【募集開始】理想の働き方を叶える♡脱OL講座2days | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 

OL起業で理想を叶える本格経営術

村上えみです。

 

 

とうとう募集開始しました〜♡

 

 

理想の働き方を叶える♡

SNSビジネスの基本を学んで

脱OLへの一歩を踏み出そう!

 

 

この2日間で

OL卒業までに必要な

SNSビジネスの

マインド・ノウハウが全て学べる

 

 

脱OL講座2Days

開催します! 

 

こんなお悩みありませんか?

 

✔︎会社員を辞めたいけど

どうしたらいいかわからない

 

✔︎このままこの会社で年を

重ねるのが不安だ

 

✔︎子供が生まれたら家族の

時間を大切にしたい、

でも今何をしたらいいか分からない

 

✔︎起業で安定して収入を得れるの?

私には無理かも?と思っている

 

✔︎新しいことに挑戦してみたい!

 

その不安、

そのままでいいですか?

 

早く踏み出せば

踏み出すほど

 

会社員卒業への道は

早くなります!

 

私もずっと会社員卒業したい!と

思っていて

気づけば6年ほど経っていました。

 

 

その間にも

ブログの向こうのあの人は

どんどん売れていき

 

 

まるで私だけ取り残されたような

虚しく、悲しい感覚に

何度も襲われました。

 

 

でも、たった一度の人生だから

失敗してもいい!

やるだけやってみる!と決めて

 

 

 

ビジネス講座に飛び込みました。

 

 

OL卒業すると決めて

2ヶ月で会社員を卒業!

 

 

半年で月7桁を叶え、

今や企業からも経営コンサルタントの依頼や

インスタの運用代行の依頼が殺到し

 

 

起業女子の枠を超えて

かつて理想としていた

フリーランスとしての

働き方が叶っています。

 

 

この脱OL講座では、

私が激務管理職時代、

月6日休み22時帰宅のなか

副業で月20〜70万を安定的に稼いできた

 

 

オリジナルの時間術

 

マインドセット

 

最短で結果の出る

効率のいいノウハウを2日間に

ぎゅっと詰め込みました。

 

 

会社員は会社員だけで毎日忙しい、

結婚していたら

家事もある。

 

 

旦那さんとの時間も大切にしたい。

自分の体調管理もある。

 

 

基本、時間がありません。

 

そんな中、

 

イチから起業の情報を集め、

一人で思考錯誤していては

時間が果てしなく過ぎて行きます。

 

image

一人で起業の準備すると

起業で収入で得られるようになるには 

いつになるのでしょうか。

 

 

それだったら

たったの2日間で

成功パターンを学び

 

 

今すぐに実践し、

会社員のうちに安定して収入

得れるようになった方が

 

 

賢いと思いませんか?

 

 

私は会社員のうちに

安定収入を叶えられるようになっていたので

 

 

会社員最後の方は

ほぼホテルに住みをしながら

職場まで通い、

 

安心して

 

会社員を卒業することができました。

人生なんてあっという間です。

私たちに一番大切なのは

「時間」です。

 

 

今回の講座では

集客が簡単になるインスタノウハウも

詰め込んでいるので

即、実践していただけます^^

 

 

・売れるコンテンツの作り方

・OL卒業までのロードマップ

・集客できるインスタの作り方

・告知文の書き方

 

 

もカリキュラムに

入れておりますので

この講座だけで

 

 

ゼロからでも商品が売れるようになり

今からすぐにOL卒業への道筋が

 

立てられる講座となっています。

 

 

私の過去の講座生は

 

・初のサービスで

満席→増席→満席を叶えたり、

 

・フルタイムOLの2児のママが

安定して月20万、最高月収55万を叶えたり

 

・激務OLが月40万を叶えたり

 

・会社員のまま起業家を飛ばして

社長さんになった生徒さんもいます。

 

 

OL卒業で大切なのは

✔︎ビジネスマインド

✔︎確かなノウハウ

 

そして

今すぐに始める勇気です。

 

 

脱OLも

OL以上の豊かさも

理想の人生も♡

 

まずはここからです♡

 

 

ぜひ、一緒に叶えていきましょう♡

 

 

【詳細はこちらです】

 

 

 

 

 💎OLのまま50万を叶える7日間のレッスン

 

 無料コンサル並みと大好評❣️

 

💎心を動かすブログを作る

7日間のメールレッスン

 

 

 

 

 💎100ページ超え!インスタ無料テキスト💖

 

 

💎インスタグラム

 

OL起業に役立つストーリー毎日更新中