
まだ載せていなかった
双子の出産費用スター
(普通分娩)


私の場合、、

572,580円
でした!!




ちなみに同じ部屋になって
仲良くなったママさんが教えてくれたけど

1人で出産で
56万円だったって言ってたポーンポーン


1万しか変わらない、、

というか
私はオプショナルスクリーニング検査
12000円を2人分頼んでいて
そのママさんは頼んでないって言ってたびっくり


そしたら私の方が安いくらいになるポーンポーン

夜中出産だと高くなるとかで
私は計画的で昼間出産だったからなのかなー



そしてそして、、

1人42万円出る出産育児一時金


双子なので倍の
84万円



84万−57万だと、、
大体27万円くらい戻りがあるはずニヒヒ花


あーでもつわりのときの保険のように
取らぬ狸の皮算用にならないようにしないと、、





そしてそして、、

双子妊娠がわかってすぐ入った
コープ共済スター


普通分娩になったので
結局保険が使えないと思ってがっかり真顔真顔w


だけど計画的に促進剤を使って出産したので
出産日の前日に入院スター

だから前日分だけでも請求できないかなー
と思って


ダメ元でコープに電話!!


すると、、
保険が使われていれば請求できるかも
みたいなお話、、、


とりあえず請求書類を送ってもらって
それを返送して

あとはコープ判断になるみたいスター


ちょっとドキドキーー!!

出るといいなー
出てほしいなー


そしてもう出産で落ち着いたので

月々4000円のL4000のコースから
月々2000円のL2000に変更スター

これも変更依頼する書類を送ってもらって
返送して手続きになるらしいびっくり

今月までに届くように返送しなければびっくり


だけど今月までに届くように送ったとしても
変更になるのは8月5日の引き落としから。
保障は8月6日からの変更になるそう


解約しちゃおうかと思ったけど
1ヶ月検診で子宮が下がってる
と言われたこともあって

金額下げて
もうちょっと入っておこう
ってことになったびっくりびっくり




イベントバナー