毎日を精一杯生きるということ | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 
 

 

こんにちは♡

 

村上えみです。

 

 

 

 

11月は私の誕生日月ドキドキ

 

私にとってはとても大事な月なんです。

 

 

 

 

それと同時に

親友アキの12回目の月命日でもあります。

 

毎年この季節になると彼女の夢を頻繁にみます。

 

 

 

 

まるで、「えみちゃん私のこと忘れないで〜」と

 

言わんばかりに。

 

忘れたことなんてないのにね^^

 

 

 

 

 

彼女のことを思い出すたびに

 

「私は彼女の分も2倍生きる♡」

 

「神様、アキが生きていたら味わう分の

 

幸せを私のところに持ってきて〜乙女のトキメキ

 

って思ってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

アキのことはもう何度も書きましたが

 

彼女は21歳のとき突然死でした。

 

朝、起きることなく永遠の眠りにつきました。

 

 

 

 

 

 

本当にいちばん大好きな親友アキ。

 

1番辛かったとき一番の味方になって

 

助けてくれたアキ。

 

 

 

 

 

 

 

「今が辛くても未来はもっと良くなるよ」

(私の原点→未来は今よりもっと良くなるよ

 

 

 

私にこの言葉を残してくれたけど、

 

 

 

 

アキのいうとおり、

本当にいま良くなってる♡

 

 

 

 

 

頭の良かったアキは

将来弁護士になるって言ってたな乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

天国でその夢は実現できているかな?^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アキは何の準備もなく旅立ってしまいましたが

 

私たちの毎日は奇跡の連続です。

 

明日が訪れることが当たり前ではありません。

(類似記事今日の奇跡♡

 

 

 

 

 

だからこそ、

やりたいことは今すぐ行動に移して欲しいんです乙女のトキメキ

 

一日一日を無駄に過ごして欲しくないんです。

 

 

 

 

 

 

「いつかやろう」

 

その「いつか」は必ず訪れますか?

 

 

 

 

「これ終わったらやろう」

 

「これ」はいつ終わりますか?

 

 

 

  

 

やりたいこと、気になってることは

 

今すぐ手をつけ始めてください。

 

 

 

 

 

このブログを読み終えたら

いますぐにです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

我慢はしないこと。

 

常に身も心も自由でいること。

 

納得のいく毎日にすること。

 

これを忘れないでくださいね^^

 

 

 

 

 

あなたの一日は奇跡の塊です^^

 

毎日を精一杯♡

 

明日死んでも後悔しない生き方を。

 

 

 

 

 

愛情いっぱい、笑顔いっぱいの

1日を積み重ねて生きましょうね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらへ乙女のトキメキ

 

友だち追加

@xlf3852p