ここに追記しましたが↓↓


コープ共済電話して確認したら、、
コープ共済の保険金、、
出ないーーーえーんえーんえーんえーんえーん


がーーーーーん
どよーーーーーーん
びよーーーーーーーん



ケガは申込日翌日からしっかりサポートっていうところ、病気とかの入院もだと思ってました、、、


そしたら私の場合
10月26日⭐️申込
10月27日〜⭐️ケガの保障開始
12月7日〜⭐️病気などの保障開始
だった、、、


てか申し込みの時窓口で
つわりとかで入院になっても出るよ!
て言われたよガーン?!


12月7日以降の保険適用って、、
つわり終わっとるゎ真顔真顔真顔(私の場合はおそらく)


お金の引き落とし日前に何かあった時は
12月7日以降で請求してね!って言われたはずなんだけどゲローゲローゲロー


まあ電話問い合わせでそれ言っても無理だよね。
証拠もないし、
病気は12月7日以降だよとは言われてないだけで、紙にはケガは申込日翌日からって書かれてるもんね、、



うわーーーーー
昨日旦那と保険金うほほい話ずっとしてたのに、、、
あれ?ケガだけなの?!って気づいてから
一気にテンションガタ落ちですよ。


前書いた記事もハズカシイ!!!
勘違いするの私だけ滝汗?!

だけどさ、窓口の人に、いつから保障開始ですか
とかこっちから聞いて気にしてたんだよ、、
それでも紙はちゃんと見なきゃだね。



まあ12月7日から病気入院が保険適用って
申込時に知っていても加入はしてたし
入院も仕方なかったし、、

妊産婦マル福で
入院費5,020円だったしーーー!!!!


もう忘れよう、、



いやさ、ブログではポジティブなことをたくさん書こうと思ってたんだけどさ、、

今日は言う言っちゃう、、、


チッッキショーーーーー!!!!!
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

イベントバナー

 

イベントバナー