【続編】着実に目標を達成するために捨てるもの♡・◯◯を制するものは人生を制する♡ | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 

 


わたしらしく生きたいあなたへ♡

究極にわたしらしい起業の仕方。
我慢しすぎて頑張りすぎて鬱だった過去、何一つうまくいかなかった過去から
いいことだらけの人生に好転させた私が好転のヒミツを発信しています♡

これからの行動次第であなたの人生はいくらでもよくなることを経験をもとに伝えたい♡
乙女のトキメキ口紅


ライフマインドコンサルタント
行動心理士

村上えみですダイヤモンド

初めましての方はこちらへ
自己紹介リボン人生変わった理由♡

 

 

 

 

先日の記事

 

目標を達成するためには『感情』は捨てる✖︎

 

と書きましたが

 

もっと深掘りしてみました。

 

 

 

 

やっぱり女性にとって『感情』

 

つきものだし捨てることはできないのでは?

 

と疑問に思ったり。

 

 

 

 

女性にとって『嬉しい』『楽しい』

目標に向かうのに

 

プラスのことだし大きな言動力になる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に『悲しい』『やる気が出ない』

 

は足を引っ張るもの。

 

 

 

 

でもどんな感情も大事で、

 

感情は抑え込むものではなくて

 

『感じ切るもの』

 

 

 

だから感情を100%捨てることは

難しいかもしれません。

 

 

 

 

でもここぞ!という時

 

どんな悲しいことがあっても辛いことがあっても

 

『やる気が出ない』

 

なんて言ってられないし

 

 

 

 

手を止めることは

目標から自分を遠ざけることになるから

 

 

やる時はやらなきゃならない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『嬉しい』『楽しい』時はその感情を利用して

 

『悲しい』『やる気が出ない』時は

 

少しの間その感情は置いといて取り組む。

 

 

 

 

要するに感情に左右されないで

やるべきことはやる!

 

 

決めたことはやる!ことが必要で、

 

 

 

 

『感情』を自由自在に操ることができれば

 

無敵なのです。

 

 

 

 

そのためには日頃から

 

自分に対して敏感であることが大事

 

自分を俯瞰して見れるようになっておくことが大事♡

 

 

 

 

彼氏とうまくいかなくで落ち込んでいても、

 

上司に注意されて腹がたっても、

 

自分の目標をストップさせる必要はないのです。

 

 

 

 

自分で決めたことはやる!

 

やる時はやる!

 

 

 

 

 

このやっかいな『感情』さえ味方につければ

 

着実に目標を達成できます^^

 

 

 

 

♡現在ご提供中のメニュー♡

 

【1月受付中】究極に自分らしく生きていきたいあなたへ♡

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらうずまきキャンディ

 

友だち追加

 

 

 

 

インスタもやってますぽってりフラワーウインク乙女のトキメキ