忙しい「今」だからこそ起業をはじめる意味がある | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 

OLのままで

まずはゼロから

50万稼ぐ♡

 

元美容部員店長激務OL♡

出張ネイリストのトリプルワークでも

最高月商66万

退職後、半年で月7桁達成♡

 

どんな状態でも人生は変えられる。

あなたに不可能はない♡

村上 えみ

 

売り込まないで売れる♡

求められる起業家になろう!

 

【生徒さんの実績】

 

♦︎OL卒業後160万達成

♦︎OLのままで月20万

♦︎フルタイム勤務と2児のママ55万達成

♦︎OL管理職勤務月40万

♦︎集客ゼロ→毎月5人安定集客

♦︎講座開始2ヶ月で満席3回!

 


今は忙しすぎて

タイミングじゃない。。。

 



そう考えているあなたへ

忙しい「今」だからこそ

起業の準備を始める意味がある!ということを

お話しするね!!!

 

 

 

まず、起業の準備は最低でも

3ヶ月はかかる!

 

 

 

実際私も

稼げるようになったのは

と、いうか

稼ぐ!と決めたのは

 

 

起業活動を始めて

3年くらいたった時だった。

 

 

 

それまでは「いずれ」

会社辞めようとか考えていて

 

 

 

月5万から20万くらいの

売り上げをウロウロ

していて

 

 

よし!会社辞める!と決めて

本気出すようになって

月66万を達成した。

 

 

では、

本気出すようになったきっかけは?

 

 

 

「OLの仕事が忙しすぎたから!」

 



休み月6日の

22時帰宅、

店長なのに給料上がらない・・

休めない・・

身体限界・・・

 

 

こんな生活嫌だって思って

 

 

「起業で食べていく!」

と腹くくれた。

 

 

このとき、

まじで時間なかった!

 

 

でも

 

 

「絶対会社辞める!」

 

 

そう決めてから

 

 

新たなビジネス塾に週1通い

先生に言われたこと全部やって

そのときの生徒さんの

継続生にも全力でサポート。

 

 

 

身体もガリガリに痩せたし

 

頭も円形脱毛症になったし

 

色々限界きていたけど

 

 

できた!!!

 



私ね、

人生で死ぬほど

頑張る時って必要だと思うの。

 

 

 

時間がないからって

なんだっていうの?

 

 

家族に

反対されているからって

何?

 

 

 

やりたいと思えば

どんな状況だってできるんだよね。

 

 

 

特にね、

危機感が迫るような環境って

人間って何倍もの力を発揮する。

 

 

 

例えば、

今の私、

会社員卒業してからの方が稼いでいるけど

もっとできるんじゃない?

と思うくらい

ゆるゆるしている時間が多い。

 

 

ダブルワークの時だったら

考えられないよ。

 

 

もっと頑張れ、今の私!

と思うけど

 

 

頑張ったあの時があったから

月100万稼ぐのもあっという間だった!

 

 


周りからは

忙しそうに見られることが多いけど

結構余力があるんだよね。

 

 


そう思えているのは

 

 

あの地獄のような

怒涛のダブルワーク生活があったから😭

 

 

全て楽に思える。

 

 

やろうと思えば、

できます♡

 

 

 

「忙しい」も

「疲れている」も

「時間ない」も

 

 

ただの言い訳です。

 

 

やろうと思えば絶対できる。

それが私たちが兼ね備えている底力なんだよね。

 

 


時間の使い方


身体を効率よく休める方法


どんなに忙しくても


今を突破するやり方も


伝えていきますね!



脱OL講座2days

5月21日、28日開催

こちらです💎



 

 💎OLのまま豊かさを叶える7日間のレッスン

 無料コンサル並みと大好評❣️

 

💎心を動かす7日間のメールレッスン

 

 

 

 

 💎100ページ超え!インスタ無料テキスト💖

 

 

💎インスタグラム

 

OL起業に役立つストーリー毎日更新中