【募集開始まであと4日】起業で食べていく最短距離はコレだ‼️ | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 

OL起業で理想を叶える本格経営術

村上えみです。




脱OL講座2days

4月20日募集開始💖



いつか起業したい!

いつか会社辞めたい!



っていつ辞めるのー😭

というお話です。



私はOL卒業が全てではないと思っていて


あくまで


起業は働く選択肢を増やす手段の一つ


過ぎないと思っています。




でも、

明らかに


なんちゃって起業家や


やってます風


数千円の

商品を気分で出してます風、

 



でも、いつか会社辞めたいです、、、




という人が

多い気がしてなりません。




あなたがなりたい起業家像は

趣味の延長で行う起業家ですか?^^




目先のお小遣いを稼ぎで行っても

売れている風に装っても、

次にはつながりません。




OL卒業なんて、もってのほかです。


厳しいことを言ってしまいますが😖


何か変えなければずーっと、

そのままです。




私が過去そうだったから

痛いほどよくわかるんです><




行動心理士でSNS起業した過去、

3000円5000円と売っていっても

次、どうしたらいいの?


と、



行動が止まってしまい

結局、

数年そのままの状態が

続いてしまったんです。




私はその数年が

悔しくてなりません。。。




戻れるものなら戻りたいです🤲涙





もっと早く

一からビジネスを学べばよかったと。

もっと早く

プロのコンサルをつけていれば良かったと。



何度後悔したことか。



数千円から脱皮するには

方法があります。



売れている人は

その場しのぎで

行動していません。



事業計画を立て

セールススケジュールを立てて

計画的に発信しています。



そして、

この発信を見た人が

どう思うのか。



どんな風に役に立つ発信か。



など、

読んでくださる方が

どう考えるかも

想像しながら発信するのです。




逆をいえば、

計画的に発信すれば

着実に

売れていきます。



もうそろそろ、

地に足ついたビジネス、学びませんか?^^




脱OL講座2days

4月20日募集開始💖



【類似記事】





 

 💎OLのまま50万を叶える7日間のレッスン

 

 無料コンサル並みと大好評❣️

 

💎心を動かすブログを作る

7日間のメールレッスン

 

 

 

 

 💎100ページ超え!インスタ無料テキスト💖

 

 

💎インスタグラム

 

OL起業に役立つストーリー毎日更新中