今日の奇跡♡ | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡


こんにちは♡

今日はあいにくの雨ですね💦

私はこれから友人とご飯です♡




実は先日、

私の親友の命日でした。

私は今だにお墓参りには行けてませんが

彼女の分まで精一杯生きるよ!!

と心の中で毎日彼女に伝えています。




彼女はある日の朝、

いきなり目を覚ますことなく

逝ってしまいました。




だからね私はいつも思うんです。

毎日が訪れることは当たり前ではなく、

奇跡なんだって♡




今日も朝、目を覚ませることが一つの奇跡。


雨が降ってるのに、
屋根のある場所にいられるのも奇跡。


こんなに元気で、
これから大好きな友人会えるのも奇跡。



すべては奇跡のかたまり
できています。




そのことに気付くと、
すべてに感謝出来るようになります♡




感謝に気付くと

自分がなんて幸せなんだろう♡

と気付くことができるんですよ♡




今ないものに、
悩むのではなく
あるものに感謝して♡



こうやって生きて笑えることに感謝して♡
 

今日もあなたが幸せでありますように♡




{0F10FB88-68E2-4CE1-8505-30CA19C9B571}